2011/07/20(水)の出来事

Pages:78

「安全デマ」を流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)

【コロッケたべたい】の一文が削除されネタがデマ化した理由を適当に

IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2011年版 〜 パッケージベンダ、SIer、モバイル企業編 − Publickey

IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2011年版 〜 ネットベンチャー、ISP/ホスティング企業編 − Publickey

★手書きPOPの考えかた - G.A.W.

人生をシンプルに変える7つのメリット ―「ミニマリストのすすめ」 : earth in us.

★原曲を越えたカバー曲を教えてください | うましかニュース

放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ | ブクログのパブー

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 の要点まとめ〜ブクペ〜

女の子の声を目指してみたら、日常生活がすごく捗った。

小寺信良「ケータイの力学」:変質する10代のネット利用 - ITmedia +D モバイル

今どきのWebディレクターなら避けては通れないAPIの勘どころ - livedoor ディレクターブログ

@chibicode - コーラの競争相手はペプシではない

Ruby を利用した大規模ウェブサービスの開発・運用 ? RubyKaigi 2011 発表資料 ≪ クックパッド開発者ブログ

atr4440, 澤選手のあるコメント アメリカでは美談として流れているものの...

Firefox、ログインの常識を変える「BrowserID」を発表 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

思わず泊まりたくなるホテルや旅館のWEBサイト | minspi

コンバースが伝授! 古く汚れたスニーカーをキレイにする方法 : ライフハッカー[日本版]

【ピポトレ】たった2分で腰痛を解消 強くしなやかな腰を作るトレーニング - ガジェット通信

シンプルな発明でフィリピンのスラム街が生まれ変わった!使うのはペットボトルの水と漂白剤だけ:らばQ

お前らが人に薦めたくて薦めたくてたまらない漫画 BIPブログ

【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ:哲学ニュースnwk

声優・植田佳奈参加の「麻雀最強戦2011」DVDが9月リリース

ねんぷち初音ミクが付録の「Quarterly pixiv」第8号予約開始

田村ゆかりの20thシングルが10月発売。アニメ「C3」主題歌収録

「戦国BASARA」コラボの伊達メガネがあっという間に完売!

ミニストップ&セーブオン「侵略!イカ娘」コラボ企画の様子

「メルルのアトリエ」キャラ人気投票上位5人が等身大タオルに

人気作家が多数参加の「阿波おどりポスター」が今年は販売

アヘ顔には外人風のHボイスの方がハマるか実験してみた

「ロウきゅーぶ!」の妄想むんむんセリフでロリパワー全開

アニメ「あい☆きゃん」のおいしいところを2分間だけどうぞ

『FINAL FANTASY 零式』の声優陣が豪華すぎてスゲエエエエエエエェェェェェェェェェ!!

『PS3版』アイドルマスター2の発売決定で2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大パニック!!

「ラグナロクオンライン2」が7年の歳月をかけROらしくなって帰ってきた!!

台風6号が「神回避」すぎてワロタwwwwwwww

声優さん大好き♪ キャワワワワ☆ ちゅっちゅ〜\(≧∇≦*)/

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-\)37人目【移転告知お知らせ】

今回の震災で「こいつクズだ」と思った有名人は?

トムとジェリーの思い出

中学2年生の女の子がブログでチクビ晒しとるwwwww

【画像】ビビアン・スー(36)

iPod touchの痛カバー作ったったwwww

ハッカ油SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

【画像あり】現役女子高生 川崎裕菜(16)どう見てもノーチェンジ!!!

【動画あり】 消臭力のCMでお馴染みのミゲル君が来日

この画像って何がすごいん?

【画像あり】牛丼チェーン戦争にガストが参入!! 「ハンバーグ牛丼」は並盛りで280円

台風マーゴンたんを擬人化しようぜ

【モバイル】携帯のバッテリーって話にならない!!一週間は耐えろよ・・・【充電】【移転告知お知らせ】

美味しんぼ読んだんだけど、雄山って頭おかしいんじゃねえの?

ゲームの中でやったエグい事あげてけ

大 学 の 学 食 で 一 人 飯 出 来 る 奴 は 大 人

韓国「堀北真希ババアすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww」

日本が優勝したから何だよって思ってしまう俺は

「塗る太陽電池」実用化へ 車の窓ガラスや衣服などありとあらゆるもので発電が可能に

【画像】世界で最も美人な女子サッカー選手25人

今年も徳島阿波踊りのポスターが凄い件について

映画監督・片岡K 「サッカーで日本が勝てば皆騒ぐ世の中、気持ち悪い」「あのコらみんなブスじゃん」 他

【3次元】かっこいいフィギュアの画像張ってください

【物件】一人暮らしするならどんなとこがいいの?コンビニ50m以内はガチだよな!!【移転告知お知らせ】

嫌いな鼻1位 「鼻毛が出ている鼻」 好きな鼻1位 「毛穴が汚くない」

ラーメン二郎の初心者にありがちな事

ドラえもん「奇妙奇天烈摩訶不思議 奇想天外四捨五入 出前迅速落書無用〜!」 ←この歌詞はすごい

「鼻毛出てるよ」←スマートに切り返せ

ランボー怒りのアサガオ観察日記

お前らがおこづかいで初めて買ったCDって何?

星新一のショートショートで一番頭に残ってるのなに?

ニューハーフ抱いたけど質問ある?

美味しんぼで脇役が絶対に言ってはいけない台詞

【画像あり】AKB前田敦子・大島優子等の悪意のあるAAがイラスト化され話題に

生理痛が痛すぎてヤバイ

gameboy音源で輪るピングドラムED「DEAR FUTURE」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アニマスの動画を作ってるプロデューサーにガミPからお願い。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

VOCALOIDの音楽動画を作ってるプロデューサーにお願い。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「コネクト」歌ってみた*内緒妹&ななひら ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター2 ダンスレッスンの曲をアレンジしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

いちゃいちゃする子猫がうらやましいいぬ ‐ ニコニコ動画(原宿)