2012/01/21(土)の出来事

Pages:90

Webサイトの制作スピードを、より向上させる目的で作られたスターターキット・99lime - かちびと. net

シゴタノ! 「精神安定剤」としての運動を科学的に解説した本『脳を鍛えるには運動しかない!』

【どっちだよ】 テレ朝に通勤しながら就職活動してる女性が登場wwwww | ニュース2ちゃんねる

東大など、数十年来の脳の謎を解明 - 脳回路が精密な配線であることを発見 | エンタープライズ | マイナビニュース

iPhoneのホーム画面から特定の設定に直接アクセスできるショートカットの作成方法 : ライフハッカー[日本版]

JavaScriptエンジニア向け!スマートフォンで動くブラウザゲームの作り方

★【Android】ちょっとマイナーな良アプリ集めてみた part5

夜ぐっすり眠るためには、日中に「本物」の休憩をとりましょう : ライフハッカー[日本版]

もし誘拐されたら...車のトランクから脱出する方法 : ライフハッカー[日本版]

眠る・起きる・であなたが変わる、最高の眠りと目覚めを手に入れる方法 | ザ・チェンジ

[スクープ]特許庁、難航していた基幹系刷新を中止へ - ニュース:ITpro

冬の大敵!!窓の結露を防ぐ方法 | できるんです - 写真でわかるDIY情報サイト

「Megaupload」閉鎖&FBIが運営者を逮捕、驚愕の運営実態と収益額が判明 - GIGAZINE

就寝前、湯船につかるようにしたらいろいろ解決した - インターネットの備忘録

もこみちが料理コーナーで見せる破天荒さ - NAVER まとめ

フーリエ変換を10倍速くする新アルゴリズムをMITの研究者たちが開発?携帯でHDビデオも可能?

Photoshop VIP ? Webデザインを極める、すごいレイアウト用チュートリアル44個まとめ

はてブ3000越えの厳選東大Podcast5講義が、iTunes Uアプリでも聴講できます!

完全素人がひとりでWebサイトを作れるまでに必要な本や記事集めました  ??デザイン編?

Macが重い!MacBook Air/Proが超軽快になる俺流の方法徹底解説[保存版] : WEBZUKI

アフィリエイトで稼ぐ方法全部暴露しようと思う : 妹はVIPPER

ネット中毒者なら必ず目を通しておきたい便利サービスまとめ < インターネット・IT | RapidHack(ラピッドハック)

勉強が捗る七つ道具教えてあげるよー | ライフハックちゃんねる弐式

最高の記憶力を作るために知っておきたい記憶術ベスト5 | 世界ろぐ

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘|昨日、うちの病棟でアリアドネの弾丸を見かけました。

大人になった今だからこそ楽しめる東大Podcast5講義。100講義聴講したToshismが超厳選。

アルター「けいおん!」田井中律フィギュアの再販分在庫復活

1日8時間、週5日労働は長すぎる

パジャマこそ至高の萌え衣装

さあ、ふるえるがいい。全世界待望のシリーズ最新作「バイオハザード6」 発表!! ◆その他小ネタ集

今期アニメ 可愛い娘 四天王 が決まったったwwwwwww

『心星、允彪、英虎、騎士、楽心、希星、愛月、葵絆、海、聖白、一葵、詩空』 これらの名前をどう読むのかわかりますか?

中村俊輔がテレビ番組で決めた“神業FK”が海外で話題に! 英紙絶賛

★「踊ってみた」の魅力に気づく動画集。ループ再生余裕でしたwwwwww

感動する5・7・5をかくと7・7で誰かが台無しにしてくれるスレ

一方通行「外に出たくねェ!!」

今のジャンプってもう言い訳できないくらい暗黒期だよな

眞鍋かをりさんが突然「どすけべ!」を連呼 / フォロワーはなぜか歓喜「ありがとうございます!」【ストライクウィッチース゛】おっぱいトリオキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ラブホテルでありがちなこと

【独身】女が一生独りで生きていける仕事って何があるんだろう・・・スレ4-2

世界初の原付ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

はやく続編出せよってゲーム

★小学生時代のエッチな体験

アニメに詳しいやつ、俺にアニメ制作会社の違いを教えろください

今女の子腕枕してるwww

64のアナログスティックが俺の乳首になった時にありがちなこと

(;;::)*(::;;)オシリスのようです

電子書籍が売れない理由

【社会】 「ダウンロードしてばかりでは悪いな」 塩釜市職員、わいせつ写真2300枚を公開→逮捕…宮城 ・・・・他

【速報】大阪維新の会、衆院200議席を目標 300人擁立を検討

真夜中にすげーかわいい美少女が一人で歩いてるのをたまに見るけどなんなのあれ

韓国が仕掛けたアメリカのトヨタリコール問題は「欠陥無し」にて終結。 米科学アカデミー調査結果

専業主婦が言う「はい、今月のお小遣い」って不思議だよね

ド変態ビッチが路地裏で男の精液を抜きまくり!

15年ぶりのあの続編が首位 〜 今週のゲームランキング

きれいな雲の画像ください

黒子のバスケがやっぱりテニヌの正式な後継者だった件について

俺の名字英語にするとダサ杉ワロタwwwwwwwwwwww

お前らがガチで体験した妙な出来事教えてくれ

★女の子が喜ぶメールの仕方教えろ

★アトリエシリーズの可愛い女の子の画像貼ってこうず

★女の子の陰毛には不思議な魔力がこもっている 装備するとLACK上昇

★【画像あり】涙袋ある女の子ってなんであんなにかわいいの?

今からPC自作するやぜ

Vita『ラグナロク オデッセイ』 キャラクリの女の子がカワイイ!お尻もムチムチでエロすぎ

今女の子腕枕してるwwwwwwww

二人称が「キミ」な女の子wwwwwwwwwwww

1万円と2千円あったら寿司食える〜wwwwwwww

ローソンで“チャン・グンソク”パンが発売

★体操服おっぱいの揺れっぷりやべえw 3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』OPムービーが公開!

色々とひどい…「危ねえじゃねえか。慰謝料を払ってもらわねえといけねえな」大学生から1200円を脅し取った男子中学生2人を逮捕

【先が見えないニート必見】福島原発のアルバイトクソワロタwwwwwwww

お前らが魔法少女になったら何を武器にして戦うの?

「俺、完全に疲れているわ」と実感した瞬間あげてけ・・・

【動画あり】TBS女子アナの黒歴史wwwww

QB「マミのおっぱいに挟まれた僕は、感情を探す旅に出た」【後編】

小学校の頃フ○ラしあってた近所の子がニートになったらしい

韓国人が世界中の図書館行って地図の「日本海」の上にシール貼ってる

声優の過去と現在の比較画像wwwww

【第8回MMD杯予選】東方アリスは実在する!?【BadAlpple!!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯予選】舞さんの秘密 Paradise Lost -at next nest- ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯予選】魔王エンジェルで「鯨」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯予選】ルパン三九 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯予選】物理演算プラレールで遊ぼう ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯予選】魔法の天使クリィミーマミ on MMD ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯予選】ウチのシンデレラが踊ってくれたよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【オリジナル】初音ミクのイスティスカー体操【PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Google 東京オフィス/ Working at Google Japan

『BIOHAZARD 6』 1st Trailer

八九寺にQBを混ぜる勇気 ‐ ニコニコ動画(原宿)