2011/07/28(木)の出来事

Pages:82

★ドラム・パターン大全集

痛いニュース(ノ∀`) : ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線 - ライブドアブログ

スペースシャトル最後の日、NASA管制室には日本の個人が作ったWebアプリが - ITmedia ニュース

山本弘のSF秘密基地BLOG:『僕の妹は漢字が読める』の感想がひどい件

★MacBook Air 買ってマジ良かった!Windows歴18年の僕がMacBook Airにインストールしたアプリ | Chrome Life

黒と白のモノクロ調でインパクトの強い名刺デザインいろいろ - GIGAZINE

暇人\(^o^)/速報 : ドラえもんのシュールな画像ください - ライブドアブログ

HOME | フォントプラス

はじめてHTML5でコーディングする時に注意したいアウトラインとかいろいろ

これだけはやっておこう! Windows/Macの簡単バックアップ設定 : ライフハッカー[日本版]

20代で知っておきたいお金のこと - finalventの日記

フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 : ひろゆき@オープンSNS

HTMLベースで作成できるプレゼン用スライドのまとめ | コリス

HTML5 でやりがちな間違い | WWW WATCH

今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才:カフェオレ・ライター

グーグルが目指すケータイの創造的破壊と実効支配 「Google+」というスマホ時代の巧妙な仕掛け|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン

カオスちゃんねる : その一枚でドラマ・メッセージを感じる画像

Firefox使いづらいって奴は取り敢えず俺の設定パクッてみろ:ハムスター速報

その画像形式でいいですか? : Web Design KOJIKA17

テレビがネットより優れているトコロ または15万件の苦情に見るネットの可能性 - mizuiro_ahiruの日記

すーぱーそに子に癒される「抱かれ枕」が8月発売で予約開始

「日常」あらゐけいいちの漫画「Helvetica Standard」レビュー

Kalafinaの3rdアルバム「After Eden」9月リリース

人気の「けいおん! アンソロジーコミック」第5巻が9月発売

★「まどか☆マギカ」ほむらに続きまどかの抱き枕カバーが10月発売

figma「化物語」八九寺真宵の可動フィギュアの予約再開

萌えダンベル・・・何系の発想だ・・・?

違法動画サイトでまた逮捕者

『まどか☆マギカ』ついにキュゥべえに鉄槌を下せる日が来た

平〇綾さんの「ニャンニャン写真」流出キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

物語音楽を奏でる幻想楽団「Sound Horizon」の魅力

「俺達はアトラスの作るゲームが好きなんだ」 シリーズ最新作『デビルサバイバー2』に期待!!

若手アイドル声優は「豊崎 ・ 花澤 ・ 竹達」の3強

TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集が神回だった件

魔法少女まどか☆マギカの 「マミさん」人気が未だに衰えない

フィギュア→セーフ 抱き枕→ギリセーフ オタクと一般人の境界線はどこなのか

コスプレ美少女の画像

月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww

【AKB48】 前田敦子へのバッシングがネットで急増!! トップアイドルが何故ここまで叩かれるのか

キック・アスのクロエ・モレッツちゃんが14歳なのにありえないほど成長してる件

半年に1回くらいの頻度で食べたくなる食べ物

おまえらこの画像組み立ててみろwwwwww

童貞だけど、年上ビッチに半年間アプローチの末振られた

中国のドラクエにありがちなこと

【画像あり】平野綾さんのニャンニャン写真が流出

【2次元】「残念!さやかちゃんでした」画像ください!

ネットのやらせ書き込みは各業界で常識  工作専門業者も存在  Amazonレビュー・食べログ・掲示板など

【お手軽】ダラ奥の楽な料理を考え情報交換しましょう!!【簡単料理】

家で飲める攻守最強の酒って何だ? チューハイは不味いから論外な

一発屋だった漫画家

大橋のぞみが完全に女の顔になっている件について

昭和60年〜平成1年ぐらいが欝で死にそうになる物を貼っていけ

春画きめぇwwwwwwwwwwwwwwww

★杉本彩のお腹の魅力

石川遼の髪型カッコ良すぎワロタwwwwwwww

部屋をキレイにしようと思う センスのある部屋にするにはどうすればいいか教えてくれ

【画像あり】TM西川さんの彼女、現役女子大生の菜々緒が格の違いを見せ付ける

【画像あり】寝転んでるだけでお金がもらえる夢のような職業があるらしいw

★「スフィアクラブ」がシュールすぎるwwwww

釈迦の悟りが開いていたから閉めてやったwwwwwwwwwwwww

短編小説読め、マンガやラノベより面白いぞ

【お前ら出番です】平均13歳現役JCアイドルグループがグループ名を募集

ガソリン150円台へ

セックスを本気でスポーツ化させた時のルール

【移転しました】性欲が異常だった時にした異常行為

【大人の仕事】ラブホで働いてるけど、質問ある???【社会人】

★今だから言えるけど、Windows7ってクソOSだったよな 重いし固まるし痒い所に手が届かないし・・・

ついにブリーチの打ち切りが決定した件

SMAP中居クソ過ぎワロタwww

大学の女友達とメチャなセッ○ス「 2回 」したらおかしな関係になったww

デブでブサイクな俺がDQNにラップで復讐してきた

幼女「      」←何を言わせてもかわいい

ミゲル・ガーレイロ 西川貴教 CM エステー 消臭力 "夢の共演" 60s

2011 ガンバ大阪 失点集

【MMDFes2011】チルノのパーフェクトCrazy教室【マッシュアップ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ぐーぐー【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

班チョーのイカサマサーキュレーション ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 スリーディーロック 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【アニメ】良戦闘シーン集【殺陣】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[肉汁会] 安い肉を焼いてみた七輪配信 ‐ ニコニコ動画(原宿)

コーヒーウォッカを作る ‐ ニコニコ動画(原宿)

東方動画いろいろ組曲 ‐ ニコニコ動画(原宿)