2011/04/28(木)の出来事

Pages:103

4Gamer.net ― 「タクティクスオウガ」は若さ故の作品――ゲームデザイナー・松野泰己氏が語るクリエイターとしてのルーツとは(タクティクスオウガ 運命の輪)

良い人生には良い人間関係を。人付き合いを長く保つための7つのポイント : ライフハッカー[日本版]

なぜY Combinatorだけ特別? Dropbox創業者に聞いた ? @IT

史上最大級の個人情報流出、ソニーにとって大きなつまずきに - ITmedia ニュース

おそらく反省など一切していない猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓

ラストが予想外すぎて思わず声上げた映画おしえろ カナ速

新宿最強のとんかつ屋はココだ! ウニのようなトンガリ衣が激ウマ『三太』 ? ロケットニュース24(β)

永久保存級の2MB以下の使えるフリーソフト30選! : ギズモード・ジャパン

消臭力のCMが思ってた以上にやばい件?ニコニコVIP2ch

Google Chromeのタブまわりをカスタマイズできる拡張機能30個まとめ*二十歳街道まっしぐら

[JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2011年4月 | コリス

あなたのブログが90日で儲かる!

「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得

"運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則"の要点まとめ〜ブクペ〜

僕の最初の起業が失敗した7つの理由について - GoTheDistance

Firefoxのおすすめアドオンあげてけ - まめ速

これぐらいやっとけ ?Linuxサーバのセキュリティ設定? - nabeの雑記帳

はてなブックマーク公式iPhoneアプリ 外部連携対応しました

SF初心者なんだけど、最低限これだけは読んどけっていうのを 5冊くらい教えてよ - ツンダオワタ情報

企画書を作るのに便利なWEBサービスまとめ - NAVER まとめ

美しい日本語を使いたい、ワンランク上のビジネスメールの作法 | コリス

TMAが「ワンピース」と「けいおん!」のパロディAVを制作

「みなみけ ねんどろいど 南千秋」8月再販決定で予約開始

3DS用「ゼルダの伝説 時のオカリナ」予約開始&OP公開

★蜷川実花が撮影した声優・花澤香菜のグラビア写真が話題に

「フルメタル・パニック!」に何か発表があると話題になる

「みなみけ」南千秋&くま(ふじおか)のぬいぐるみが8月発売

特典映像付き! 「侵略!イカ娘」3rdシングルが7月発売

声優ユニット・LISPの2ndシングル「Love The Music」6月リリース

「まどか☆マギカ」の魔女を詰め合わせた壁紙が2種類

「まどか☆マギカ」ほむらの等身大ペーパクラフトを制作

豊崎愛生1stアルバム「love your life,love my life」予約受付中

『涼宮ハルヒの驚愕』あらすじ公開!内容はまさに驚愕!

『まどか☆マギカ』漫画で分かるBD音声編集ミス

★声豚逝ったあああああああああああ!竹達彩奈さんの薬指に指輪がキラッ☆

【誰得】亀田興毅フィギュア化

『これはゾンビですか?』アニメ人気で原作爆売れ!角川の救世主に

シルファの完成度高すぎる件

『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』黒猫ヒロインのコミック連載決定

【ネタバレ】『けいおん!』原作フラゲ報告!新キャラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今週のマガジンとサンデーに『まどか☆マギカ』ネタが

『シュタインズ・ゲート』第4話 ついに本領発揮してきて評価され始めたようだね

『まどか☆マギカ』BD第1巻 色々と修正が来ているみたいだね

声優の平野綾『ハルヒ』を語る「演じなければ今の私はいなかった」

『花咲くいろは』初期タイトル案候補が酷い件

一目で分かる2011年冬アニメ勢力図

『BLOOD-C』アニメ版デザイン カッコイイなコレ・・・

緒方剛志 『規定本数売れないと報酬が貰えない』 原画を担当したエロゲについて苦渋の思いをツイッターで明かす

★原作 けいおん!の在校生編に「新キャラ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

フィギュアと一緒にお出かけして野外撮影をしよう!

ソニー、最大7500万件の個人情報が流出 クレカ情報も「否定できない」

33歳フリーター「18歳の新入社員に敬語で話すのは納得いかない。俺のが方が年上で人生経験もある」

上地雄輔が作成中の車がキチガイじみてヤバい件

「バッテリーは空にしてから充電した方が長持ちする」 これ嘘な

【40枚】クオリティが高いネタ画像くだしあ

涼宮ハルヒの驚愕の内容がおかしい件

人が興味ない話題をずっとしたがる奴なんなの?

★女ってなんで堀北真希可愛くないって言うの?

★【画像あり】九州で人気No.1の萌えオタ系女子アナが下着姿グラビアに挑戦 チェンジなし!!

お前らエロ画像フォルダになんて名前つけてるの???

「またこいつの家にアマゾンからお届け者だよww」

オナホ使った事ある奴ちょっと来い

ワキガを治す画期的な方法ができたぞ それは○○○

ガチでモテる条件って何よ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!で好きな企画

ちょっと聞いてくれ!デリヘルで女神に出会ったwwwww

クッパってピーチさらって何しようとしてたの?

【動画あり】アメリカのスポーツアトラクション番組が面白すぎると話題に これいつか死ぬだろ…   小ネタ集

【まどか】BD1巻の修正すごすぎwwwwwだけどミスが出ちゃったみたいwww

ヒトラーにお風呂誘う時も「ハイルヒトラー」って言うのかな?

お前ら周りの人間のこと信用してんの???

【速報】マクドナルドが値上げ

ゲーセンで3000円使ってウーパールーパー取ってきたwwwwwww

英語なんて単語15000語・定型句4000・高校文法、これ覚えるだけなのに何でお前ら出来ないの?

農家って人生ちょろそうだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

新入社員がクチャラーで注意したら

【ネットで】カップルになったちゃった人の体験談:パート1【ハジマリ?】

ちょwwwYouTubeのトップページwwwww  とか

大学での勉強って凄いことやるんだと思ってた奴wwwwwwwwww

宅配ピザって尋常じゃなく高いよな

ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ

【驚愕】ハルヒ新作のあらすじ公開、特攻がテーマの物語

谷垣総理、仙石副総理とかいう悪魔のようなシナリオが進行中

男性の3人に1人が、「卒業式のあと、制服の第2ボタンをあげたことある」

【音楽】「名探偵コナン」OP&EDの名曲は?1位と2位に倉木麻衣がランクイン

西郷輝彦、娘・辺見えみりの再婚に「今回は大丈夫」「相手は普通の方ですね。好青年ですてきな方」と太鼓判

サブカル誌のキモさは異常

【画像あり】これはチェンジなしか 17歳二人と3P、15歳とセックスした女教師それぞれ2人逮捕

【地下ダンジョン】長さ、1位東京駅4km、2位新宿駅2.7km、3位札幌駅2.3km、4位難波1.6km、5位梅田1.5km

香川県「うどんからバイオ燃料作った」

童話で、やたらとタヌキが酷い目にあうんだけど怨みでもあんの?

【サッカー/日本代表】インテル、一転して長友佑都の南米選手権派遣に難色…レオナルド監督容認もクラブ側が「派遣は厳しい」

美化し過ぎだと思う漫画家の自画像

THE BOOMの「島唄」って、どう考えても名曲だよな

【画像有り】無理やり市長にされるネコ

【繚乱】 男の娘作ってみた 【女装】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ 『君とここにいた証』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常】SHAKE【SMAP】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【実験】アニメを普段見ない会社役員(55歳)に「イカ娘」1話を見せてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

消臭力 CM Cool Japan CM

★こどなの階段/南波志帆

TBS竹内香苗 カンニング竹山 ももクロZ 110425

ほむほむと添い寝する動画【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)