2011/10/05(水)の出来事

Pages:109

安全なバッチ処理の作り方 | tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog

Web制作の為の無料Webサービス・ツール40*ホームページを作る人のネタ帳

WordPressをカスタマイズする便利な10個のスニペット | コリス

★BBCが指南する、プロっぽく映像を撮るための5つのステップ | IDEA*IDEA

★暇人\(^o^)/速報 : 「全員集合」的なかっこいい画像ください - ライブドアブログ

水に鶏肉、白菜、豆腐を入れて沸騰させる→刻みネギポン酢で食う→うまい 最強すぎワロタww:哲学ニュースnwk

★iPhone 4S vs. iPhone 4 詳細比較チャート -- Engadget Japanese

ソーシャルゲーム「グリー退会」、100万DLを最速突破

iOS 5の機能一覧 : ギズモード・ジャパン

iPhone 4S 発表、国内でも10月14日発売。ソフトバンクと au から -- Engadget Japanese

神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』製作発表PV

優良物件を探すコツ全部!賃貸物件を借りるために知っておきたい最低限の7つのルール。:Blogで本を紹介しちゃいます。

【詳報】2011年ノーベル物理学賞!宇宙は加速膨張している!  | BLOG 未来館のひと

日本オリジナルの音楽性を持ったロックバンドっている? 路地裏音楽戦争

【世界ヤバイ】 おまえらwww今すぐユーロと円の相場みろwwww | うましかニュース

姉ちゃんの結婚式で親父を見直した:ハムスター速報

見ているだけで楽しい物件がたくさん! 5つのユニークな不動産情報サイト - はてなブックマークニュース

第七回 入力ミスよさらば!入力ミスを防ぐExcelシート作成のポイントまとめ | 本当は怖いExcel(エクセル)の話

中国で iPhone を紛失し、「iPhoneを探す」アプリを使用した顛末記。

自分だけの「手帳カバー」を作ろう 本格的な革製カバーも型紙付きで簡単に - はてなブックマークニュース

ソーシャルメディア解析ツール : Facebook解析 / Twitter解析

寒い日に飲みたい、めちゃウマい台湾の薬膳スープ「麻油鶏」の作り方 ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]

jQueryのプラグイン33+1選 -2011年9月 | コリス

最近かなり気になってきたKindleについて色々調べてみました - もとまか日記乙

マックで聞いた笑える会話のツイートまとめ - NAVER まとめ

ヤングエース11月号付録「Fate/Zero」セイバーフィギュアの様子

「よつばと!」月めくりカレンダーの2012年版が11月発売

テレビアニメ化が決定した西尾維新漫画「めだかボックス」第12巻

完璧なのにモテない高校生が空回りする「なぜ東堂院聖也16歳は〜」

生フィルムコマ付きBD「逆襲のシャア」「ガンダムF91」が激安

「WORKING!!」ぽぷらフィギュアが付くビッグガンガン創刊号予約受付中

あの花「ねんどろいどぷち めんま」付きアニメスタイル6号予約受付中

★「ひだまりスケッチ×SP」OP&ED曲のCDが11月リリース

T.M.Revolution×戦国BASARA「宴 -UTAGE-」が11月リリース

「侵略!?イカ娘」第2話も好評。EDには本編に出てきたネタが

「REDいちご Vol.28」掲載漫画もエロいが付録もかなりエロい

オタクな女の子や幼なじみとの濃厚エロ漫画「グケグテ」

「機動戦士ガンダムUC」サントラCD第2弾が11月リリース

セーラー服&ポニテ姿のねんどろいど「もしドラ 川島みなみ」

アニメ「あの花」今夜から一挙放送。朝日新聞に全面広告

『ベン・トー』 第1話先行上映会 売りスレの反応「日本のスーパー怖い」

声優は1期13話のアニメに全話出ても50万円くらいしか貰えないらしい

『ロウきゅーぶ!』ゲーム試遊台に並んでる奴がヤバイ件・・・これがお前らか

現在のラノベ編集者では電撃の三木一馬氏が最も敏腕であるその根拠とは

『まどか☆マギカ』自衛隊のほむほむペイントに対する海外の反応が酷い

『ロウきゅーぶ!』大勝利!BD6000枚で二期ライン!小学生は最高だぜ

『たまゆら〜hitotose〜』 第1話 名作の予感 売りスレ絶賛!

今月のToLoveるがハイハ゜ーオマンマンタイムな件

『WORKING’!!』人物別オープニング登場時間ランキング (2期版)

『ゼロの使い魔F』 監督は第1期の岩崎良明、シリーズ構成は原作者のヤマグチノボルが自ら担当

『あの花』全国レベル!朝日新聞に一面広告

『侵略!?イカ娘』第2話 イカちゃんはオカズ!?オチも見事!二期は一期に輪を掛けて面白いな

『境界線上のホライゾン』版権絵のオーラがすさまじい件・・・あれ?オオカミさん?

『ゼロの使い魔FINAL』1月から放送!ルイズがさらに可愛くなってるwww

『這いよれ!ニャル子さん』 TVアニメ化決定!制作はXEBECだ!・・・お?

『WORKING'!!』第1話 相変わらず安心のマッタリ感だったようだね!OPも高評価!

美人時計のキッズ版「キッズ時計」が登場!! ロリコン大歓喜

ヴィッパー共、AAで俺を笑わせてみな

「お前ら安心しろ。AKBにだって美少女はいるから」で有名な秦佐和子さんが新公演でバレリーナに ついに彼女の時代がやってきた!!

彼と初めてのドライブ! ところが彼は軽自動車で迎えに来ました・・・別れたいです(´・ω・`)

すーぱーそに子たんは天使!!

クリスマスで重症を負わないように鍛えようぜ

【画像あり】来週のハンターハンタークソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】中国「OFC (オバマ フライド チキン)」が登場 KFCが法的処置へ

19世紀頃の日本の舞妓の写真 可愛すぎワロタ

おまえらって小学生の時はいわゆる「できる子」だった奴が多そう

反町隆史「やっと言えた…!」

初代ポケモンの薄気味悪さは異常

【3次元】淡々と犬画像を貼るだけ

お前らはそうやってすぐ人のことを悪くyou are the Dancing Queen・・・

プロゲーマーウメハラさん「ゲームセンターは日本の文化。ゲーセン文化を発展させる運動を開始する!」

駅のホームでよく見るあれをおもしろくしてくれ

各モニタサイズの壁紙画像 【900枚】

本 当 に 何 の 魅 力 も 無 か っ た ア ニ メ

ルータがアリに侵されてた

Amazonで前田敦子(ハマタ)になれるマスクが売ってるんだけどwwww

スタッフを笑わすことが出来たら最高3千円の"ご祝儀"--ブランド品買取・販売の銀蔵心斎橋本店

iPhone 4Sがauとソフトバンクから10月14日発売 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ニューヨークデモに変態出現「女性の肛門から直接オナラを嗅ぎたい」

アメリカ人の女の子と約20年ぶりに再会し1つになった

出席番号一番にありがちなこと

前田敦子になれるマスクが売ってるんだけどwwwwwwww

【移転しました】アニオタ向けのホームページ開設したwwwwww

「全員集合」的なかっこいい画像ください

【がっかり】Apple iPhone4S反省会

マミ「スカートの中からなんか出てきた」

【速報】auからiPhone 4Sキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

米倉涼子、「新鮮で刺激的、新しい技を見つけたい」

【ストライクウィッチース゛】たまにはおっぱい大きいEMTもいいね(;´Д`)

【エロ注意】ノリの良い女の子たちがお尻を突き出しているセクシー画像 他

若い女性の間で韓国のチョコレート菓子がブーム

★【画像あり】YUKIちゃん(39)より可愛いアラフォーのオバサンは存在するのだろうか

iPhone5 4.2インチ、A5、1GBRAM、64GB、WIMAX 、10月14日発売 現状最強確定

【貯金】あなたはお金のたまる人たまらない人??【出来る?】

メキシコ人画家が描く絵が上手すぎてヤハ゛イ しかもエロい これは完全にチェンジ無し 

一人暮らしをすると金がかかりすぎていつまで経っても金が溜まらない

Amazonで身の毛もよだつ商品見つけた

メキシコ人画家が描く絵が上手すぎてヤハ゛イ しかもエロい これは完全にチェンジ無し

「Hする男と稼ぐ男の2人が必要」という女性が増えている

夜行バスやカプセルホテル使って旅行するやつって馬鹿だろ・・・

傘ってなんですぐ壊れるの? 発明史上最大の失敗作だろ

就活のESのとき「尊敬する人は誰ですか?」ってあるじゃん?

秋の京都で絶対行くべき場所教えてくれ

トレンチコート買ったったwwwww

★【画像あり】芸能人のローラ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww

中国の鳥人間コンテストにありがちなこと

【乳】JDが胸元を何度も見せてくれた 放送事故! ‐ ニコニコ動画(原宿)

YADOKARI

アニメ「やきゅとも!」