2012/04/26(木)の出来事

Pages:98

小野和俊のブログ:Metro UIは「UXアプリ養成ギプス」

発想力がつく!アイディアを生み出す10のコツ - NAVER まとめ

4月にプログラム始めた人がゴールデンウィークに積んでおく本 - きしだのはてな

朝が死ぬほど弱かった私が光目覚ましPER3を購入して二週間で、驚くほど朝活が捗っている件: ゴディンディムですか?

Facebookで「友達が利用しているアプリ」に情報を渡さない方法 | コーヒーサーバは香炉である

[名言] 他人のことは行動で判断するのに、自分のことは決意で判断することがよくある。しかし、行動を伴わない決意は、期待してくれている人に対する裏切りでしかない[名言コツコ

CoffeeScript 入門! 怒濤の 100 サンプル!! | TM Life

「困った!HTML初心者にどうやって教えたらいいの?」HTMLとCSSの効率的な教え方 | 3streamer blog

WEBデザインのトレンドを追い、考え、共有する意識!僕のWEBデザイントレンドと参考サイト色々がっつり! | バンクーバーのWEB屋

鶏肉のトマトクリーム煮☆ by *usako* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

web高速化のためのコーダー向け圧縮ツール・サービスまとめ | バシャログ。

東大医学部生が考案した「ゴースト暗算」が話題沸騰! (プレジデント) - Yahoo!ニュース

Photoshop VIP ? 質感たっぷり、高品質な無料PSDデザイン素材60個まとめ

Google HTML/CSS Style Guide

これは使いやすい、美しいCSS3グラデーションのボタンが簡単に作成できるオンラインツール -CssGradientButton | コリス

Google Drive 対 Dropbox、SkyDrive、iCloud 詳細比較チャート - Engadget Japanese

NAVERまとめでどれくらいの売上になるのか実験|NAVERで稼ぐことは可能か?*ホームページを作る人のネタ帳

徳丸本に載っていないWebアプリケーションセキュリティ

透明すぎて底まで丸見え…スイス「ヴェルツァスカ川」の神秘的な景色:らばQ

これはすごい!誰も思いつかなかった100円ライターの再利用法 - NAVER まとめ

もしあなたが少しでもサイエンスに興味があるなら絶対に読んでおくべき11の本 - NAVER まとめ

もう作業用BGMに困らない!音楽垂れ流しサービス&iPhoneアプリ13選

絶対に言ってはいけないこのセリフ - 中国ビジネス事情 from ChiBiz Inside:ITpro

森のくまさんの謎

ライブや企画がてんこ盛りの「ビジュアルアーツ大感謝祭」7月開催

メガストア付録に「スクールデイズ」描き下ろしエロお風呂ポスター

シンフォギア可動フィギュア「figma 立花響」9月発売で予約受付中

戦姫絶唱シンフォギア「ねんどろいど 立花響」9月発売で予約受付中

3年半ぶりの武梨えり「かんなぎ」第7巻。「ゆるゆり」コラボ絵も

京アニ制作のテレビアニメが放送中の「氷菓」漫画版第1巻

「うぽって!!」第3話はふんこの全裸入浴シーンや乳揉みがエロい

「けいおん!」憂、唯、律のセクシー水着ビッグタオルが6月発売

Kalafinaがオリコン・シングル11位、宮野真守がアルバム4位

若者のCD離れがヤバイ オリコン3位が693枚 当然史上最低最悪の記録

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第4話・・・とっつぁんと不二子がセクロス! そして終わり方が・・・

PSP『ガンダムAGE』新スクショ&システム公開! これまんまダンボール(ry

DCD『プリキュアオールスターズ』をプレイしていたら中学の時の同級生と再会したスレ民の話www

『ストパン』は設定だけ見れば歴戦のアニオタも嫌悪しそうな変態アニメ、仕掛け次第ではシリーズ長期展開も可能 

来年の高校生の音楽の教科書が羨ましすぎる    他

【バレ注意】原作「まよチキ!」次巻で完結!

『ガンダムAGE』漫画の外伝でアセムが強すぎる必殺技を披露! そして消息不明で死亡扱いに

『Fate/Zero』第17話の先行カット公開! ギル×言峰 きたなww

映画『けいおん!』豊郷小学校旧校舎群での上映会がまさかの中止! バスツアーも人が集まらず中止

【まどか☆マギカ】海外のアマゾンランキング ドイツのオタ臭さワロタwwww

テレビ東京、春の新作アニメ5本の1話目を全て見せまーす ※5/3から

人間とロボットがセックスする時代が来るかもしれない・・・

「気持ちが高まってしまった」 男性教諭と女性教諭、小学校の教室で性行為→男性教諭の妻が気づいて投書、発覚…大阪

Googleの大容量のデータ保管サービス「Google Drive」が凄すぎる!無料5GBで最大16TBwwwwww

最近の声優さんは 可愛くて、綺麗で、素敵! びっくらこいた

無職のみんな集まれー(^o^)/

若者のCD離れがヤバイ オリコン3位が693枚 当然史上最低最悪の記録

【ストライクウィッチース゛】サーニャはエイラに「お前は帰れ」と命令するべきだった

全員ビッグダディ

なぜ大人になると虫を触れなくなるのか?

コミュ障がグサっとくる言葉

きゃりーぱみゅぱみゅ2ch住人をdisるwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅが怒ってるwwwwwwwww

BLEACHで回収されてない伏線

★【2次元】ぽっちゃりムチムチな女の子の画像ください!

スマブラの掛け声だけで会話しようぜwwwwwwwwwwwww

元カノの名前言ってけwwwwwwwwwwwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅがステマにキレてるwwwwww

【歴史】信長・秀吉・家康この3人で1番すごいのって結局誰何だろうな??

Zガンダムっていうほど名機か?

イリノイ州の動物園で世界で最も小さい種類の猫をお披露目【画像】

オリコン3位でもCDが693枚しか売れないらしい・・・

サンデーのAKB付録が酷い

お前らの持ってる『職業病』書いてけ

【画像あり】鬼束ちひろさんが怖い

スラムダンクの名シーンて三井の「バスケがしたいです」じゃない

★グレーパーカー着てる女の子って良いよな

ハンターハンターといえばカストロ

【画像】海外のホームレス少年少女のフォルダが火を噴くぜ

AT限定の奴ってゾンビから逃げる時MT車しかなかったらどうするの?

ブンシャカの「イジメ」っていう曲の歌詞がすげえ良い件

剛力彩芽のAAできたwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】死亡事故相次ぎタケコプター利用制限へ

ガリガリ女です‥簡単に太れる方法教えろください

文化祭のリアルJKを撮ったエロ画像

北  海  道  で  一  番  美  味  い  物。

“都道府県別”女性のバストサイズ番付! 首位は京都・岐阜、そして最下位は・・・

サンデーの付録に前田敦子のキスの味付き写真wwww

自然と二次ニーソ画像が集うスレ(200〜290)

イナゴ、ゴキブリを食べた経験ある人に聞きたいんだけど

【苦手】大人なのに実は未だに出来ないことあげてけ!!

絶対に勃たない男VS絶対に勃たせる女

貞子さん頑張りすぎワロタwwwwwwwwwwww

「どうしても下着が必要なんだ…」 女性に背後から抱きついた男逮捕

【ドキュメンタリー?】全員ビッグダディ

クロノトリガーの思い出語ってけ

剛力彩芽のAAできたwwwwwwwwwwwwwww

20120425 貞子さんの始球式 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】music kick-acoustic-【超恋竹林】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカでオレジナル】BITTERSWEET SOUL ‐ ニコニコ動画(原宿)

貞子始球式

【初音ミク】We are friends,aren't We?【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「ゲンドウの決断」 Schick×ヱヴァンゲリヲン オリジナルムービー

【MV】Through the Window/まさたかP×ELECTROCUTICA【Microsoft×MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)