2012/02/02(木)の出来事

Pages:82

【画像あり】 女川町の2、3階建てコンテナ仮設住宅が「仮設ってレベルじゃない」と話題に | ニュース2ちゃんねる

香山リカ女史は「無能」として橋下論争では切り捨てるべき&お詫びと訂正: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ハウルの動く城がファンタジー映画の最高傑作であるわけ - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

3000万人の会員数を誇るGREE利用者があまりにも回りにいないので調べた結果、本当に住む世界が違ったという話*ホームページを作る人のネタ帳

無料でjQueryが勉強できる『Learn jQuery in 30 Days』 | IDEA*IDEA

古いバージョンのChromeを完全に削除できる「OldChromeRemover」 : ライフハッカー[日本版]

ワンクリック採用|面白法人カヤック

苦しむ前にチェックしておきたい、風邪に有効な14の対策 < 生活・知恵 | RapidHack(ラピッドハック)

無料で使える東芝の録音・音声書き起こし専用クラウドエディタ「ToScribe」 - GIGAZINE

【スマホ用ページ】低解像度、高解像度端末のどちらでもくっきり綺麗に表示しつつ、幅ぴったりにする HTML テンプレート。 (フェンリル | デベロッパーズブログ)

Twitter Bootstrapが大幅バージョンアップ!して凄まじいことに・・・ | IDEA*IDEA

変わらない。替わるだけ - Chikirinの日記

世界を見る目が変わる「50の真実」 < 社会・一般 | RapidHack(ラピッドハック)

Photoshop VIP ? 最近公開されたすごいPhotoshopチュートリアル50個まとめ 2012年1月版

やる気スイッチをオンにする名言言ってけ|ラビット速報

[PR] B!KUMA ガールズを使って「ルンバ」をもらおう!キャンペーンページ

超定番の jQueryプラグインをサンプルと一緒に集めました。(商用利用OKなもの多め) | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

配色決めにも利用できる!色について詳しく調べられるサイト「Color Hexa」*二十歳街道まっしぐら

大ブレイクの塩麹!カンタン作り方も伝授:日経ウーマンオンライン【食のトレンド発掘隊】

2012年に開発者が学ぶべき10のスキル - ZDNet Japan

なぜか好かれる人が欠かさない 相手目線のコミュニケーション|人を動かす心理学|ダイヤモンド・オンライン

コードで一言: この完成度に震えが止まらない!Node.js史上最高のIDE、Cloud9をインストールしよう。

≫ 最近注目が集まっているヨーグルトの意外なおいしい食べ方 ひらめき箱

スマホアプリの作り方【超まとめ】Web編:HTML5やjQuery MobileなどスマホWebアプリ開発に役立つ記事33選 - @IT

卵は混ぜすぎないのがポイント 一度は作りたい絶品「卵焼き」レシピ4つ - はてなブックマークニュース

ランカ・リー、バンシィほか、バンダイの5月発売フィギュア予約開始

テレビアニメが好評放送中の「キルミーベイベー」第4巻

静岡県下田市が舞台の新アニメ「夏色キセキ」に地元関係者が『地域振興につながる』と期待。市長が「行政も応援する」と支援の約束

可愛い眼鏡っ娘キャラの画像で「眼鏡=不人気」という幻想をぶっとばす

【速報】前田敦子が自信喪失

柴 咲 コ ウ   劣  化

小宮山洋子厚労相 「新年金制度の財政試算を公表してほしい?…各党で試算したらいい」…まるで他人事の無責任発言

リア充判定表つくった

第一種放射線主任者だが質問ある?

本日の厳選記事!(・∀・)b

お尻から出てきて一番驚いたもの

ジョジョのスタンドとハンタの念能力ってどっちが強いの?

【イナズマイレブン】五条さんの壁紙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

「うるせぇ、黙れよ!」スカイプで女子小学生にガチ切れされたwww【ニコ生】 他

桃太郎がハリウッドリメイクされたときにありがちなこと

女側のセックスについての本音教えるから男側の本音も教えろください

報ステ・宇賀なつみアナのケツがデカ過ぎてケツ圧で服破れそう

佐々木希 かわいいだけじゃダメだった

【心霊】霊道が通ってる家に住んでたけど質問ある?

誰 が 何 と 言 お う と 最 高 だ っ た ゲ ー ム

ドイツとオランダ行った時の写真うpする

【ギャンブル】ある日突然6億円当たった!人生変わると思う??

ドラクエの勇者「ガンガンいこうぜ」←厨二病全開で言い直せ

【動画】おすすめのゲームソング教えろください

VIPで知り合った人に処女を奪われた話してもいいですか?

年収いくらからが金持ちなんだ?

妹が推薦入学の願書に書いた特技クソワロタwwwwwwwwwwww

不倫相手の車から走行中に飛び降りた話

道 端 で 拾 っ た こ と あ る も の

イケメンと可愛い子は死ね

照英が泣きながらニンテンドー64を抱えて群馬県民から逃げてる画像下さい

最近の窪塚洋介がやばいwwwwwwww

買 う ま で 馬 鹿 に し て た も の

フリーター○○を買う←一番しっくりくる奴優勝

お前らってツイッターやってんの?

ムチムチとしたエロい身体した女性の画像

ゼロ魔でサイトじゃなくて俺が召喚されたらって妄想よくするよね

【やはり天才か…】 長谷川幸洋氏「国は永遠に続くので国の借金が永遠に続いても何も問題ない」

ビーフジャーキーの作り方

★絵色千佳とかいうAV女優が可愛すぎて涙出てきた・・・

アップル社製のドラえもんにありがちなこと

学費使い込んで大学除籍になったけど大学通ってる振りしてるwwww

シャープ終了のお知らせ 通期2900億円の赤字に転落

去年俺がキモヲタに告白された話する

このネコ丸過ぎだろwww

コロコロでオナホを題材にした漫画が連載されたら

名作映画タイトルに「ガチで」を付け加えると本気度が増す

★俺がけいおん!の画像500枚を淡々とうpするス(45〜85)

★それまで馬鹿にしてたけど買ってよかったもの

雪国って楽しそう

卒業式終わってすぐ帰った奴wwwwwwwwwwwwww

川越シェフ料理うますぎワロタwwwwwww

【初音ミク】透明交差点【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミク juice オリジナル ‐ ニコニコ動画(原宿)

BABYMETAL 〜 My First HEAVY METAL in?TOKYO 2012 〜

A Swarm of Nano Quadrotors

【初音ミク】 死桜 -album ver.- 【ダルビッシュP】 ‐ ニコニコ動画(原宿)