2012/02/16(木)の出来事

Pages:87

最近のウェブ系スタートアップが採用しているプログラミング言語やフレームワークまとめ - laiso

GmailとiPhoneとMacの連絡先を完全に自動同期する設定方法 | Dabide&

5分でできるPHPセキュリティ対策 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

美味しんぼVSクッキングパパ。クックパッドで作れる最強レシピ集。:Blogで本を紹介しちゃいます。

誠 Biz.ID:3分間ビジネスモデル:25歳のCEOがTumblrを作った理由

これは真似したい!【まとめ】iPhoneアプリのスゴイ!整理術15選 #iphonejp #ipadjp - ライフハックブログKo's Style

元オリンピック選手の技。オフィスで猫背を正す超簡単エクササイズ | キャリア | マイナビニュース

サクサク☆揚げない!クリスピーチキン by こまつた [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが112万品

【連載】主菜が1品300円以内! 節約主婦の安ウマレシピ (52) メイン食材はたったの2種、しかも10分でできる「豚バラと厚揚げの生姜煮」 | ライフ | マイナビニュース

混ぜるだけ!簡単なのに本格チーズケーキ by りん25250 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが112万品

近年の成人向け漫画の絵が上手すぎる件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Amazonのダンボール便利すぎワロタwwwww ネタめし.com

短時間でもできる! 小腹が空いたときに食べたい「夜食」のレシピ - はてなブックマークニュース

Webプログラマ必見。HTML5のセキュリティチートシート「HTML5 Security Cheatsheet」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ

iPhone「アプリの設計パターン」についてまとめてみる - ゆーすけべー日記

Photoshop VIP ? デザイン力爆発、最近公開の無料テクスチャ素材まとめ 2012年2月度

遅くなっても15分で3品作れちゃう、しっかり晩ごはん - NAVER まとめ

今いちばん美味しいお店はどこ? 東京ベスト「パン」ガイド。 - GOURMET - X BRAND

★コスパ最強!3000円以下で買えるイヤホンまとめ - NAVER まとめ

7つの習慣の実践で人生が変わった - ゆーすけべー日記

シゴトにもブログにも使える!ヤバイMacBookAirの作り方まとめ vol.1 - iTea3.0

このアプリのこの動きがたまらない! ?UIが斬新なiPhoneアプリ特集? - #RyoAnnaBlog

Pinterest(ピンタレスト)マーケティング究極の活用ガイド | SEO Japan

潰れゆく商店街から学ぶ「売れないお店の法則」 | お土産屋さんブログ

デートコース投稿 & デート支援サイト みんなのデート

スマホのWi-Fi接続を爆速にする魔法の数字 129.250.35.250 - NAVER まとめ

スタバのドリンクを劇的においしくするカスタマイズ - NAVER まとめ

統計を学びたい人へ贈る、統計解析に使えるデータセットまとめ - ほくそ笑む

私がこの半年で身につけた”良”習慣ベスト10!!

声優・小山剛志と元チェキッ娘・下川みくにが結婚

千値練「あの花」めんまの元気いっぱいフィギュアが7月発売

戸松遥のライブBD&DVD「オレンジ☆ロード」CMムービー

「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ

“橋下塾"応募議員の意外な素顔・・・民主党の高橋昭一衆院議員(47)地元では「白装束の男」と呼ばれ、美少女ゲーム「マブラヴ」の大ファン ◆その他小ネタ集

「エヴァ ウエハース箱」買った うpする

近年の成人向け漫画の絵が上手すぎる件

「ぶりっ子」は女性が持つ最強の武器。ほとんど男はぶりっ子攻撃をやられるとイチコロになる

Googleで「我78がひとつなり」と検索すると謎の点線がでてくるwwwwwwww

【男性】バレンタインチョコ自分で1万円分買いモテを装う男!!

リアルな目玉チョコ作ったwww

歯列矯正捗りすぎワロタwwwwwwwww

大学入って堕落したクズどもあつまれー\(^o^)/

店員「うわこのオッサン自分でチョコ買ってるwwwww」

おっしゃテメェらついてこい!太陽ぶん殴りに行くぞ!!

マ ジ で 理 解 で き な い も の

「おっきぃ…」vs「硬ぁい…」vs「太ぉい…」 言われたいのはどれだ

「キスの耐久マラソン」の優勝者wwwwwwwwwwwwwwwww

ヤクザ「」←一番可愛いこと言わせたヤツが優勝

わたしのからだ えっちじゃない・・・・?

生まれて初めて女の子からメールきた

最強に旨いカップメン教えてくれ

★かわいい子の画像を貼ろうよ!21(1〜40)

音大や美大って就職どうすんの?

【ストライクウィッチース゛】 も っ さ ん 行 方 不 明 

兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」

ピチピチギャルの店見つけたったwww

【問題です】画像でロボ当てしようぜ

文 化 祭 の 黒 歴 史

【画像あり】戦後の写真記録雑誌の中身を淡々と貼ってく

アナニーのしすぎでケツノブレイクになったwwwwwwww

【中国】トイレが開かないのでゴミ箱におしっこをする女の子の映像 他

【釣り】俺が未亡人とその娘とシたという作り話

「キスの耐久マラソン」の優勝者wwwwwwwwwwwwww

女の子ってマンコのこと何って呼んでるの?

AKB48、初バンド曲「GIVE ME FIVE!」が初日首位!初日売上は歴代3位の96.7万枚 オリコンデイリーシングルランキング

ニートだけど家追い出される

太陽から飛び出した巨大プラズマがどう見ても「火の鳥」な件

★【画像あり】最近の運動会ってこんなにエロいんだな…

柔道四段だけど質問ある?

お前らはプールの帰り何飲んだの?

30代の懐かしいTV番組

姉の奇行がひどかった件について。

リアルで自分のこと「ボク」って呼ぶ女って

ラノベのタイトルの意味を逆にするとむしろちょっと読みたい

ドラえもんのAA貼ろうぜ!!!

一  行  で  笑  っ  た  ら  ネ  ロ

午前二時踏み切りに将棋の盤を担いでった

画像で異性の好みを診断するサイトで遊ぼうぜ!!!

寝起きが悪いやつ、最強の目覚し法教えてやる

ポケモン雑学

荒木飛呂彦のつくる『おかあさんといっしょ』にありがちなこと

ぬらりひょんって何で打ち切られないの?

ラ ブ ホ テ ル で あ り が ち な こ と 

メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」

★【画像あり】 この前のロンドンハーツSPをエロい目で見てたヤツ集合

佐賀の公式PVがかっこよすぎる件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

MAD デジャブ・ザ・ファイヤー ‐ ニコニコ動画(原宿)