2011/07/19(火)の出来事

Pages:94

評価を高める仕事術(17)「抽象的なこと」を言う人は仕事が遅い - 芦屋広太一つ上のヒューマンマネジメン...:ITpro

iPhoneのホームボタンの効きが悪くなったので、デコピンしたら本当に直った件 - RX-7乗りの適当な日々

俺空手やったことないけど質問ある? ぶる速-VIP

Unityで1週間でミニゲームを作ってみた - GEOQUAKE Backstage

油不要の「レンジでチンするから揚げ粉」、わずか10分以内にから揚げ完成 - GIGAZINE

Life is beautiful: 私が事故後、脱原発派に転向した一番の理由

★ニコニコ新施設 「ニコファーレ」 すげえええええええええええええぇぇぇ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

★【Androidアプリ】設定次第でAndroid端末を果てしなく便利にできるツール「Tasker」

美しさは罪!?上半身裸の男性モデルが表紙の雑誌が問題に@アメリカ - マカマカ

北米WEB屋なら誰でも知ってるんじゃないかって思うサイトをまとめてみた - バンクーバーのWEB屋

おしゃれな靴ひもの通し方・結び方がたくさん紹介されているサイト「Ian's Shoelace Site」 | ライフハックちゃんねる弐式

なでしこジャパン澤穂希がナウシカ状態:ハムスター速報

おまえは何もしてないだろうが

アメリカの中流が崩壊している。 近い未来の日本 : 【2ch】コピペ情報局

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間 | うましかニュース

おすすめのアダルトアフィリエイトASPまとめ

Togetter - 「なでしこ優勝の裏側で…」

【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ:哲学ニュースnwk

1人でWebサービスを作ってみて失敗した3つのこと ≪ takashi178.me

商売は計画性のない貧乏人相手が儲かる:投資十八番

Eye-fi (アイファイ)カードがとんでもなく便利すぎる6つのポイント | N1kuMeet5

色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

★覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ 【part3】 | ラジック

amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース【マゴクラ】ダンボールインテリア生活

「みなみけ」ビッグプロジェクト進行中。第4期アニメかも!?

★スフィアの地上波レギュラー番組「スフィアクラブ」第1回の様子

にいてんご リトバス、なのは 私服ver.など激安フィギュアまとめ

蒼樹うめが「まどか☆マギカ」同人誌を夏コミで出すかもと話題

TMA新作「とある科学の超電磁砲」コスプレAVの中身は?

「咲-Saki-」乳お風呂ポスター付き増刊ヤングガンガン在庫復活

古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」 解答編

古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」 問題編

ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwwww

『いつか天魔の黒ウサギ』第2話 面白いのになんか評判悪すぎじゃないか・・・

『まよチキ!』 第2話 オリジナル要素エロすぎ!こりゃ期待出来るな

エロゲで衝撃的だったシーン

ニコニコ新施設 「ニコファーレ」 すげえええええええええええええぇぇぇ!!

新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』がネットで大人気!! クオリティーの高さに男女問わず好感触!!

サッカー女子W杯 なでしこジャパン 優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

幼くして結婚を強いられる少女達

ドワンゴの夏採用募集の葉書が挑発的すぎると話題に 「ドワンゴは難しい」  「記念受験まってます」

彼女(フィギュア)を連れて行くとドリンク無料のカレー屋が登場で胸熱!!

7月に発売される「エロゲ」のお勧めを教えて!!

女の子同士のイジメってどんなことするの?

【衝撃の事実】 セックスが嫌いな若者が増加。3人に1人がセックスに興味なし

Q「女性の性欲は何歳までありますか?」A「灰になるまで」

作者がキモオタの漫画、ラノベって大抵つまらないよな

アメリカ版ちびまる子ちゃんにありがちな事

暇だし、おまえらのレアなお宝うpして自慢してくれ

>>2に監禁され、性奴隷になってしまった>>3のやり取り

もしも木の世界に2chがあったら

お前らが人に薦めたくて薦めたくてたまらない漫画

【画像あり】二宮の腹酷すぎワロタwwwwww

ワキガの>>1がたまに万歳する

【食事】カレーに合う飲み物、実食調査で水を上回ったのは・・・??【調査】【移転告知お知らせ】

電車内で遭遇した最大のハプニング教えろ

3  連  休  何  し  て  た  か  産  業  で

未だにあれは神ゲーだったと信じて疑わないゲーム

【速報】 雨ヤバイ

ゲームキューブを強化するスレ

おまえらのオ○ニーを音楽のジャンルで例えると何?

【移転しました】初めて肉焼いて食った奴って相当感動しただろうな

オマエラーポッターにありがちなこと

王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」

【エロ注意】乳首を弄くり気持ち良さそうにしている自画撮り映像 他

★清楚で可愛いグラドル 白沢マリナ(24)、バンコクでセクシー連発

★【70枚】あれ?別に普通の画像じゃね?・・・ん?え、うわああああああああ

★【動画あり】前田敦子の「情熱大陸」に苦情殺到「プロ失格」「マスコミがチヤホヤするから傲慢になる」

【恋愛】初めて彼女ができたときってどんな感じなの?人生の最高潮ってやつ?【初恋】【移転告知お知らせ】

日本人としては最強の漬物をそろそろ決めようではないか

まどかマギカのちび切り絵作った

マンゴーへの企業の悪ノリ度は異常 「感じるマンコ゛ー」「生マンコ゛ー」「完熟マンコ゛ー」「マンコ゛ータヒ゜オカミルク」

【なでしこジャパン】キング澤の銅像が早くも完成 クオリティ高すぎだろ…   小ネタ集

DQNのプロフィールにありがちなこと

λ←こいつを無事に家まで送り届けてあげて下さい

仮性包茎の亀頭の粘着力

代表スポンサーKIRINが、なでしこジャパンに「1人当たりボーナス100万円」支給キタ━(゜∀゜)━!

【大人の話】Hやオナニーしてる瞬間を見られた奴集まれ!【リアル】【移転告知お知らせ】

女にされてイラつくこと

映画のタイトルに「おまえら」を入れるとちょっと見てみたくなる

★全国放送のテレビ番組でニコニコ動画の不適切なコメントが放映される 検閲に不備か?

HEY!HEY!HEY!でニコニコ動画の不適切なコメントが放送される

汗をかきワキのにおいがひどいときはアレが効果的

【MAD】 ひだまりスケッチ×☆☆☆/天帝 【日常OPパロ?】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【2ch】ゆとりの異常行動【まとめ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゆるゆりOPから思いきってあかりんを消してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイマスキャラ達とカラオケに行くとこうなる ‐ ニコニコ動画(原宿)

虫取りするよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【NoNoWire11】 ヒダカアイ対ダフトパンク 【Alive】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Reaction to Japan's World Cup Win

【日常】16話のあのシーンをトランザムのBGMにしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミクの10倍高い機械(PC-6601)に「READY!!」を歌わせてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

チルノと学ぶ東方弾幕講座 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【重音テト】 シンデレラルール 【オリジナルスピンオフ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)