2012/04/11(水)の出来事

Pages:112

これからRubyを始める人たちへ

【画像あり】ホットパンツのエロさは異常:キニ速

オシャレエロサイト「h300」をリリースして、10万PV/日を捌くためにやったこと - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

Googleマップに行きたい場所、写真、各情報をクリップし旅程を作り、iPhone/iPadでオリジナル旅行ガイドを持ち歩く方法 [iPhone活用レシピ]iPhone女史

さくほろ!!簡単お店の味チョコクッキー by SUKU [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

ビジネスサイト用の WordPress デザインテーマ25選 | フリーランスと中小企業向けの請求書作成・管理ソフト | MakeLeaps ブログ

【これは便利】ツイッター検索の「知らなかった隠し機能」まとめ - NAVER まとめ

これは大惨事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失 | ガジェット速報

Photoshop VIP ? 細部にこだわる本格派、すごい無料PSD素材45個まとめ 2012年4月度

とろとろチーズのキムチ*オムライス♪ by えみまふぃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

「超」整理法で家の片づけに挑戦、ポストイットで賞味期限を管理!? (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース

佐×急便に荷物指定偽造(?)されました。 - Togetter

1972年『成長の限界』の予言通りに人類は2030年の臨界点に向かっている : ギズモード・ジャパン

「眠くなった社員は寝てもよい」――さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入 (オルタナ) - Yahoo!ニュース

これを超える悲しい、切ない画像あるの?:ハムスター速報

iPhone開発が0から学べるiOS5対応チュートリアル動画 50個 | Last Day. jp

放射脳を切る千葉市長のツイートが凄すぎる!とTwitterで話題 - NAVER まとめ

[保存版] 最強の企画書の作り方と資料作成サービス完全まとめ | 世界ろぐ

1組のマウスとキーボードで複数PCを操る無料ソフト「INPUT DIRECTOR」 - GIGAZINE

85円でここまで楽しめる音楽アプリはなかった!最高にクールな「Figure」は病みつきになるぞ! * 男子ハック

その手があったか!発想が参考になるFacebookプロモーション事例10選[海外編]と、企画で押さえるべき3つのポイント

貯まらん女子の10の傾向:日経ウーマンオンライン【どん底経験FP花輪陽子の「お金に困らないで生きるには」】

座席表をらくらく作るエクセルの便利テク教えます:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】

烏丸御池近辺で3000円台でがっつりお酒飲んで食べられるお店 - rikolog

超ダメ人間だった僕がデキる人になるために実行した大切なこと10:Blogで本を紹介しちゃいます。

エクセルのテンプレートでサクサク文書作成:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】

Mac初心者にオススメしたいMac購入後すぐにやっておくべき26の設定 - iTea3.0

「全身の疲れ」がスッキリ取れる本 (知的生きかた文庫)(志賀 一雅)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

「電撃ビジュアルアーツ」クドのタペストリーが大きくてエロい

「ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia」7月発売で予約開始

濃厚な乱交エッチを描く実用的エロ漫画「寝取られ彼女」

ニュータイプ付録「ねんどろいどぷち セイバー水着Ver.」の様子

ジョジョ超像可動「第五部 シルバー・チャリオッツ」予約開始

「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」がアマゾンで4割引き

人気イラストレーター・モタの画集が5月発売で予約開始

PSP「ワールド・ネバーランド」パッケージ版が6月発売で予約開始

高校生カップルの初エッチが描かれる「はじめてだってば!」最終3巻

PS3&Xbox 360「ロリポップチェーンソー」プレイ動画

「化物語」などで知られる渡辺明夫デザインワークス」21日発売

水樹奈々と悠木碧が「戦姫絶唱シンフォギア」を語る動画

「ミルキィホームズ」ボーカルアルバム第2弾の試聴動画

クドの特大タペストリー付き「電撃ビジュアルアーツ」10日発売

KOTOKO新曲「アクセル・ワールド」ED曲の試聴PVが公開!

「こえでおしごと!」第8巻限定版に「催眠オナニー」CDが同梱

REDいちご VOL.31付録小冊子の駒都えーじイラスト集が超豪華

春の新アニメ『ヨルムンガンド』第1話・・・オサレ系アニメ、ドンパチシーン良かったな

春の新アニメ『黒子のバスケ』第1話・・・これでバスケブームがまたくるか?

ClariS BIRTHDAYパーティ来場者特典サイン色紙がオクで7万で取引されるww 高すぎだろ

受賞拒否まである「声優アワード」の問題点… 「認知度低く経歴に華も付かず誰得?」「毎回同じ声優が居る」との声も

アニメ『リトルバスターズ』のOP&EDはゲーム同様「Little Busters!」と「Alicemagic」が使われるぞ!

ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約を全額前払い制に変更

「ラノベ好き書店員大賞」結果発表! 1位は『のうりん』

アニメBD/DVDウィ-クリー  『アマガミSS+ plus』1巻は4520枚、『男子高校生の日常』は3387枚、『キルミーベイベー』2巻は671枚

『けいおん!』映画スレに予告編フィルムを転売しようとしてる奴が現れる

成功したと思う深夜アニメ(2000年代) 男性も女性も1位は『けいおん!』

声優の井口裕香さん 1st写真集がまさかの発売決定、ニューカレドニアで撮影

NHK中国語講座の中国人女性があまりにも可愛すぎると話題に

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/10』★☆

芸術「割り箸アート」

イラストレーター「七尾奈留」さんが描く女の子が可愛い

北海道の回転寿司は本州の回らない寿司レベルってホント?

イオンって全都道府県にないんだぜwww

【けいおん!】律澪紬ピンナップが三人とも儚く美しい…

【閲覧注意】めっちゃトラウマになる動画見つけたwww【閲覧注意】

【画像】新垣結衣のショートカットが可愛すぎる

男をハメようとした水着ギャルに天罰が下る 他

同僚の女の子が「アニメオタクは気持ち悪い人間の屑」と言ってたw

アニメ史上最もすごい「攻撃」TOP10ができたよ〜

【画像あり】激太りしたAKB新人光宗薫が可愛すぎてヤバいwwwwwwwwwwww

【観覧注意】アメリカ人のエロ本が抜ける要素が無い件【画像】

「6×8=48」のやったった感は異常

すみません…すみません…←謝るのはいいからちゃんとやってよ

職場の飲み会に参加したくないって人いるけどさwwwww

【2次元】キュアマーチの画像ください!

アフリカ版モンハンにありがちなこと

【遊戯王】最新情報 フラゲ 煉獄の落とし穴 グングさん・・・

ソニーが本気で倒産しそうな件wwwwwwwww

画像で笑ったら6時に目覚まし設定して寝ろ

ラ ブ ホ テ ル で あ り が ち な こ と

金のエンゼルって本当に存在すんの?

電撃を食らうと骨が透けて見えるという風潮

カッコいいとおもってやってた奇行晒せよ

いわき市長「原発避難者、働かずパチンコばかり。市内のパチンコ屋は満員だ」

「閲覧注意」スイーツを作ってみたwww

【超速報】妻が妊娠したからお前ら祝ってくれwwwwwwwww

恐竜オ●ニーしたら出血したったwwww

ソープに行ったら性欲が無くなってしまった!

Mr.Childrenっぽくハゲをいじるスレ

【声優】悠木碧の代表作はまどかじゃなくてキルミン

安価で水彩っぽい絵を描くよ

世界ふしぎハッテン

【画像あり】真木よう子の乳デカすぎワロタwwwww

女の子との会話が続かない

ク ズ に 多 い 名 前

【画像あり】 美人すぎるAKB新人の光宗薫(18)が激太りし話題

【女性】頼りない旦那にイライラしてる奥様達の愚痴・本音!

支払い能力があるのに 「払わない人々」が急増・・・47歳男性 「小中学校通じて、娘の給食費を払った記憶がない」

アダルトコーナーでの紳士率は異常

★女子高生見て勃起しない奴なんているの?

★【画像あり】ホットパンツのエロさは異常

Microsoftからのお願い「xp厨さん、そろそろアップデートしてくださいよう!」

もしゾンビが発生したら剣と弓矢、どっちで戦う?

コナン「弁当はいつも1人!」

音がだんだん上がっていく部分がある曲っていい曲多くね?

生活保護者によるモラルハザード、サラリーマンの「働き損」は許されない

ねずみ取りの直前の場所に停車して他の車減速させるの楽しすぎワロタ

和田アキ子クソワロタwww

モールス信号楽し過ぎwwwワロリッシュwwwww

あらゆる作品上の『吸血鬼』で戦ったら誰が一番強いの?

℃-ute 桜チラリで 『桜チラリ』

サイコロジック/164 feat.GUMI ‐ ニコニコ動画(原宿)

這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)