2011/10/28(金)の出来事

Pages:114

ドラフトで千葉ロッテが交渉権を得た藤岡貴裕投手の守備位置がすげぇwwwwwwwww:ハムスター速報

スマホアプリとプライバシーの「越えてはいけない一線」 − @IT

★【画像あり】 ほぼ全裸の小野真弓さん(30)をご覧ください : 無題のドキュメント

フジ出演の京大TPP反対派中野剛志先生が正論すぎワロタ 賛成派はこれに反論できるの?:哲学ニュースnwk

痛いニュース(ノ∀`) : 「とくダネ!」でTPP反対派の京大准教授・中野剛志ブチ切れ→Twitterで田村淳が苦言呈す - ライブドアブログ

「 iCloud ってさあ、無料とか言いながら容量がたったの 5GB でしょ?少なすぎて使えねぇよ!」 →「いえ。余裕ですし、誤解です。」を解説します。 | @CDiP

暇人\(^o^)/速報 : トルコ旅行いってきたから写真うpする - ライブドアブログ

Geekなぺーじ:なぜ「DNSの浸透」は問題視されるのか

Google Japan Blog: 世界のスマートフォン利用に関する大規模調査サイトを公開します

★ギャル画像コレクション 海辺でコッソリ撮った素人ギャルの水着画像100枚くらいください

アンダーワールド  フジテレビでコメンテーターブチ切れwwwww

「社会への同調」で生まれる「ニセの記憶」 ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

★日本のコンテンツはなぜ海外で勝てないか――AKB48生みの親、秋元康氏が語る - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)

Webデザイナーならば必ず一度は憧れる、余白が美しいWebデザインまとめ55個 - W3Q

最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2011年10月 | コリス

エバーノートでの名刺管理が便利すぎる件

たった30秒でiPhoneの通知センターにコミックや文庫の発売日を追加する方法 - もとまか日記乙

ホテルで服を買う人たち - 漂流する身体。

オンラインゲームMMORPG中毒者を救ったのはカイジにでてくる下衆野郎の一言だった*ホームページを作る人のネタ帳

ついに女子のホンネがばらされる!!  - Togetter

オンラインストレージのBox.netをFinderからサーバのように使う | Macの手書き説明書

iPhoneで人生のあらゆる瞬間を「記録」に変えるためのアプリ12選 | Lifehacking.jp

人生をシンプルにする4つのルール

本当にやめよう! 仕事でやりがちな愚かな行為ワースト5 : ライフハッカー[日本版]

TOEICでありがちなこと これ覚えるだけで確実にスコア上がるぞ | ライフハックちゃんねる弐式

1枚5円で写真が印刷できる5円プリントが凄い!フォトブックも500円! ≫ SHINGOLOG

儲かるランディングページの作り方を公開!LP会社さんごめんなさい。 | Webコンサルティング

Web屋さんやブロガーさん御用達な画像素材サービスまとめ(2011年秋版) * 男子ハック

Evernote初心者へ送る。衝撃的で斬新だった使用例を集めてみた。 / あなたのスイッチを押すブログ 

あの花フィギュア「ねんどろいど めんま」が2月発売で予約開始

ビッグガンガン創刊号付録の「WORKING!!」ぽぷらフィギュアの様子

スーパーダッシュ&ゴー付属「ベン・トー」ドラマCDに若本規夫出演

少年エース付録「日常」ゆっこ+鹿フィギュアはデキがいい

ひとりぼっちのかわいらしい女の子たちの漫画「ぼっち日和。。」

話題のアニメ「gdgd妖精s」放送済みの第3話までネット配信中

描き下ろしイラスト使用の「まどか☆マギカ」カレンダー11月発売

★週刊少年チャンピオンに掲載されたスフィアのグラビアの様子

「おもらし」にこだわったイラスト&漫画「おもらしっ娘絵巻」

figma「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」新垣あやせレビュー

「まどか☆マギカ」鹿目まどかの水着フィギュアレビュー

★FLIX plus vol.8で「映画 けいおん!」特集。撮り下ろしも掲載

Ritaのタイアップ曲中心の最新アルバム「Mjuka」が12月リリース

田村ゆかりが歌うPS3「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」PV

★映画 けいおん!ED曲「Singing!」紹介ムービーが公開

庵田定夏「ココロコネクト」アニメ化決定の告知ムービー

栗林みな実の最新シングル「君の中の英雄」PVショートver.

グッスマ「まどか☆マギカ」鹿目まどかのフィギュア予約再開

百合が嫌いな男子なんかいません!!

話題の大家族 『ビッグダディ』 が年末年始の特番で生中継案が浮上!!テレ朝屈指の人気コンテンツに成長

大作RPGの大本命『Skyrim』の新映像公開!! 注目を集める

巡音ルカは全てを包み込む女神 愛しすぎてたらない

DQNネームが理由で小中学生の「うつ」が急増中wwwwwwwww

2011年最高のコスプレ キタ━(゜∀゜)━!!!!!

一人暮らしの男性部屋に女性のポスター → 『79%の女性がNG』

カプコンが露骨な福島差別をしていると話題に

99750円のモッズコート買ったったwwww

ガンダムキャラがサッカーしてる時にありがちなこと

★【81枚】replyに使えそうな画像を淡々と貼っていくスレ

【日清食品】 カップ麺値上げへ 他社追随の可能性も

菅野「日本ハムは嫌だ…ショックで今何て言ったらいいのかわからない」

絵を描く人が作業場をうぷするスレ

【社会人】鬱でも必死で会社にいってる既婚男性の現実とは・・・

菅野が日ハムに指名されて発狂する巨人ファンの動画がマジキチ

身長が低いやつに ありがちなこと

お前らって「交通安全協会費」払ってんの?

釘宮「(・・・また、ツンデレキャラかぁ・・・・・・。)」

ホームセンターの楽しさは異常。最強のホームセンターはハンズマン。近所にホムセンがない奴は負組

ブックオフが買い取れないから処分しますって言われた本を

椎名林檎の独特なエロさってたまらないよな

今まで俺がつくってきた可愛いAAまとめて晒すわ

【画像あり】ヤマダ電気の島田伸介への扱いワロタww

平野綾が着々と新アニメのレギュラーを獲得してる件について

おもしろいコンビニ入店考えようぜ

漫画誌史上最も最強の主人公って誰なの?

★【画像あり】ヤングジャンプの付録の前田敦子がヤバいwwwwwww

日本人男性の10人にひとりがロリコン

おまえらがこれだけはむかつくって言う顔文字やAAあげてけwwww

DQNネームはどうやらガチで存在しているようだ・・・

彼氏と初旅行で5泊6日の旅行したら見事に破局したwwwwwwww

ロンブー淳がフジTVのコメンテーターに「態度が目に余る」と発言 / ネットユーザー「嫌なら見るな」

築9年の土地付き住宅が414万円【急げ】

★【3人目は高垣】スフィア逝ったぁああああああああああああああああ

セブンイレブンが弁当無料配達をはじめるらしいですが…

終点なのにバスの「止まりますボタン」押す奴なんなの

違法同人DLサイト管理人だけど「同人探」騒動うけてなんか質問ある?

「あ、こいつの名前ボブだな」ってやつの特徴

“キラキラネーム”でうつになる罪のない子供たち

猫が俺の着てたシャツの匂いかいでるwwwwww

【料理】料理下手な女の子でも作れる料理教えてください><;

【速報】ついに明日人類が滅亡するらしい

ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいたた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける

桃屋「食べるラー油、商品が間に合わなくてすみませんでした!」 ←えっ・・・? 

一人暮らしして気づいたんだけどさ

【移転しました】俺が看護師とセックスしたときの話をする

二次元の女の子に本気で恋してるとありがちなこと

【画像あり】今日、ホンダが軽自動車を再発明します。 革新的な空間と燃費を両立したクルマ 「N」 の登場です。

身長(cm)−体重(kg)=133

TOKIOってほんとにドリランドなんかにハマってんの?

【動画あり】当たり屋が「当たり」に失敗した動画が話題に

石川遼君の父親が週刊誌のカメラマンにブチギレ 「住所突き止めて家に押しかけてやる!」

ついに女友達でオナってしまった

リア充って結構可哀想だよな・・・・・・

★[PVフル] Perfume「スパイス」 2011年11月2日リリース!

2011年度ドラフト会議を鑑賞する巨人ファン

翔 太 く ん マ ジ 天 使 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【手描き】魔法少女きょうこ☆マギカX OP+おまけ ‐ ニコニコ動画(原宿)

私の名前はインデックスって言うんだよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

GUMIオリジナル曲 「ゆるゆらり。」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

R65 THE SILVER GENERATION テクノミュージシャン 河西文治(77) 前編

ごはんかいじゅうミキ【美希 真美】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

北 斗 さ ん マ ジ 天 使 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【はちゅねミク】Nebula【VOCALOID3DPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Nokia's flexible user interface prototype demo

【DIVA】ミクさんを比較してみたよ【アイマス2】 ‐ ニコニコ動画(原宿)