2012/04/27(金)の出来事

Pages:113

中日新聞:「究極超人あ〜る」自転車シーン再現へ:長野(CHUNICHI Web)

ちょっと巻くだけで断然オシャレ! “ヘアアイロン”使いこなしの基本 - BEAUTY - X BRAND

忙しくても週1回更新でも、半年で月10万回読まれるブログを育てる7つのポイント

コミックキューガールは1号で終わりです〔2012/04/26〕 | rumblefish

Appleの新しい社内ガイドライン:バッテリーの膨張に関して、どんな状態であってもバッテリーの無償交換は行わない - Togetter

もう紫外線を浴びる季節! これだけやっとけ! UV対策 - BEAUTY - X BRAND

お金持ちになりたい人必読!お金を貯めるコツまとめ - NAVER まとめ

超簡単!!効果抜群の視力回復トレーニング法 ベスト5 | RANK

蹴茶: 孫さんが触れたくない事実 2009年のFITを引用する理由?[2012.4.26]

凡人が専門家になって稼ぐ為のたった5つのプロセス ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。

無料で5GB利用できる「Google Drive」を実際に使ってみるとこんな感じ - GIGAZINE

ちょっと巻くだけで断然オシャレ! “ヘアアイロン”使いこなしの基本 - BEAUTY - X BRAND

シリコンバレー滞在30日で分かった15のこと - パパパパ

乱れた心を整えるために僕が実践している10の大切な習慣 | No Second Life

WordPressをクライアントワークで使用する際に覚えておくと良さそうな管理画面のカスタマイズ用コードいろいろ - かちびと.net

誰でも簡単に作れる激うま「大根と鶏肉の煮物」のレシピ | ウェブル

知っておきたい!メイクの裏技・便利技まとめ23個 - M3Q

高校生のセックス相関図から幸福と不幸を考える | 橘玲 公式サイト

iPadに入れたい「利用シーン別」無料iPadアプリ100選(2012春版) - もとまか日記

発想力がつく!アイディアを生み出す10のコツ - NAVER まとめ

4月にプログラム始めた人がゴールデンウィークに積んでおく本 - きしだのはてな

マニアック過ぎて逆に行きたい博物館【国内】 - NAVER まとめ

「困った!HTML初心者にどうやって教えたらいいの?」HTMLとCSSの効率的な教え方 | 3streamer blog

2chで話題になった「マイナーだけど絶対に見るべき名作映画」 - NAVER まとめ

森のくまさんの謎

PS Vita「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA」予約開始

コスプレ店員の巨乳が目立つ「これはゾンビですか? OTD」第4話

人気作家も参加の電撃萌王付録小冊子「電撃いとうのいぢ」の様子

★「メルルのアトリエ」ロロナの超かわいいフィギュアが9月発売

コトブキヤ「あの花」めんまの無邪気なフィギュアレビュー

日本一ソフト・3DSリメイク版「洞窟物語3D」予約開始

キューズQ「電波女と青春男」藤和エリオのフィギュア10月発売

「咲-Saki- 阿知賀編」5人分のキャラソンCDが6月からリリース

「ストライクウィッチーズ」エロすぎ抱き枕カバーが新素材で登場

「CLANNAD」などKeyヒロインのストラップ全10種が8月発売

「あの夏で待ってる」りのんのマスコット&ぬいぐるみが6月発売

「あの夏で待ってる」トレーディングストラップが8月発売

カラコレ「あの夏で待ってる」デフォルメマスコット9月発売

人気イラストレーター・駒都えーじの画集が6月発売

本当に原作が好きな作品はアニメ化してほしくない!

再来週のジャンプの表紙www 果たしてラブコメ漫画はどれが生き残れるのか

【注意速報】本屋に『ブラックジャックによろしく』が売られてたらソレは違法出版物! 違法出版物!

ヤマさん 引退発言について「私の個人的かつ純粋な決意」「それを論ってワァワァ騒ぎ出した状況には未だに理解できません」

横浜アニメイトはランサー陣営をネタにしすぎwww   他

ガンダムAGE打ち切り噂?に対し、日野氏「デマです」

アニメ『AKB0048』まゆゆら9人の“声優選抜”が新ユニット「NO NAME」を結成! アニソン記録塗り替え来るな

『偽物語』DVD/BD1巻では神原の尻が丸見え状態になってるぞ

日野晃博氏「ガンダムAGE第3部キオ編は作品の雰囲気がガラリと変わる」「子供たちとかイナズマ好きな人たちにも見て欲しい」

★4月29日 TBS朝5時30分からアニメ『けいおん!』を徹底検証する番組をやるぞおおおお

しょこたん(中川翔子)のセクシーランジェリー姿をご覧下さい

インドで日本アニメがブーム! ファン急増、コスプレを楽しむ人々も

可愛くて素敵なメイドさんの画像

腐女子の生態が知りたい

エロゲの制服っておかしい

竿竹屋のインチキ商法の被害相次ぐ 2本で1000円のはずが42万円請求も

北海道・道民にありがちなこと

自炊すると、年間40万減らせるよ!

女がフ○ラしてる時って男は何したらいいの?

ただでさえ天使のミクさんがクッキーに・・・

【ストライクウィッチース゛】カルスラ組のドイツ語をまじえた会話かっこよすぎホレタwww

番長「最後も病むのかペルソナ4」

何で無気力な主人公って多いの?

仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく

外国の運転免許簡単過ぎワロタwww

日本語やばすぎワタロww誰かこれニュアンスそのままに英訳してみろ

お前らの人生で出会ったクズのエピソード書いてけ

うちの学校の教師がひどすぎる件wwwwwwwww

元カノの時に買ったと思われる余ったゴムを使われたwwwwww 他

ランボー怒りのGWフル出勤決定

少年サンデーの没落っぷりがヤバイ

江戸時代の性の百科全書を手に入れたので画像うpする

くやしいけど燃えてしまうゲームやマンガの展開

【2次元】東方の鈴仙・優曇華院・イナバちゃんの画像ください!

お前らの人生を狂わせたものって何だよ

なんかクビになるそうワロタ

ロシアのコンヒ゛ニがひどすぎてクソワロタwwwwwwwwwww

現 在 ガ チ で 悩 ん で る こ と

優しくされる→告白する→「勘違いしないでよ!」 ワロタw

次長課長・河本準一完全終了の予感wwwwwwwwwwww

女だらけの会社で女子会()つらすぎる

ポケモンルビーサファイアの面白さは異常 秘密基地とか

ルウを溶くのに、水を使わずトマト缶使え 水の分全部 マジで癖になる程ウマイ

DQNの画像で笑ったらオナ禁

 食 に 関 す る 無 駄 知 識 貼 っ て け 

洋式トイレで小便する時座ってする男wwwwwwwwwwwwww

正社員よりバイト掛け持ちしまくりのほうが稼げね?

【画像】女の子パンツの素晴らしき世界!全国の凄腕パンツァー集まる!!

中絶するときって、お腹の中の赤ん坊が逃げようとするらしいな

ジョジョリオン(8部)にはグッとくるようなかっこよさ欲しい!

挑発的な黒系下着がsexyすぎるお姉さんの画像

【速報】 「日本海」 で正式決定!! 東海、韓国海は却下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ドラゴンクエストXの最新PVが公開されたぞ

ゲームの二周目できるヤツってどういう神経してるの?

「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発

仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく

番長「愛憎渦巻く病み病みペルソナ4」【第2章・完結編】

【ストライクウィッチース゛】劇場版ファンブックの表紙がキービジュのカラーだった!

サウナの男性、従業員にカギかけられ脱水症状で死亡→「かんぽの宿」に賠償請求

韓国旅行から帰ってきたオカンが、感想を何も述べない件

黄金週間黙示録カイジ

【画像】安価でもそもそポケモン描くよ

【大人】あなたが大人になったな〜と思った瞬間ってどんな時?

最強の犬種ってなに?wwwwwwwww

ネコと食事中のハムスターの トムとジェリーみたいな展開 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 森の音楽 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ボールペンを力づくで修理してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】鏡音リンでトゥインクル【モデル配布準備中】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】パクリエイター【MV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 添い遂げたアンドロイドへ 【オリジナル曲&PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクDark】外見と内面【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】「れっどあらーと!!!」 act.1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】アストロトルーパー【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【自主制作アニメ】 まじかる☆ぷろみす ‐ ニコニコ動画(原宿)