2011/07/21(木)の出来事

Pages:72

痛いニュース(ノ∀`) : 法政大学生、なでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに - ライブドアブログ

サラリーマンとビジネスマンの違い(雑感): やまもといちろうBLOG(ブログ)

なでしこ熊谷ちゃんが法政大学の橋本大樹に 合コンで監督批判をツイッターで実況される:ハムスター速報

つぶやきかさこ : サラリーマンは自営の気持ちがわからない

【優しく解説】Mac OS X Lion、今すぐ乗り換えるべき?注意点などを詳しくお教えします!

キューピー3分クッキングまとめ 上位ランキング300以上! - NAVER まとめ

Mac App Storeのみ配信のOSX Lionのリカバリディスクの作成方法 | ガジェットショット

新 MacBook Air 発表。"Sandy Bridge"、Thunderbolt搭載で8万4800円から

結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ! - ゴールデンタイムズ

頭が良い人になるには、「頭が良い人だと思われたい」という願望を捨てること - yuhka-unoの日記

計算ミスと計算時間を40%減らす掛け算のやり方 読書猿Classic: between / beyond readers

ぼくはこうしてプログラミングを覚えた

楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」 河合楽器から - ITmedia ニュース

iPhoneなしでは色々困るレベルまで依存している僕のホーム画面晒し その1|2011年上半期 *男子ハック

【日本版コラム】なぜ赤旗ばかりがスクープ飛ばすのか―「やらせメール」「ネット監視」など - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

SYNODOS JOURNAL : 日本の職場の「窮屈さ」について 筒井淳也

服を脱がせられる「クドわふたー」クドのフィギュアが10月発売

「電脳コイル」のBD-BOX化が決定。11月発売で予約受付中

それにしても……この女はどんだけ舐めてもらいたいだよ

アルター「Fate/stay night」セイバーの夏服フィギュアレビュー

ゴスロリは華美で愛玩心をくすぐる至高のファッション

萌えキャラと一緒に保険のことを学べるサイトがあるぞwwwww

人気アイドル声優「豊崎愛生」に彼氏がいたこと発覚!? 『処女・非処女』をめぐりネット上で大論争に発展

けっこうハイスペっぽいPC買ったから2ch以外にすることを教えろ

VIPPERでも引くニコ厨が起こした事件

【水泳】クロール→速い 背泳ぎ→緊急時に役立つ 平泳ぎ→疲れない バタフライ→?【移転告知お知らせ】

【画像あり】俺が淡々とものさしの写メを貼り続けるスレ

バンド漫画にありがちなこと

少女マンガ以外で作者が女の漫画

つ ま ら な い 番 組 に あ り が ち な 事

狂戦士ストロガノフ、大魔導士ゴルゴンゾーラ

市民プール行ったら厨房に痴漢された

チンポで人を殺すにはどうすればいいのか考察するスレ

【移転しました】なでしこ熊谷ちゃん 合コンをツイッターで実況されるw「金メダルいらないからあげるってw」

性格がいい女にありがちな事

【2次元】ゾイドの画像ください

エロは地球を救う 「徳光の走る姿より私達のおっぱいを見たほうが楽しい」

偏差値ではない大学・学部選びを←じゃあ何で選ぶんだよ?

2003年の京大の入試問題クソワロタwwwww

Twitterのクズが乙武さんをまた玩具にwwwwwwwwwwwwwwww

【男性】お前らいつも、黒髪ロング白ワンピ大好きっていってるけど、こういうのがどストライクなの?【画像有り】【移転告知お知らせ】

【動画】足の裏に乳首ができてしまった女性

最近、生ハムにハマってる

ブラック企業で働いてるやつちょっとこいwwwww

民間企業「厳選採用を繰り返してきたのに新人が無能すぎる なぜなのか」

10代20代女性に聞いた印象の良い趣味、引く趣味TOP10

今ガスト来てるんだがコナン御一行がいる・・・

缶のコーンポタージュに一粒だけ残ったコーンが思ってそうなこと

【大人の話】AVでフェラのシーンていらなくね???【プレイ】【移転告知お知らせ】

スズメバチかゴリラとタイマンしなくちゃいけなくなったらどっちと闘う?

波平「このバッカモン!!罰としてア○ルにコールドスプレーだ!!」

井上和香 待望のヌードへ爆走中

台風利用してT.M.Revolutionやった奴ちょっと来い

短所を言うと長所として言い変えてくれるスレ

台風だし明日会社行かなくてもいいよね・・・?

【画像あり】Fカップで色白の新人Jkアイドル桂木澪、ソフマップデビュー

【祝】 柴犬が警察犬にナッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

あ、これ絶対負けイベントだな、って思ったゲームのボス戦

彼女と同棲することになったけどなんか気を付ける事ある?

結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ!

加藤あい 劣化し過ぎワロタ

【まだまだ】三十路過ぎて恋愛未経験の奴集合!!!【これから】【移転告知お知らせ】

Lat式ミクちゃんで、「Ievan Polkka」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音レン・リン】 ANSWER(槇原敬之) 【カバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【猫村いろは】落花葬【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常MAD】What's up, みおちゃん?!【ホルモン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常×らき☆すた】 日下部 OP2 【人力Vocaloid】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

レーザーガン作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【音MAD】フゥーハハハ!で魔法少女まどか☆マギカOP【コネクト】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】I【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

マジLOVE1000%を英訳してもう一度日本語訳して歌ったらひどいことになった ‐ ニコニコ動画(原宿)

冷蔵庫を開けると怒る猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)