2012/04/04(水)の出来事

Pages:108

1,000円以下で買える安くておいしい紅茶まとめ - ぎんぐの紅茶

都内のおしゃれな雑貨さんまとめ。 - NAVER まとめ

近代の浮世絵すごすぎワロタwwwwwwwww:キニ速

仕事でニートの実態調査をした : 2chコピペ保存道場

朝・昼ジュース断食で疲れを簡単リセット:日経ウーマンオンライン【トレンド(ヘルス&ビューティー)】

鳥むね肉の調理法教えろください : はれぞう

★横浜周辺で食べれる美味しいラーメンまとめ - NAVER まとめ

全てこなせば絵がうまくなる!絵の描き方・上達方法まとめ | 世界ろぐ

たまごボーロや甘食でほっと一息 “昔なつかしのお菓子レシピ”5つ - はてなブックマークニュース

HTML・CSS をゼロから独学する時に参考になるまとめ - NAVER まとめ

何故『セブン』がバッド・エンドなのか - ゾンビ、カンフー、ロックンロール

タンスの肥やしもオシャレに再利用、自分でできる服の「リメイク術」 - はてなブックマークニュース

会社を辞めたい人に贈る、カネを掛けずに起業する4つの方法?ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。

美人中国人講師と初心者から上級者まで中国語講座が学べる 600本無料動画が良い! | Last Day. jp

アメリカのアップルパイ♪ターンオーバー by クッキーシアス [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが118万品

バナナケーキ by moominworld [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが118万品

MacBook AirのDockに並べたい!僕が現在使っている厳選アプリ20選 - iTea3.0

為末、挫折、自分を許す事、を語る - Togetter

ガスコンロやフライパンのガンコな汚れを劇的に落とすアルミホイル掃除法 - GIGAZINE

これはすごい! フォーム最適化に役立つグーグル提案のautocomplete新仕様 | Web担当者Forum

国内のホテルを少しでも安く予約するときに役立つサイト - NAVER まとめ

#一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝.まとめ - NAVER まとめ

超便利!Twitter BootstrapでさくさくWeb開発 : アシアルブログ

新入生・新入社員にオススメのプログラミング参考書 64 冊 | TM Life

Windows7買ったら入れるものまとめ - まめ速

iPhone買ったらまずは入れておきたいオススメ アプリ100選☆2012年春版☆ | norirow's Diary

パワポでもここまでできる!米財務省から学べる美しい資料作りのポイント - stj064 Life Lab

フォントの基本的な選び方 | Arch

家を建てる時の心得 - Hagex-day.info

自作電動ディルドなどアイドルがエッチしまくりな「ぷりしら」

日常のフィギュア「ねんどろいど 東雲なの」8月発売で予約開始

ヤングエース付録「綾波レイ」制服フィギュアはパンツ丸出しに

「アクエリオンEVOL」第14話では女子が穴に埋められて全裸に!

第2期アニメ「君と僕。2」が放送開始&第1話レビュー

「スマイルプリキュア!」第9話は4月馬鹿ネタ。やよいがメイン

少年少女の無邪気なエロ生態を描くエロ漫画「発イク!ケロリズム」

ガスト注目のPS3用ソフト「アーシャのアトリエ」ティザー動画

コトブキヤ「Fate セイバー・リリィさん」プラモデル予約再開

コトブキヤ「よつばと!」ダンボーのプラモデルが予約再開

12年冬アニメ「Another」BD&DVDのCMムービー公開

『アイマス シンデレラガールズ』無課金でやってるけど・・・

「DQNネーム、有名大学の学生には少なく高卒には多い」…DQNネームで子供の人生が変わる現実、お前らは子供にアニメキャラ名とかつけないよな

『Fate/Zero』のパロAV TMA『Faith/ero』のあらすじが酷いwwww

『ガンダムAGE』小説2巻 アニメからの変更点・・・こっちを見たかった

「ザクとうふ」14万機出荷 → 胃袋に撃墜 → 生産間に合わず弾切れ… 量産体制強化し対抗するもよう

インターネット依存・・・日本人の5人に1人 「インターネットがなかったら3時間以内に禁断症状を覚える」

アニメDVD/BDウィークリー 『Another』は2192枚 『シンフォギア』は4454枚!

今日は風が騒がしいってレベルじゃねーな・・・

『To LOVEる ダークネス』はやっぱりTVアニメ化?の模様

【悲報】福原香織さんの始球式が中止

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』不具合を公表、謝罪文掲載

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2期の肝心なクリエイターは今召集をかけているところ・・・・だとするとアニメはまだ先か?

★テレ東でてへぺろの事で日笠さんが取り上げられたり フジでクリステルが『けいおん!をよんだり』

ラノベ『神さまのいない日曜日』今秋に重大企画発表! アニメ化しかねーな

「床屋のおばちゃん」との恋愛が楽しめるゲームわろたwwww 日本海側はんなり、方言、海女の叔母さん、いろいろと凄い ◆その他小ネタ集

この世界は飛行機が多すぎでしょwwwwwwww

暴風でヤバイのに斜めになりながら歩いてる“おばあちゃん”にワラタwwwwww

40歳にもなって17歳年下の彼に振られました 彼の結婚式にウエディングドレスを着て参列し、復讐を考えてます

歌丸師匠ってクロコダイルにギュンッ!てされたの?

【速報】 神崎かおりさんが芸能活動再開したぞwwwwwwwww

スターウォーズのトリビア教えろ

童貞こじらせるととんでもねえな

【政治】TPP推進政府広報 全国紙に税金1億4000万円 「電通」と業務契約

荒木飛呂彦の作ったコンビニにありがちなこと

【ストライクウィッチース゛】ボークスのマルセイユかっこよすぎホレタwww

マクドの注文難易度、意外にハードルが高いと話題wwwwwwww

風「」←1番悲壮感があること言わせた奴が優勝

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに…… 他

今週号のジャンプの仕様が神すぎる件についてお前らどう思う?

春服買ったったwwwwwwwwwwwwwww

杉本彩のことを叩いてる韓流ファンが面白いwwwwww

【画像あり】報道ステーションエロすぎわろたwwwwwwww

楽天、入社式をすべて英語で実施--新入社員305人のうち4人に1人が外国籍

【2次元】禁書のインデックスさんの画像ください!

「この世界は5秒前に誕生した」みたいの書いてってくれ

お前ら姉にまんこ舐めてって言われたらもちろん舐めれるよな?

ブラックコーヒー飲む奴ってかっこつけてるだけだろwwwww

ヌ け る エ ロ 漫 画 に 必 要 不 可 欠 な 要 素

パチンコで負けた額取り返したい

【画像あり】 目玉のおやじエロ過ぎワロタwwwwwww

風がヤバイ←1番厨二な言い方した奴が優勝

20才越えても化粧しない女ってどうなの?

目玉の親父いいケツしすぎ過ぎワロタwwwwwww

【画像あり】部活のチラシ作るから手伝ってちょー

【画像】近代の浮世絵すごすぎワロタwwwwwwwwwww

クセになってんだ、音殺して動くの。←これ超える厨二な台詞あるの?

猫ひろしの件でカンボジアがブチ切れ

【画像】 近代の浮世絵すごすぎワロタwww

お前らのNARUTO好きは異常

京都観光名所

最 小 限 の 動 き で に 攻 撃 を か わ す デ ブ

【ネタ】うっかり出てしまったお侍ことば【歓迎】

イチオシの黒ギャルAV女優を発掘したのでお知らせしておこうと思う

桜田ジュンの薫陶『吊られた乙女』

東京電力 夏のボーナス無し

AKB48、堀北真希、新垣結衣、ももクロZ、吉高由里子

東電「値上げ批判されたからボーナス見送ろうかな〜 チラッ」

銭湯で「こいつ…できる!」と思わせる奴の特徴

オーストラリアでホームステイした話語る

チベットの仏像エロすぎワロロンティエーヌwwwwwwwww

気団から見た結婚できない女の特徴って何ですか?

もしかして「宇宙」って俺達の中にあるんじゃね…?

【初音ミク】アノマロカリスのクリーム煮定食【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

布団の敷き方に文句がある猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★天海春香 悲しみよこんにちは F u n k o t RMX ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】【春曲】 歩いてく 【オリジナル】 エレキ・ベース生演奏 ‐ ニコニコ動画(原宿)

嵐の中でマリオ実況 ‐ ニコニコ動画(原宿)

First Person Bomberman