2011/11/05(土)の出来事

Pages:114

「成功者に共通する50の考え方」がウソだらけなので、実際の成功者を知ってるオイラが添削してみる。 - fromdusktildawnのチャットコメント

東北を巡った - jkondoの日記

思考停止する人間の脳、「バットとボールはセットで1ドル10セントします。バットはボールより1ドル高い。ボールはいくらですか」:カラパイア

正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする:哲学ニュースnwk

家(戸建て)を買おうと思うんだがコツを教えて BIPブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 愛子様の字が上手すぎると話題に - ライブドアブログ

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体 - GIGAZINE

視力0.3→1.2に自力回復したけど質問ある? - まめ速

“きのこたけのこ戦争”に新たな一石 アルフォート派「いい加減にしてください」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

wise9 ? HTML5/JavaScriptによるゲーム開発はプログラミング入門に最適なのだ

さよならWindows XP:Windows XPが招く「最悪のシナリオ」 - ITmedia エンタープライズ

「モチベーションが上がらない」は贅沢でございます - Everything You’ve Ever Dreamed

3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10

成功者に共通する50の考え方

意外と知らない人が多いMacを無線LANの親機にする方法 * 男子ハック

荒木飛呂彦氏によるイラスト:世界遺産平泉の総合案内 いわて平泉 世界遺産情報局

★Photoshop VIP ? 保存版、デザインに利用したくなるオシャレな商用可フリーフォント20個まとめ

「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる - GIGAZINE

jQuery 1.7の更新内容をまとめたよ。 | Ginpen.com

OS X LionでiCloudをDropboxのようにクラウド同期フォルダとして使用する方法 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

毎日の仕事が疲れる本当の理由

豚のしょうが焼きにカレー、うまい!タモリ流レシピ全25種類のまとめ。:Blogで本を紹介しちゃいます。

★無料かつ商用可で約2万枚のハイレベルな写真を提供する「Luc Viatour」 - GIGAZINE

作業効率が10倍アップする Chrome Developer Tools の使い方 - テックノート@ama-ch

”通る企画書”を作るためのテクニック・ヒントまとめ8つ - W3Q

「退職しました。」系エントリーに学びが多い件 - NAVER まとめ

人生を変えるために「話し方」を変えなさい - ライフハックブログKo's Style

Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ

ジェイコム男 B・N・F さんの名言集

ニンテンドー3DS「スーパーマリオ 3Dランド」在庫復活

「となりの801ちゃん」第6巻に「ハローキティ」コラボクリアファイル

「ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ」公式設定資料集が12月発売

能登麻美子初の個人名義シングルがDVD付きで11月リリース

DVD同梱のドラクエ「すぎやまこういちワンダーランド」9日発売

俺の妹「ねんどろいど 新垣あやせ」3月発売で予約受付中

EXIT TUNESの初音ミクコンピCD最新作「Vocalodream」1月リリース

期待の秋アニメ「ギルティクラウン」がスタートダッシュに失敗。否定的な意見がチラホラ。どうしてこうなった・・・

(´・ω・`)「15歳の女の子かわいい」 イギリス「変態やん」 ドイツ「キモッ」 中国「はぁ?」 アメリカ「ジャアアアアアアアプ」

“きのこたけのこ戦争”に新たな一石 アルフォート派「いい加減にしてください」

豊崎愛生ちゃんと一緒に近所のデパ地下(伊勢丹新宿店)で試食して周りたい

女騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…? クッ…こんな奴に…」

メイド喫茶の愉快な料理 「プールでぷかぷか くまたんカレーライス」 (1400円)

手袋をしてる女の子が可愛い!足ばかり優遇されてるけど手も注目しよう

田舎行ったら特攻の拓レベルの不良がいて笑った

初音ミクさんが激怒!! 学校で大暴れ (((( ;゜д゜))))アワワワワ

日本のスマホ普及率はたったの 「6%」 世界30カ国中最下位、スマホは流行っていなかった…

より美しい女性を追い求めたら二次元にたどり着いた

アイドルオタク(50)が7年の時を経て再びテレビで晒されるwwwwww

第7回 『オタク川柳』 の募集開始 「この知識 オタクに普通 世に不通」 ラップ調で韻を踏むといいらしいぞ!

歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww

女性の断髪に萌える(*´∀`*)

ミスドの「焼きド」が大コケ どうしてこうなった…

【画像あり】アグネスへの挑戦状 9歳女児のセクシー水着DVD発売!

野田首相 「消費税増税の法案が成立したら、解散総選挙で信を問う」

Amazonで買えないもの

【画像あり】18歳に見える43歳の美魔女

【速報】島田紳助の最新画像【無精髭】

チャットパッドで神崎かおりの写真貼ってたら口説かれたww

親に勘当されたから家を出る事にする

【画像あり】18歳に見える!43歳の美魔女!これはノーチェンジ!!!!

★今 年 一 番 吹 い た ス レ タ イ

【既婚男性】お前ら、嫁の出産に立ち会えるか?過半数は立ち会ってるらしいぞ!!

【移転しました】酔ったリーマンと喧嘩してバイト首になったったwwwww

慶応ミスコン出演の浅倉友里子が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮影し「歯がありません」とネットで晒す

不快なCM、なぜなくならない?

ナルトのOPクソワロタwwwwwwwwwww

「お前等って今まで何人の女とエッチしたことある?」

【テレビヤバイ】若い世代のTV離れが一目瞭然 視聴時間が5年で3割以上も減少

★NHK有働アナが「あっ!あ〜」と声出した“膣トレチェア”  利用料は1回3000円

店員「Tポイントカードお持ちですか?」 俺「うぜーな、持ってたら出してるよ。」 店員「・・・」

なぁ…こういうAVって誰が買うの?売れるの?馬鹿なの死ぬの?

杏子「なぁさやか…あそこに毛が生えてないのって変なのかな…」

Twitterのフォロワーが多いほどリアルではボッチである事が判明。62%は何も考えずRTしている無思考厨

今年のクリスマスの曜日がマジキチすぎるwwwwwwwwwww

一番美味しいラーメンって結局は塩なんだよな?

アメリカ版ガンダムにありがちなこと

【画像あり】スカイツリー開業まで200日、昭和臭いスタッフユニホーム発表 450mまで上がると3000円

アナルを責め続けられた話

カービィ終わったな

保険会社のコールセンターにいるが地震のときの話する

 カ レ ー に 入 れ て 失 敗 し た も の 

【画像あり】 Tバック姿の27歳と小学生、胸を合わせて抱きあう

【けいおん!】やっぱり澪は上から下までぷりんぷりん

【医療】その高熱と咳、風邪じゃありません!マイコプラズマ肺炎大流行!?

正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

「Z」のつく言葉を思い浮かべて開いて下さい

タイ人が洪水に順応しつつある件

22歳OLだけど、うちが驚くような豆知識を書いていって頂くスレです

女はデブかハゲかチビと付き合わないといけないとしたらどれ選ぶの?

食うまでwktkしまくってたのに食った後「当分良いや…」ってなる食物

愛子様の字が上手すぎると話題に

飲み会ってめっちゃ金の無駄だよな

精子を電子レンジで加熱したら家族にバレたったwwwwwww

「君ってブスだね」をオブラートに包んで言ってみ

まどか「焼肉食べたいなぁ」

愛子様の字が上手すぎると話題に

【コピペ】日本の惨状まとめ

毎晩布団の中で長編ストーリー妄想してる奴いる?

雪歌ユフによる「インタビュア」Remix ‐ ニコニコ動画(原宿)

【オリジナル曲】Phantom (2011 Re-Edit)【Remix】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『誰も革命の瞬間を知らない(ウォール街占拠初期ビデオ)』日本語版

【瑞P】 第五次嘘m@s参加作品紹介 【CM】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

遠坂時臣が蝶野のように舞い、橋本のようにDDTする動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

二死満塁でルーキー牧田と松中が対決 11月4日 ソフトバンク-西武

【初音ミク】 Midnight Dreams 【オリジナル / SWANTONE】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】月明かりのひとよ【お祭りだよ☆ミ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

山田と相馬さんがFate/Zeroでタンバリンを叩いてるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)

SOCIAL 0.0 LAB part 1 of 3

かわいい格闘をする猫 Fighting cute cat

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ/Zero ED「MEMORIA」【Fate/Zero EDパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ノベPが本気で作った】change the parade【PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

臆病すぎる子熊

BOREDOMS◎木野祭@京都精華大学◎アシッドポリス111102

【初音ミク】君に<love>タグ【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)