2012/02/22(水)の出来事

Pages:92

Macが地味に便利になる!僕がログイン項目に追加している便利アプリまとめ * 男子ハック

音楽を無線同期できるし再ダウンロードも無料になる「iTunes in the Cloud」が日本でも開始。詳しく使い方を書いてみた。

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ社長「途中で止めるから『無理』に。止めさせなければ『無理』じゃなくなる」 - ライブドアブログ

【速報】いきなりこの日がきた! アップル、iTunes in the Cloudを日本でサービス開始! : ギズモード・ジャパン

蕎麦好きの私が自信を持っておススメできる蕎麦屋まとめ - NAVER まとめ

手抜きっ!!スライスチーズでチーズケーキ by neko-maru [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが115万品

Twitter / わたなべ美樹: 労災認定の件、大変残念です 。労務管理 できていなかったとの認識は、ありません。 ただ、彼女の死に対しては、限りなく残念に思っています。

ワタミ社員の過労自殺を 労災認定 入社2カ月の26歳女性 - 47NEWS(よんななニュース)

猫の視点ってこんなに新鮮!カメラを搭載したらステキな写真を撮ってきた:らばQ

就職活動の原則~僕らは「何」を企業に伝えなくてはいけないか~ - 今日の四方山

\爆誕!/ 陣痛の痛みの中で実況ツイートし続けた母 - Togetter

アツアツごはんにピッタリ! 大根の葉やシーチキンで作れるこだわりの「ふりかけ」 - はてなブックマークニュース

Twitter / わたなべ美樹: ワタミは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。 ...

★その他 | 【3次元】美人・可愛い子画像まとめのまとめ | モテてみたら人生楽しかった

誰でもできる! すっぴん仕上げのベースメーク - BEAUTY - X BRAND

アヒルにハート、箸袋を折って作れるかわいい「箸置き」 - はてなブックマークニュース

絶対買うんだよ→初心者でも3時間もあればプログラミングできる「enchat.js」のバイブル本発売 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

悲しいほど良くわかる「男と女の決定的な違い」12の例:らばQ

レスポンシブWebデザインで作られた10の美しすぎるサイト | SEO Japan

jQueryでスクロールすると上部に固定されるナビゲーション | webOpixel

OS別コンピュータの直し方

Photoshop VIP ? デザイン力をアップする、質感系Photoshopブラシ素材22個まとめ

ASCII.jp:世界を変える方法は山川の教科書に書いてある|編集者の眼

人と違うデザインのサイトをスクラッチで作るならHTML KickStartをベースにするといいですよ! | Chrome Life

ワイン初心者が知っておきたい、簡単なワイン選びの知識

必然的に個人的神アプリのみ残る。iPhoneアプリを10個しか入れられないとしたら?#only10app * 男子ハック

プレゼンやブログが伝わる文章の基本。良書に学ぶ「書く技術」 | お土産屋さんブログ

「売れる」コピーを書く時に参考にするべき7つのランディングページ | バズ部|ソーシャルマーケティング

Photoshopのかっこいい文字加工がわかるチュートリアル集 - NAVER まとめ

物欲をくすぐる個性的なネットショッピングサイト12選 | 世界ろぐ

女体化してしまいアイドルを目指すエロコメ「アイドルプリテンダー」

ミルキィホームズのライブDVD「To-gather!!!!」が4月リリース

侵略!?イカ娘 BD第3巻特典「朝顔ドレスを着たミニイカ娘」の様子

豪華声優参加の「シャイニング・ブレイド」キャラソンCDが3月発売

「ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ 〜ロトの装備〜」レビュー

電撃G's付録に「魔法少女まどか☆マギカ」オリジナルポーチ

May'nの3rdアルバム「HEAT」収録曲のPVが公開

Windows「ポスタル3」完全日本語版の最新PVが公開

声優の上坂すみれさんの絵が独特すぎる!! 全力投球の中二病みたいな感じが素晴らしい

「美少女 ブラ外し アプリ」がApp Storeから削除wwwwww ◆その他小ネタ集

「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された

NHKで放送事故wwwwwwwwwwww

【治安】すき家、深夜2人勤務にしたら強盗捕まえた!!!

斎藤「パパは昔あの田中将大と投げ合ったんだぞ!」

Google先生が遂に壊れたwwwww

台湾旅行の写真をはってく

アメリカ国民に聞いた「アメリカの敵」8位に日本wwwwww

放送大学学長に喧嘩を売った「矢吹樹」の身元がほぼ特定されたwwww

彼氏が私にカリ免許をくれた(´;ω;`)

お前らが女の子選ぶ時の基準ってなに?

男性用ストッキングが楽天市場で人気

ちょwww大阪市の生活保護率www

テトラポットってあんなに大量にどこでどうやって作ってるの?

スラダンの名言で打順くんだやで〜

「 出 た ら 絶 対 買 う 」ってゲーム

イオン「ヒャッハー村だー!」商店街「イオングループが来たぞー!」

【画像あり】「メトロイド」の主人公サムス・アランの中身エロ杉ないか?

大学に入ってビビったこと

「ルイズぅぅうううわぁああん!」山奥でルイズのコピペを全力で叫んでみたwwww 他

かわいい子に告白されたけど2秒後に俺は死んだ

Googleがまーた読めないロゴを作成 今まで史上最高に読めない

ロリコンも気持ちが本当に分からないから教えてくれ

【速報】Googleグーグル先生が読めない『 ハインリヒ・ヘルツ生誕155周年ロゴが難解 』

まよチキで乳首解禁きたぞ

お前らが所持しているちょっとレアな物を自慢しろ

和民社員、入社2か月後に自殺 労災認定→社長のTwitter発言、非難を浴びる

高岡早紀「1億円AV」wwwwwwwwwww

3年前まで歌舞伎のNo.1ホストだったけど質問ある?

俺達の人生って何だったんすかね????

ゲームの説明書っていつから読まなくなったん?

適当に4コマ、風刺画、ナンセンス漫画うpしてく

起業して失敗した人のその後

月収20万のイケメン vs 年収60万のブサメン

【速報】 西川史子先生がヤバい

“和民”社員の自殺「残業月100時間 朝5時までの業務が1週間続いた」労災と認定

黙々と秘境駅に行ってきたから写真うpしていく

【画像あり】 これ考えたやつ、頭よくね?

経験しておいたがいいバイト

日本童貞大学の入試 が近いんで過去問教えてください><

アイシールド21ってあと一歩でスラムダンク級の名作だったよな

インド車(18万)の内装やべぇええwwwwwwwwwww

ファミレスで勉強してる学生なんなの???馬鹿なの??

★【祝!40歳】YUKIの画像を貼っていく【生誕祭】(63〜)

ラブホで専属ピアニストしてる

死刑で喜んでる奴に吐き気がする

格ゲーへったくそなやつにありがちなこと

【雪歌ユフ】ホワイトスペース【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミク オリジナル曲 「シトラス」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】幸せの拠りどころ【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

かまって欲しくて『とんとん』し続ける猫がかわいすぎる件! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】  β  【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

NHKひるブラで放送事故