2011/12/03(土)の出来事

Pages:89

2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

カオスちゃんねる : 成長期すぎて身長をのばす方法

実は言葉の人、落合博満。オレ流語録8年分、一挙公開!(1/6) - Number Web : ナンバー

本(書籍)「普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%(ダイヤモンド社)のBook-Pointさんの要点まとめ ? 本のまとめ・書籍の要点・ソーシャ

「心の傷を治すのは時間ではなく睡眠」 レム睡眠中夢を見ることで心を癒す効果が検証される(米研究):カラパイア

ロト6で1億あたってから

電気も値札もないウガンダでアフリカがいつまで経っても貧しい理由を理解 - GIGAZINE

新しいことにチャレンジするときの恐怖を消す技術 : earth in us.

iPhoneに隠された長押しTips - #RyoAnnaBlog

youkoseki.com | 「それが大事」の状態遷移図

★【画像あり】石原さとみ(26)最近エロすぎだろこれ・・・・・・・ │ キニ速  気になる速報

スライム肉まん全滅 その時勇者は:全国の勇者たちは錬金術で自らスライム肉まんを作り出していた - ねとらぼ

広くて深い知識を涵養するための極上の教育サイト7選 - NAVER まとめ

人生転落から這い上がるまでの5年間で得た気付き | ザ・チェンジ

AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚 -INTERNET Watch

もうiPhoneのソフトウェアキーボード使わなくていいんだ(涙) 85円の音声入力appが凄いの件 | More Access,More Fun!

自分の歯を守りたいならやめるべき、歯に良くない「3つ」のこと : ライフハッカー[日本版]

スマホ解約したい:国民生活センターで最も多い相談 - 村上福之の誠にデジタルな話

★第1回「有名ジャケのフォントを探して再現してみよう!」 | DrillSpin (ドリルスピン)

★【ウマすぎ注意】炊飯器で作るハワイ風鶏の蒸し焼き『カルア・チキン』が超美味しい! 塩コショウと鶏肉だけで最高の味に Pouch[ポーチ]

【酒好き必見】安い!安すぎる!30分70種類なんでも飲み放題299円の激安居酒屋が新宿に来た! ? ロケットニュース24(β)

自分専用の“DropBox”を作れる ownCloud - 特選フリーソフト:ITpro

テスト/品質系エンジニアが身に付けておくと得をする7つの技術 - 現場のためのソフトウェア開発プロセス - たかのり日記

クリエイティブな名刺の数々。こんな名刺を用意する人と仕事がしたい。

スーパーのとうふがとろっとろの湯どうふに変身!「とろける湯どうふ」が超うまい : Fun!

東京のおいしい手土産 - NAVER まとめ

【保存版】これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう素敵すぎるネットショップ 101選 (フェンリル | デベロッパーズブログ)

「僕は友達が少ない」第9話で星奈の巨乳が揺れまくる全裸シーン

スク水もある農業漫画「JA〜女子によるアグリカルチャー〜」第2巻

ウェーブ・ドリームテック「ラブプラス」高嶺愛花水着フィギュア

田村ゆかり9thアルバム「春待ちソレイユ」CMムービー

『社畜』 vs 『ニート』 終わりなき闘争

映画 「けいおん!」 2ちゃんねる 感想 まとめ

中2の時に着てた服が出てきたwwwwwwwwwwww

可愛すぎる素敵なドール画像 その2

可愛すぎる素敵なドール画像 その1

ヤシガニに昼飯を台無しにされた

Amazonの倉庫で働くときの知られざるルール10か条 厳しくてお前らじゃ守れないだろうなw

実写版『るろうに剣心』 赤毛・十字傷の画像が初公開 なんだこれ・・・

犬島行ってきたから色々うpする

ニートの俺が後輩の葬式に行ったらDQNにボコボコにされた話し

「IP 192.168.***.*** あなたの利用料金は5万円です!」 アダルト詐欺サイト スマホで流行

お勧めのホラー映画教えてください

【ホラー】リング新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 「貞子がコンピューターの画面から出てきたら、どうなるのか」

バキ風にオナニーを語るスレ

★【恋愛】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!スレ57

ジョジョっぽく女を口説くスレ

【移転しました】人生初オナホ届いたったwwww

バブル世代 「就活生はリクルートスーツを脱げ」 ゆとり世代 「老害。頭の中が昭和のままだ」

★加護亜依のジャズが想像以上に上手くてワロタwwwwwww

服屋の店員のしつこさは異常

【速報】マンモス復活へ、ロシアの永久凍土で新鮮な骨髄が見つかる

ゲイにホテル誘われたwwww*処女奪われるwwww助けて

61歳の数学教師が女子高生をボコボコに 止めに入った担任の女教師もボコボコに

ぽまいらが2chで見た恥ずかしいセリフ

新ジャンル「チンデレ」

友達居ないと土日祝日すげー暇だよね・・・ははは・・・。

うさぎの可愛さは異常

まどかマギカの台詞の「魔法少女」を「社畜」に置き換えると

ToLOVEるダークネスでまた矢吹さんが巧妙なトリックアートを披露wwww

友達カップル破局させたったwwwwwwwwwwwww

被災地から逃げてきた話

【暮らし】LED電球ってどうなの?今から買い換えた方がいいの???

社会人になったら病気になった

ファミマの入店音に歌詞をつけようぜwwwwwwwwwwwww

★この義足のアスリートエロかわいすぎワロタwwwwww

長澤まさみのS●Xを描いてしこってる

【速報】マヤ文明専門家が2012年12月人類滅亡説を否定「ただの区切りに過ぎない」」

【移転しました】ニートだけど神戸マラソン走ってきたったwwwwww

でかい

ベジータ「も…漏れる!漏れる!クッ、この服脱ぎにくアッ……」

個人的な今年No1アニメ挙げてけ

梓「よーし!映画何回も見てメモリアルフィルム集める!」

【2次元】この作者とうとう狂ったなっていう画像ください

【2012】このマンガがすごい! 男女1位どちらも微妙でつまらない結果発表!

【動画あり】箱庭ゲーム「Minecraft」でスーパーマリオランドを再現 マジでキチガイじみてる…

日経「風説の流布で逮捕者 お前ら気をつけろよ」

山寺宏一って本当に天才なんだな

あなたが大人になったな〜と思った時ってどんな時??

【移転しました】オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった

今日のコボちゃんクッソワロタwww理解できない奴はアスペ

1 行 で 吹 い た ら 寝 よ う ね ?

北海道初心者がやりそうなこと

コ ミ ケ 経 験 者 に し か わ か ら な い こ と

歯の矯正器具着けてる女の子の魅力をわかってくれ

Fate/zeroでギャグマンガ日和[終末] ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯】MikuMikuDance ? Infinity【開催告知 + テーマ発表】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

時代よ変われ/つみきみほ ‐ ニコニコ動画(原宿)

はじめて車に乗った猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)