2011/10/24(月)の出来事

Pages:131

Photoshop VIP ? 1万個+の商用可シルエットベクター素材を無料ダウンロードできるAll Silhouettes

茂木健一郎 クオリア日記: 勉強法に悩んでいるみなさんへ (6)一秒で集中する方法

KAYACの求人広告からわかった! フォローすべきエンジニアのリスト ? livedoor、DeNAの注目エンジニア多数! - M_Ishikawa

404 Blog Not Found:スマフォの、最高の子機 - 手机評 - WILLCOM SOCIUS

ネットで手が届く値段で買える「宮内庁御用達」美味しいものまとめ - NAVER まとめ

ブラウザ上でHTML / CSS / Javascriptを書いてその場で実行、ブログ等にも貼付できるjsfiddleの基本的な使い方をざっくりと - かちびと. net

韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:ハムスター速報

グーグル、ヤフー買収を検討か--WSJ報道 - CNET Japan

GitHubを自前で持てるRails製オープンソースソフトウェア「GitLab」:phpspot開発日誌

「食通礼賛」の空気に押しつぶされる女性の憂鬱と対策 - Tech Mom from Silicon Valley

2011年、スマフォ・デスクトップ用のクロスブラウザ確認ツールのまとめ | コリス

【暴露】食肉業界で働いてたけど質問ある?【真実】 : 社会生活VIP

韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:哲学ニュースnwk

「生きてるだけで丸儲け」の本当の意味 - teruyastarはかく語りき

【暴露】食肉業界で働いてたけど質問ある?【真実】 : はれぞう

産経の阿比留記者だけがアホかと思ったら、ネット民も同様だったというオチ - 誰かの妄想・はてな版

セブンイレブンのネットプリントを駆使して学級通信みたいなものを作ったらそこそこ盛り上がった - Togetter

コクヨの1分間プレゼンテーション - 情報考学 Passion For The Future

中野剛志(経産官僚・京大准教授)の、TPP解説がわかりやすすぎる!―日本がTPPで輸出を拡大できない理由:ざまあみやがれい!

インドネシアの驚くべき日本人現地採用事情 新卒でも手取り14万円で即セレブ!? - Togetter

先の見込みが無い日本と日本の電子書籍の未来を明るくする、たったひとつの方法 | More Access,More Fun!

Android事業の収益性や可能性、押さえたいポイントなどがわかるセミナー資料「Androidアプリで本当に儲かるのか?」 | ke-tai.org

あなたでもできる【世界を変えることができる102の魔法の言葉】

まとめ:これからもずっとこのパソコンと共に〜PCメンテナンス記事10選 : ライフハッカー[日本版]

「深い呼吸」を身につけ不調を改善  :日本経済新聞

30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる

デザインの基礎と本質を学べる本8冊 / code

センスが無くても大丈夫? ビジネスで使えるデザインスキルをご紹介 - NAVER まとめ

キニ速  気になる速報 : 世界経済終わってるわ。マジで。

アニメのエロシーンをまとめた「メガミマガジンRX」在庫復活

「映画 けいおん!」OP&ED曲が12月リリース。サントラCDも!

槍水仙が主人公の前日談を描く漫画版「ベン・トー zero」

劇場アニメ収録DVD付き「ハヤテのごとく!」第31巻限定版予約受付中

田村ゆかりの9thアルバムが12月発売。限定盤にDVD&ミニ写真集

marbleの歌う「ましろ色シンフォニー」ED曲のCM映像

ねんぷち 山中さわ子、めんま付きアニメスタイル予約再開

実乃梨メインの「とらドラ! ドラマCD SP.2」12月リリース

声優・能登麻美子の撮り下ろし満載初フォトエッセイが1月発売

水樹奈々の26thシングルが12年1月発売予定で予約受付中

「ロウきゅーぶ!」の企画CD第3弾「いんたーばる3」12月リリース

アリスソフト「アリスボーカルコレクション2」12月リリース

3DS「モンスターハンター3G」PV第2弾。新モンスター公開

矢吹健太朗の描いた「僕は友達が少ない」星奈の水着イラスト公開

「ねんどろ 鹿目まどか」「シャロ」などアマゾン激安フィギュア

「Fate/Zero」第4話はセイバーとランサーの迫力あるバトルが好評

ミルキィホームズの武道館ライブが決定。12年5月20日開催予定

グッスマ「初音ミク号」SUPER GT初優勝記念ミニカーが2月発売

人気の初音ミクPVを厳選したDVD第2弾「VOCALO VISION」12月発売

表紙でメガネを着脱できる「眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias」

うんこを連発する残念美人などを描く日常コメディ「じゃりテン」

ちょwwwww石川遼がアバンストラッシュやってるwwwwwwwwwwww

WUXGA「俺っち縦1200なんやけど〜1080(笑)」 4K2K「2160です」 「えっ」 「横3840」 「うわあああああ(台から転げ落ちる)」

ニコニコ動画は日本の“アップル”になれる。いまや有能な人材やカネが集まっている 

神レベルのスピードで絵を描く天才絵描き少年が話題に

貴方は2ちゃんねるに『豚』が生息していることをご存知ですか?

『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い

男は「ぽっちゃり」が好きで好きで抱きたくてしょうがない ガリwwwww

10月発売のエロゲまとめ 「期待するのはエロと尿」

ニコニコ生放送の『親フラグ』がおもしろすぎるwwwwww

『ア〇顔ダブルピース』の良さがよく分からない

声優界に新たなアイドル「瀬戸麻沙美」が誕生しようとしている

不良女「おい!何ガン垂れてんだよオッサン!」 俺「ごめん…あまりにも可愛かったから」 女「/////」

3DSでエロエロで卑猥そうなゲームが出るぞwwwwwwww

タマ姉のフィギュアを勢ぞろいさせたら圧巻すぎるwwwww

底辺職業四天王ってなに?

ロ ボ ア ニ メ 史 上 最 高 の 作 品

ユーロ諸国が最終通告 ギリシャデフォルトほぼ確定

【速報】横浜モバゲーベイスターズwwwww爆誕wwwww

食肉業界で働いてたけど質問ある?

【動画あり】昔のゲームCMって印象に残るの多いよな

キマリ「キマリ、ウンコする時、全裸。ユウナは?」 ユウナ「は?」

世界に誇れる美味しさの日本のお菓子は?

テイルズ(笑)の作品で号泣したんだけどwwww

一般的なギリシャ人の一日ワロタwwwww

矛盾な言葉ってなにがある?

【ランチ】500円でランチを腹一杯食うならどこの店がいいの??【社会人】

【移転しました】バイト先に報復にきたDQN共をリラックマの着ぐるみきて無双したった

21時に仕事終わって、9時出勤とかふざけてんの?

芦田 愛菜の年収8000万らしいぞwwwwwwwwwwwwwww

小1男子が絵画コンクールで大賞、テーマは「動物と電車」

工場勤務者にしかわからないこと

韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ

まどか「ほむらちゃんのお弁当床にグシャーwwwwwwwwww」

合法ハーブ届いたwwwwww

   あ   と   2   ヶ   月   で   ク   リ   ス   マ   ス

運転免許資格黙示録カイジ

昔、特許を出願したときの話をする

オッサンだけど嫁がクズ過ぎてワロワロリーンwwwwwwwwww

ムーミンDVD-BOX化wwwwwwww

小1男子が絵画コンクールで大賞、テーマは「動物と電車」

【研究】急増するうつ病、「コーヒーで予防できるかもしれない!?」

総括原価方式とか発送電分離とかの話

今週マクドナルドで発売の「韓国KBQバーガー」お味はいかに?

【移転しました】今日バイトでDQNの人生軽く終わらせたった

新球団名は横浜モバゲーベイスターズ!!

女の子っておっぱいに名前付けてるんでしょ?

髪 型 が 一 番 ダ サ い 奴 が 優 勝

妹の部屋から大量のタングステンが出てきた

HUNTER×HUNTERで一番のイケメンって誰かと言われたら

横浜ベイスターズの新球団名が横浜モバゲーベイスターズに決定

イカ娘「エビを貰いに来たでゲソ!」 レヴィ「死ね」

【決定!】新球団名は横浜モバゲーベイスターズ!!

前田敦子の顔ハ゜ーツがどんどん中央に寄ったら最後はフ゛ラックホールになるの?

【3次元】本日のモバオク画像スレ

「お家ゲー」 のグランプリ作品(賞金100万円)が決定しました! 他

学生時代の「恐怖の単語」といえば?

ヤフオクのレベル低下は異常 値切る、全然入金しない、入金方法がわからない、ネットバンク不所持…

【質問!】なぜタバコは世間で悪とされているのか??

ヤフオクのレベル低下は異常 値切る、全然入金しない、入金方法が解らない…

陰でDQN4人ほど仕留めてやった

【試される大地】職員室のパソコンに児ポを保存してた北海道の猛者逮捕

一人暮らしにオススメのマジでコスパいい食いもん教えてくれ

「けいおん!」が「じゅうおん!」だった時にありがちなこと

一 瞬 で 嫌 わ れ る 女 の 特 徴

アイドルマスター 「エンディング」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【NovelsM@ster】 穴の中で、雪歩と真 ‐ ニコニコ動画(原宿)

イ・パクサ(李博士)民謡メドレー2011

しあわせのみつけかた 春香 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】雪歩のストッキングを脱がしたい(挫折中) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクsingsニューウェイヴ】20世紀の終わりに【ヒカシューカバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMIオリジナル曲】レクイヱム【VOCALOID3】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Battlefield 4 Trailer

2011年「菊花賞(G1)」オルフェーヴル 三冠達成 [レース結果動画]

「アイドルマスターinナムコナンジャタウン」 制覇してきました ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 Sa-Ku-Ra 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

2011年10月21日 ベガルタ仙台 vs 川崎フロンターレ 川崎サポの粋な計らい

アニメで学ぶ医学知識 〜顔面パンチで何がおこるか ‐ ニコニコ動画(原宿)

VRF先行公開動画、または はりけんPの Honey Heartbeatが どこかロクセット ‐ ニコニコ動画(原宿)

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】アリスの恋もきっと急上昇☆ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】ドリーマイーター【ゆっけのオリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)