2011/12/13(火)の出来事

Pages:107

無料で商用OKな高品質アイコン集がダウンロードできる「ArtDesigner.lv」 - GIGAZINE

なぜ広まった? 「『全然いい』は誤用」という迷信  :日本経済新聞

Andorid向け日本語入力のSimejiをバイドゥが買収

Google Japan Blog: 被災地域のストリートビューを公開します

WordPressの検索機能をもっと使いやすくする | Webクリエイターボックス

暇人\(^o^)/速報 : 日本のTV局もナショジオやBBCのような番組作れよ。きっとTV離れ収まるぞ - ライブドアブログ

★日本のAmazonで2011年に一番売れたモノ各カテゴリー別全まとめリスト - GIGAZINE

遂にキタ ? .∵・(゜∀゜)・∵. ? ッ!!大事なGoogleアカウントを堅牢に守りきる2段階認証プロセス日本語版がとうとう有効になりました! | 適宜覚書-Fragments

来日したバルセロナのメンバーが日本を満喫し過ぎている件まとめ - SOCCER UNDERGROUND 小ネタ BLOG

Amazon.co.jp: Best of 2011

簡単なマジック教えてくれさい - まめ速

そうじ週間【その2】〜ハード・ソフトともスッキリ! 気持ちよく! PCの大掃除の方法 : ライフハッカー[日本版]

【からだ こころ いのち】再生の時代 幼児体型の大人の増加(1/2ページ) - MSN産経west

そうじ週間【その1】〜部屋をスッキリ整理整頓するための合言葉は「SPACE」 : ライフハッカー[日本版]

人月商売が悪だと思っている、イノセントなあなたへ - GoTheDistance

起業家のためのメディア対策指南書 - GIGAZINE

ベストレストラン2011[食べログ]

Webサイト制作の終わりと始まり : could

C#で始めるテスト駆動開発(1/7):CodeZine

★日本にヤバイ集落とかヤバイ場所って存在すんの?:哲学ニュースnwk

「ポスト・ソーシャル時代が来る」 ジョージ・コロニー - Market Hack

英語のリスニング力UPの秘訣?帰国子女が教える6つの音声エクササイズ? | わいわい英会話?みんなで学ぼう?

はてなブログのデザインの裏側 - Uedayworks::HatenaBlog

[JS]jQueryのプラグイン100選 -2011年総集編 | コリス

ハネムーンで行ったタヒチの海が素晴らしすぎた件 - RX-7乗りの適当な日々

押入れ収納術のアイディア画像・写真集 - NAVER まとめ

ベンチャー企業が試みる新型SNS、世界に挑む  ミニブログ「Arrow」じわり利用増 :日本経済新聞

ブログやメールの執筆に役立つ!文章術まとめ - NAVER まとめ

20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ | The Wisdom of Crowds ? JP

高木ブーのPV出演で話題のfripSide「way to answer」14日発売!

メガネ美少女が恥ずかしがりながら恋の課題に挑む「はぢがーる」

「よさこい」を通じて女子中学生同士の関係を描く「ハナヤマタ」

ニュータイプ付録「けいおん!」オリジナルイヤホンがかわいい

電撃大王付録に「アイマス2」如月千早のフィギュアマスコット

コンプティーク付録に「らき☆すた」カレンダー&かけかえカバー

「すーぱーそに子」のムチムチセクシー水着フィギュアが5月発売

「FF13-2」攻略本シナリオ&バトルアルティマニアが1月刊行

「電波女と青春男」藤和エリオのセクシーフィギュアが4月発売

★m.o.v.e×fripSide×黒崎真音=ALTIMA「I'll Believe」遂に発売!

アニメ「侵略!?イカ娘」のドラマCD第3巻が2月リリース

PSP「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」3月発売で予約開始

なのこれ「あの花」コレクションフィギュアが6月発売

4コマnanoエース付録に「日常」ペンケース&コラボポスター

お風呂もあるPSV「テイルズ オブ イノセンス R」最新PV

声優陣が登壇した「映画 けいおん!」舞台挨拶の動画

こんな可愛い声優さんが彼女だったら楽しいんだろうなぁ

キツネの可愛さは異常 。モフモフしたいお(;´Д`)ハァハァ

★きゃりーぱみゅぱみゅ、初の海外ライブに6000人殺到!! 新曲は史上最多の73ヶ国で先行配信。これは一大ムーブメントの予感

今の若者は童貞を「ダサい」ではなく「純粋」「真面目」と肯定的に受け取る人が多い。 童貞大勝利キタ━━(゜∀゜)━━!!

幸が薄くて儚げな女の子 『幸薄少女』 に萌える

イギリスで魔女達が集会を開いたとされる「塔」が発掘される 壁の中にはミイラ化した猫の死骸が多数

レ ベ ル 3 く ら い の イ ラ ッ と く る こ と

これいいかも。横をむいて寝ても耳が痛くならない、ヘアバンド型ヘッドホン

子ども「クッパはピーチ姫を攫って何するつもりなのー?」 俺「…」

筆おろししてもらった女の子に大号泣された話をする

【エロ注意】クリリン「もう…一回だ!」18号「そうこなくっちゃ!」

鹿さん達が奈良マラソンを止める

【風景】おまえらが最高だって思う画像くれさい!!

小学生の時の担任のババアがキチガイだった

[話題] まるでパズルゲーム。中国の駐車場の出庫大変すぎだろ・・・

承太郎「うっ!屁が出る!!」

お前らのセンター試験失敗談よろしく!!!!

最近、おならを気にして心療内科に来る女子が増えている! そこで おならを抑える方法を伝授

大日本帝国軍の戦車を淡々とうpして行く

ジョジョの奇妙な産婦人科

★【視覚への暴力】倖田來未さんが結婚 「ホレてもたのでありますっっ」

少女時代の整形前の過去写真がヤバイwwwwwwwwwww

ランプの魔人が答えられないキャラなんているの?

これは笑ってしまったww 信号待ちするエコな暴走族?

処女厨の俺がビッチな女友達とセクロスした話

ナビ「  」←運転手を混乱させること言わせろwwwww

【けいおん!】ごはんはおかず―再び「けいおん!!」がお米のパッケージにwww

カメラマン「はい!お疲れ様でーす!」 梓「おつかれっした・・・」

買って損したもの

もし完全な人間だけの世界があればどんな感じなんだろう

日 本 に 生 ま れ て 良 か っ た と 思 う こ と

アイドルマスターのかわいい画像ください(25〜)

【閲覧注意】お前ら史上最も痛かったこと

缶コーヒーにまで嫌われた死にたい

【喧嘩番長2】女子高生たちのパンツを覗く動画

史上最低のクソゲー「人生」攻略総合スレ

専門板にいる玄人やキチガイの書き込み集

昼間ソープに菓子折り必要って言ったヤツ出てこい!!【激怒】

このDVD返品したい

【ソウルキャリバー3】人妻ソフィーティアのパンツ丸見えリョナ動画

「あっ、こいつ覚醒したな」って奴の特徴

ガンダムAGE第2回人気投票で強いられおじさんことイワーク・ブライアが圧倒的首位を獲得

映画のタイトルに「ワキガ」を足してすごく臭くそうにしたやつ優勝

「人生」が超クソゲーすぎて困るwwwwwwwwwwww

ほむら「一人ぼっちは寂しいわ」

【動画あり】これがリアルな乳袋wwwww

なぜ萌え絵には、脳が勃起しているような絵がたまに紛れているのか

★鍛え抜いた体のヌード ランジェリーフットボールリーグの選手たちがヌードを披露

一番ヤクザがしてなさそうなこと書いたやつが組長

人事担当者「最近の新入社員は独創性に欠ける」「討論させても批判ばかりで自分のアイデアを出さない」

スマートフォンって本当に便利なの?

白人様の毛がないロリマ○コ画像

「スフィアクラブ」12月18日の放送で終了

月食の動画をYoutubeにうpする間ぼっちのおっさんが六義園に行った

元女受刑者だらけを女優にしたAVメーカーを立ち上げたら需要ある?

イギリス人の友人が選ぶ不味いと思った日本の食べ物 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【再生数向上!】うわっ…私の再生数、低すぎ…?【わずか12分弱♪】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター2 おいしいレシピ ‐ ニコニコ動画(原宿)

東方弾幕おーるすたー ‐ ニコニコ動画(原宿)

怒首領蜂大往生デスレーベル2周ALL Aレイニャン 2周目 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクvivid】Cruel Clocks【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

映画「けいおん!」初日に「てへぺろ!」