2011/07/29(金)の出来事

Pages:72

オシャレでかっこいいジャズの名曲を初心者の俺に教えてくれ | うましかニュース

Eclipse活用術

GoogleがあなたのWebページを書き換えてスピードを25?60%アップしてくれる

★Togetter - 「レイ・ハラカミ氏の音をまとめてみた。」

ITエンジニアとして知っておきたい22の会計知識【簿記レベル編】

膣に指を入れるなら、爪を切ってやすりをかけ、自分のほっぺ(または唇)でチェックしよう - みやきち日記

痛いニュース(ノ∀`) : 韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職 - ライブドアブログ

任天堂株式会社|ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ

Togetter - 「「常に10時間進んでいる時計」と「止まっている時計」、どちらが正確か?」

ヤフーの「リアルタイム検索」改良へ、“Google難民”のニーズも考慮 -INTERNET Watch

★【保存版】これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう素敵すぎるネットショップ 101選 (フェンリル | デベロッパーズブログ)

ただの爪切りをAppleっぽく紹介したパロディ動画『Nail Clipper Air』 | デジタルマガジン

現役高校生が作った「こくせん 黒板戦争」が凄まじすぎる | IDEA*IDEA

jQuery Mobileを使う際に知っておくと役立ちそうなTipsや情報のまとめ - かちびと.net

優れたプログラマになる秘訣は「我慢して他人のコードを読む」 - DailyJS | エンタープライズ | マイコミジャーナル

【最新版】iPhoneの標準カレンダーとGoogleカレンダー(複数アカウントもOK)を同期する方法

なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観:日経ビジネスオンライン

「優秀だと思った新人がなぜ……」 若手の適応・不適応を見抜く 大学時代の経験を読み解く法|ワークス研究所の労働市場最前線|ダイヤモンド・オンライン

声優・平野綾と見られるベッドイン写真のBUBKA掲載が大きな話題に

水樹奈々のフルオーケストラライブBD&DVDが10月リリース

「日常」あらゐけいいちの漫画「Helvetica Standard」レビュー

★声優・伊藤かな恵の写真集「かな恵る」が9月発売で予約開始

アニメ 「うさぎドロップ」 が大人気!! 30歳独身リーマンの子育て奮闘記に仕事観・家族観・父性本能を掻き立てられる良アニメ

シリーズ史上最大のクライマックス 「英雄伝説 碧の軌跡」 の最新PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ニンテンドー3DSを1万円値下げとか、任天堂ふざけるな!!

高岡蒼甫がフジの韓流推し批判で事務所が解雇へ

フィギュアは日本が誇る芸術

ロシアが舞台の「けいおん」にありがちな事

【移転しました】チョイ悪オンナが急増中。彼氏のサイフからお金を抜き取る。彼氏の物を売りさばく。調味料を盗む。

平野綾の事後ツイート第一声を予想するスレ

ランカー・リーのクッションが化け物みたいになっててワロタwww

糖尿病恐い。

★【3次元】足フェチにはたまらない画像スレ

スケットダンスマジキモい

早い、早いよ!エロイプで釣った相手が凄い早漏だったwww 他

妊婦の子宮をペ●スで突いたら、中の赤ちゃんはどう思うの?

CCさくらが好きすぎてやってしまった黒歴史を語るスレ

ガソリンを千円ずつ給油する奴の貧乏臭さは異常。どうせ使うんだからケチケチせずに一気に入れろよ!

【スマホ終了】孫正義「データ定額サービス、いずれ見直す時期が来る」「ユーザーを問わない完全定額はむしろアンフェア」

意識の高い(笑)学生にありがちなこと

社畜 「サマータイム、むしろ仕事量が増えた、睡眠時間が減った」 困惑の声

デリヘル嬢だったけど質問ある?

夏だし俳句大会やろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イナズマイレブン10年後の五条さんキタ━━(゜∀゜)━━ !!

エロい思い出来るバイト教えろ

★写真ド素人の俺が夏っぽい写真を撮りに行ってきた

「メルルのアトリエ」 CERO:A区分には不適切な表現があると認め出荷を停止

【普通に】ちょww彼女がオレの尿道に!!!【無理】

iPadがサラリーマンの「重荷」に これがタブレットの限界か…

平野綾の流出写真を昭英にした画像ください!!

女子「もう結婚相手の年収にはこだわらないので、400万台以上あればいい」

【お部屋晒し】 4月の週末部屋うpすれ その3

俺はレグザのHDD録画で十分だが、世間ではBDレコーダーの販売が好調

2011年激動の年すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

女がSEX中に我に返る男の仕草 「こっそり剥いている」 「口の中の毛を取っている」 「アヘ顔」

年収360万ぐらいでいいから気楽に生きたい

ニートだけど出張中のビジネスマン気取って新幹線乗って駅弁食ってる

アメトーーク!でさっさとしろよと思っている企画

今利き腕じゃない手に持ってる物晒せ

菅首相 「『植物党』を作りたい。地球を救うのは植物だ」

童貞だけど、年上ビッチと海に行ってきた【完結編】

冗談抜きでマ○コってどんな匂いするの?

童貞だけど、年上ビッチと海に行ってきた

日常原作者「今日はアニメ日常のDVDの印税が振り込まれる日だな」

おすすめの海外ドラマ教えてくだしあ( ^ω^)

【静止画MAD】Extra episode 【Fate/stay night】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

鏡音リンさんにテスト曲11「hosi@w@」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 運命サイダー 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

マジLOVE1000% Stylish Euro Mix ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ラジカル男女の唄【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★耳かきボイス 〜彼女編〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

花澤語録 本人ver ‐ ニコニコ動画(原宿)