2011/05/06(金)の出来事

Pages:99

覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ | ラジック

COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part5】 | うましかニュース

WEBマーケター必見のABテスト事例まとめ - NAVER まとめ

クリエイター集団が本当に作りたい作品を世に出すまでの苦闘の歴史を振り返る講演「ニトロプラス10年の軌跡」 - GIGAZINE

【速報】IntelがとんでもないCPUを電撃的に発表 - 痛い信者(ノ∀`)

観光客に背を向けるトーキョー - Chikirinの日記

デザインの基礎力をワンランクアップしたい私(Webデザイナー)の注意書き

HTML5 Snippets

細みでスタイリッシュなフリーフォント50 [K'conf]

Dropbox で同期する XAMPP ローカル環境。どこでも開発!どこでも最新! | Odysseygate.com

暇人\(^o^)/速報 : 必ず吹くコピペ - ライブドアブログ

路地の街とか 色々 行ってきたんです。 - まめ速

これだけは絶対読んどけって本 - 痛い信者(ノ∀`)

やる気の出ない受験生へ。勉強したくなるコピペ - 役立つちゃんねる

プログラミング用フォント Ricty

Wikipedia:珍項目

初音ミクのKEIの漫画「こぴはん」アニメ化決定。GONZOが制作

アニメ「パンスト」のサントラCD第2弾が7月20日リリース

声優・水沢史絵が作った「Dr.スランプ」アラレちゃんのキャラ弁

麻枝准×Liaの楽曲のリミックス盤が6月22日リリース

ニュータイプ6月号に「ヱヴァ新劇場版:Q」の情報が!?

アニメ「もしドラ」がキュゥべえや作画など何かと話題になる

「まどか☆マギカ」BD第1巻が史上最高の初週5.3万枚。合算6.2万枚

「あの花」ED曲「secret base」カバーがオリコン週間10位

声優・阿澄佳奈が体調不良によって休んでいることが話題に

「映画 けいおん!」の前売り券第1弾は3日間で4万枚を完売

ヤングエース付録アスカフィギュア&貞本エヴァの展開が熱い

丹下桜のアルバム「Music A La Mode」が6月29日リリース

「けいおん!! Come with Me!!」ブックレット付きBDの予約受付中

茅原実里の12枚目の最新シングルが7月6日にリリース

【海外】日本アニメは世界各国で負け始めている

アンチが名づけた女性声優のあだ名・・・いろいろ酷いな

『あの花』EDがオリコン週間10位に!声優3人がZONEの名曲カバー

大人気アニメはなぜ大人気なのか

GONZOと「初音ミク」のキャラデザ・KEIがタッグを組んだ完全オリジナル新作『こぴはん』製作決定

『まどか☆マギカ』化物語超え!初週5.3万枚 アニメ史上を塗り替える

『まどか☆マギカ』DVDがまさかの10000超えならずでアンチが息を吹き返す

【マジキチ】雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」

『侵略!イカ娘』小学生ランドセルコスのイカちゃんがあの人そっくりな件

『かんなぎ』山本寛監督、5月15日の七ケ浜町復興市にゲスト参加 炊き出しを予定

『花咲くいろは』第5話 普通に三角関係フラグ回だった 板前はただのイケメンだった

『日常』第5話 ところどころ作画に関する厳しい意見があるね

『探偵オペラミルキィホームズ』横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!観客のオタも暴走で回りドン引きでござる

作り直して欲しいアニメ

『DOG DAYS』第5話 姫の歌を聞けええええええ!

PS3で謎の初音ミクのゲームがAmazonで登録された件

『まどか☆マギカ』キュゥべえマシュマロ3個入り630円… 営業に定評のあるQBェさん、流石のぼったくり価格

『まどか☆マギカ』これがキュゥべえの呪いか 他

「フィギュア」は芸術、「ドール」は人生が変わる

ダークエルフの魅力

阿澄佳奈さんの体調不良で、声優ユニット「LISP」に対する不満が募る

貴方は「アニメの売り上げ」の話題で楽しめますか? 楽しめないですか?

2次元美少女の『香りつき縞パン』が雑誌の付録に!! 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」

【けいおん!】 ムギの上位種クソワロタwwwwwwwwwwwww

どうすれば俺達は声優と結婚できるのか 【徹底討論】

買いたいけど手を出したら人間としてヤバいと思うもの

【週末恒例】 社会人がニート・引きこもりを叩いてストレスを解消するスレ

【フィギュア】浅田真央の衣装が「亀甲縛り」だと韓国で話題に

ミルキィホームズが「横浜べスターズ」の試合で『ライブ&始球式』をして、 観客席がオタ芸で狂喜乱舞wwwwwwww

女性「二次元オタクの男性はセーフ。親しみを覚える」 ついに僕らの時代がやってきた

ブレイクする女性ランキング & 好き・嫌いな女性ランキングが発表

一発屋と言える程大ヒットもせずすぐ消えた歌手、バンド

人生で一度は口にしたいセリフ

女の「ありがとう」は100%信用できない

同窓会行くまえにmixiとかで軽く下調べしたらみんなリア充だったから行くのやめた

【3次元】きれいな目の画像ください

視力0.1以下にしかわからないこと

普通自動車免許ってATだけで充分だろ?実際!!!

この抱き枕キャンペーンワロタwwwwwww

お い で よ お ま え ら の 森

牛角のユッケは綺麗なユッケだと思ってたのに販売中止しやがった。俺大丈夫なのか・・・

こ  れ  を  言  わ  れ  た  ら  脈  ア  リ

まさかゴールデンウィークを2ちゃんだけで終わったクズはいないよな?

ノートPCは今買え  時期が良い

【経験談】アメリカに留学して後悔した香具師の体験談!!!

コーヒーってクソまずいよね、口は臭くなるし

貼られた機械の画像をトランスフォーマーっぽく絵にするスレ

鏡の自分にジャンケンで勝つ方法わかったwwwwwwwwww

ダンボールあり過ぎるから何か作る

まいんちゃんパンツの楽天のレビューが酷いwwwwwwwww

ラブドールの女の子の動画

まいんちゃんパンツの楽天のレビューが酷いwwwwwwwwww

抜けないAVにありがちなことwwwwwww

【前期アニメ売上】レベルEが大爆死ワロタwwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるで付いた嘘

【お部屋晒し】 2月の週末部屋うpすれ その2

男は巨乳好き 1位Cカップ39% 2位Dカップ32% Aカップ0%

関西弁にするとちょっとアレな名ゼリフ/「わいと契約して、魔法少女になってや!」

ハンター試験って不備ありすぎじゃね?

フィギュアを買おうと思う とりあえず「figma」ってのから手を出せばいいんだろ?

女子「アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら」

【アニメ】「魔法少女まどか☆マギカ」BD1巻が史上最高の売り上げ

「萌」 自衛隊ポスターが中国でも話題に

【オトコの気を惹くテクニック】シャツのボタンを空ける、スカートを選ぶ。オトコは「お!」ってなる お

ニコ動で爆発的な人気になったエルシャダイの初動はたったの5万!?

YM2151互換の音源をFPGA上に組んでみた

【KAITOオリジナル】光響戦隊カナデンジャー(FULLサイズ)【ドラマ風PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 ライフスタイル 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

レッドショルダーにBad Apple!! を踊ってもらってみた【MMD】(修正版) ‐ ニコニコ動画(原宿)