2012/01/06(金)の出来事

Pages:122

グーグルのバグ予測アルゴリズムを実装したツール「bugspots」、オープンソースで公開 − Publickey

処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる・・・・・:キニ速  気になる速報

スーパーマリオ3Dランドが素晴らしいわけ - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

そこまでヒドイの? ケア・テーカーと呼ばれている日本人支社長たち:日経ビジネスオンライン

「パスワードはメールで別途送ります」の存在意義とは - カイ士伝

「まず仕上げる」という話: やまもといちろうBLOG(ブログ)

患者だからこそ作れた--うつ病回復支援サービス「U2plus」 - CNET Japan

1万円くらいで始められる趣味:ハムスター速報

文系の研究者になりたい人達に知っておいてほしいこと - bluelines

Sony Japan | 新卒採用|ソニー株式会社 採用情報

本気で「継続力」をモノにしたい人へ「7つの黄金律」 | No Second Life

目指せ爆速WEB屋!過去2年間かけて知ったリソースを駆使して作るサイトの制作手順! | バンクーバーのWEB屋

友人が好きな幼馴染に一緒になりたいといわれた時の話 | ラジック

この発想はなかった!Web屋向けのDropbox便利な活用術まとめ6つ - W3Q

jQuery MobileでGoogle Mapsの表示からお問い合わせフォームの作成まで「jQuery Mobile」でスマホサイトを作ってみよう【実践編】 | HTML5でサイトをつくろう

徳川幕府の将軍の性事情すげえwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報

Product Empresario: (フィクション)ハーバード大学図書館、朝4時の風景

楽にやせる方法 入浴前に水を飲み、入浴後1時間以内就寝 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

暇だからセクロスで女を落とす方法をつらつらと語る:キニ速  気になる速報

いち早く70%?80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話 - 肉とご飯と甘いもの @ sotarok

寒い朝にスッキリ目覚める方法 - NAVER まとめ

Excelの使い方 - NAVER まとめ

外国語を学ぶ際に役立つ最強のオンラインリソース35選 | SEO Japan

いつかきっと使う事になる。転職の天才が転職に役立つ11サイト全力でまとめてみた | 転職エージェントで働いてたけど何か質問ある?

アイデアを大量生産できる最強のフレームワーク「オズボーンのチェックリスト」 | お土産屋さんブログ

朝2時間早く起きれば人生が変わる!―不思議なほど思い通りにいく人の時間術 (知的生きかた文庫)(三笠書房)(宮西 ナオ子)のyuutaさんの要点まとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

視力アップに効果があった話題の視力回復トレーニングベスト5 | 世界ろぐ

モチベーションは楽しさ創造から - 『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い

実写版「孤独のグルメ」は深夜においしそうな食事が映りまくり

ビジュアルアーツ20周年記念「初恋1/1」ティザー

茅原実里のアルバム「D-Formation」2月発売。ライブBD&DVD付き

新録ありの「インフィニット・ストラトス」ベストCDが3月発売

ウェーブ「まどか☆マギカ」ほむらの水着フィギュアレビュー

メガストア2月号付録の温感お風呂ポスターはさらに過激に!

とにかくエロ満載の女子プロレス漫画「天然格闘少女ちひろちゃん」

ぺたん娘「俺の妹」桐乃&黒猫のデフォルメフィギュアレビュー

ARを駆使した3DS用ホラーゲーム「心霊カメラ」PV

PSP「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」プロモ映像

声優・野水いおりがすべて手掛けるアニメ企画第0話公開

ラブライブ!μ's「もぎゅっと"love"で接近中!」CM映像

「侵略!?イカ娘」BD&DVD第1巻の修正箇所をテレビ放送時と比較検証

PC Angel neo付録の学☆王「ホカホカ香る縞パン」の様子

声優番組「ぼいすた! 新年会」でおっぱいを揉んだり谷間を見せたり

スフィア、七森中☆ごらく部が出演した「アニソンぷらすLIVE2012」

水樹奈々がNHK 紅白歌合戦にミニスカ衣装で出場したときの様子

日テレ「ウワサの夢中人」に声優・下田麻美さんがVTRで出演

初音ミクの新春特別番組「ミクの日大感謝祭」の様子

NHK「大人ドリル」新春拡大版で「あの花」「らき☆すた」聖地

ヱヴァ新劇場版のラストとなる4作目のサイト公開。2013年公開予定

ショタは最高!! 俺もお前もショタコンマスター 小学生男子は最高だぜ

Rewrite キャラクター人気投票 結果発表キタ━━(゜∀゜)━━!! ◆その他小ネタ集

一般ゲームのちょっとエロいシーン

★「クラシックカメラ少女」 古めかしいボディと少女の組み合わせは不思議と私達を惹きつける

「WHITE ALBUM2」がエロゲ史上最高峰の高評価で大絶賛!!

「こたつ+パソコン」は人間を堕落させる危険な組み合わせ

ラノベ『ビブリア古書堂の事件手帖』 11年発売わずか2巻の累計で既に100万部突破!! ◆その他小ネタ集

2012年 期待の新作ゲームを発表!!

★最高に可愛いケモノ画像

今インターネットでステマが大流行!! Googleトレンドでステマが1位へ

漫画やアニメで登場人物の私服が糞ださいと「うわあ…」ってなるよね

「映画 けいおん!」を24回観た人   ◆その他小ネタ集

2012年も様々な『痛絵馬』が勢ぞろい!!

キモオタが入りにくい事で有名なアニメイト、カフェを展開。 お洒落すぎてワロタww

胸がキュンキュンする恋愛漫画が読みたい! 何を読めば良いんだ?

成田童夢のブログわろたwwwwwwwww

民主党「衆議院の議席80個ぐらい減らすわ」 公明党「えっ」自民党「えっ」みんなの党「えっ」

★【画像】かわいい女性格ゲキャラの画像ください

★【画像大量】3次元の可愛い女の子の画像ください

新卒の3割が入社3年以内に辞めるらしい

★田村ゆかりのファンとAKB48のファンがガチで戦争したら

マリオカート7が今週も首位獲得。今週のゲームランキング

教師が黒板に書いた物をノートにちまちま板書←無駄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あ、こいつバイオハザードの主人公だな」って奴の特徴

イタコに存命中の友人の霊を呼んでもらったwwwwwwww

さっき『いちご100%』読み終えたのだが、何この気持ちorz

コピペブログ開設したけど人KONEEEEEE

北朝鮮のステルス戦闘機がメルヘンチックでかわゆすwwww

「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間

使いどころのないAAくれ

アニメ監督・幾原邦彦が描いた絵コンテやべええええっっwwwww

結局『みんゴル6』にパンツはあるのか?もう自分で調べてみた

【画像あり】理想的な立地条件の家描いたwwwwwwwwwwwwwww

ホグワーツお前ら魔術学校にありがちなこと

【画像】将棋の駒作った人バカスwwwwwwwww

『NEWラブプラス』 ついに前パンチラ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

【話題】 早稲田大学の森川友義教授 「料理の腕」 「知性」 「お金」の無い女性とは結婚しないほうがいい

自家用車維持費は年間100万円タクシー、レンタカーは32万円wwww

【閲覧注意】誰かこの画像で萌えさせてくれ

すごく怪しい宗教勧誘がきたからデーモン小暮の真似で対抗した

電車乗ってたらババァにテロリストって言われた

★【画像あり】眼鏡の可愛い女の子wwww

★【画像】幼女のまま変わっていない安達祐実

ゲーム史上一番カオスなバグって何?

【動画あり】青田典子エロ過ぎワロタwwww

韓国人の発言にマツコ・テ゛ラックスぶち切れ「日本ほど懐の深い国がどこにある。嫌なら出て行け!」

★彼氏があたしの秘孔ばっかり責めてくる(´;ω;`)

『るろうに剣心』再始動・・・お前らどう思うよ?

★【画像あり】前田敦子の脇エロ過ぎワロタwwwwwwwwww

初めて一人称を「俺」って言い始めた時って緊張したよね?

電車乗ってたらババァにテロリストって言われた

オーストラリア行ってきたからちょっと写真うpする

脳にまつわるsungeeeeeeeeってなる話

★アニメ史上最高の覚醒シーン

無駄知識でうっかり感心してしまったら今年も童貞

★元ジュニアアイドル竹内桐子こときゃりーぱみゅぱみゅの素顔がかわいすぎる件

キャバ嬢の不妊症ビッチが半生を語る

【続編】終戦直後のカラー写真うpしてく その2

結局64ってマリオ、オウガバトル、ゼルダしか名作ねーんだよな

初音ミクPV 〜 七彩ボタン 〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

まこちんの恥ずかしい大百科ナリよー! 【大百科入門】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【トリビアの泉】石原さとみの唇、作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

Billy Herrington Is Still Alive! (Danjiri 09 Style Mix) ‐ ニコニコ動画(原宿)

ARを利用してメッセジを贈れるアプリ「Lacta Mobile App」

Pingu's THE THING - YouTube

教育基本条例を寸劇で

tanakakun.ts

Controlled Quantum Levitation on a Wipe'Out Track

【鏡音リンappend】 sigh 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

chiptuned歳納京子 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 献身的人間は優しい人になれない ‐ ニコニコ動画(原宿)

世界を春香さんで敷き詰めてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

コミックマーケット81 三日目の西待機列の様子