2012/05/08(火)の出来事

Pages:113

アドビ、オープンソースのHTMLエディタ「Brackets」を公開。まだまだ開発中 − Publickey

3000円くらいで日本酒買いたいんだがオススメある? - ゴールデンタイムズ

マシなインターネットを作る:malaさんインタビュー | 辺境社会研究室

最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス - Togetter

【文系からWEB系にいく人へ】最初の10冊。-booklists.me

Appleが新入社員に初日に渡すメッセージ | SEO Japan

33歳で資産3億円をつくった私の方法(午堂 登紀雄)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

実装までにする7つの企画作業 - ゆーすけべー日記

Facebook 日本人ユーザ約1150万人のユーザ ID を集めてみました | ぱろすけのメモ帳

「コンプガチャが景表法違反の方向で検討」は事実--消費者庁がコメント - CNET Japan

記憶力をUPしたいなら実践すべき10個のこと - NAVER まとめ

「ニコ動」で進行するコンテンツ革命、熱狂の舞台裏  :日本経済新聞

天皇陛下に醤油を取ってもらうにはどう頼めばいいか - ゴールデンタイムズ

グーグル、BigQueryを正式公開。SQLで大規模データに対して高速処理 − Publickey

アドセンスで月5万稼ぐための15のノウハウ - Google Adsenseでお金を稼ぐ方法

ズボラさんにも!お部屋掃除の裏技・便利技まとめ16個 - M3Q

★エレクトロニカ、ノイズ、ドローン、民族音楽スレ : はれぞう

Photoshop VIP ? これぞマジック、Photoshopのすごいチュートリアル、使い方30個まとめ 2012年4月版

大学生向けのリュックブランドランキングできたよー(^O^)/ - ゴールデンタイムズ

今から本気のカルボナーラ作るよ!:キニ速

はじめてのスマートフォンサイト制作「基礎知識や開発環境の準備編」 | ウェブル

2012年のロゴデザインのトレンドを押さえておく -2012 Logo Design Trends | コリス

とんでもなく参考になりすぎるEvernote使用例 6 ?ノート総数3500 @delaymaniaの全ノートブック晒し&”肩の力を抜いた”Evernote整理術? | OZPAの表4

Macに入れたら超快適になったMac App Storeの無料アプリ8選(2012年春版) - もとまか日記

断捨離に目覚めたらマジでカバンと本とAppleしかなくなった件 | loveMac.jp

新卒webデザイナーがとりあえず見といたほうがいいブログ・記事まとめ9つ - W3Q

まとめたった2ちゃんねる!:明日を頑張るために見ておきたいやる気の出る名言

突破すると一気に学習が加速する「オブジェクト指向学習の壁」を突破する鍵となる知識を、中学生でも分かるように図解してみた(初学者向け) - @fromdusktildawnの本館

ディズニーの開発したタッチセンサーの新技術「Touche」がまさにイノベーション | ihayato.news

「今、あなたが読むべき本」を賢くネットで探せるサイトまとめ - NAVER まとめ

「さんかれあ」第5話で幼なじみのおっぱいが露出&舐められる

ソロ曲も収録予定の「スマイルプリキュア!」ボーカルCDが7月発売

豪華特典付きゲームソフト&フィギュアのアマゾン激安まとめ

ニトロプラス・Windows用「ギルティクラウン」体験版ver1.5公開

「おしりかじり虫」のアニメ化が決定。12年秋放送開始

漫F画太郎「罪と罰」第2巻の表紙は「俺妹」かんざきひろが担当

高山みなみ×永野椎菜=TWO-MIXの12年11月復活が決定

声優・井口裕香の1st写真集が7月発売で予約開始

★CDTVでスフィアが5位 & 花澤香菜「めざまし」出演時の様子

麻枝准×やなぎなぎ「終わりの惑星のLove Song」がオリコン週間6位

「スーパーロボット大戦 ボーカルコレクション2」7月リリース

鎌池和馬、杉井光×岸田メル新作など電撃文庫5月新刊予約受付中

「まどか☆マギカ」原画集「KEY ANIMATION NOTE」第3巻在庫復活

明るいムッチリ女子エロ漫画・こんちき「おいでませにゃんにゃん」

アニメや漫画の世界観を楽しめない奴っているよね

『IS』イズル先生、今回の仕事はデカい模様、ところでISは・・・・

『這いよれ!ニャル子さん』第5話・・・ハス太くんの破壊力がやばい! もうホモでいいや

『氷菓』タバコの匂いは消臭で完全に消せるわけないよな・・・イケメン先輩は本当は部室でナニをしていたのか?

『映画 けいおん!×ローソン』フェア開始! 早速人形だけ完売する店がww

『イナズマイレブン』がMMORPGであったら遊ぶ? ― レベルファイブ日野社長、意見求める

5月18日よりマクドナルド「ハッピーセット」にガンダムが初登場! 日テレ「ZIP!」、明日5月8日は「親子で楽しむガンダム」特集を放送!

今月のアニメディアはジューンブライド特集!深夜アニメの中に『スマイルプリキュア!』もwww

声優の茅原実里さんの幕張ライブの注意事項に「他のお客様の観覧の妨げとなる手拍子」が追加される

原作『けいおん!』次号が最終回・・・だと!? まじかよおおおおおおおお

玉岡かがり/ヤス『まんがーる!』 2013年にTVアニメ化 制作:動画工房

【コンプガチャ問題】ニュースでまたモバマスの画像が使われる、今度は巨乳の美希ちゃん!

声優の宮野真守、歌って踊って4500人を魅了 チケットは数分で完売! マモーかっけえええ

「Amazonゲーム買取サービス」開始 買取代金はAmazonギフト券で支払い

今の声優は「可愛がられる人」じゃないと仕事ができない。愛嬌が重要。技術が必要なのは売れた後。下手でも現場で勉強して上手くなったりする

これが今のアメリカの最先端の家 

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/05/7』★☆

この4コマ漫画の意味わかる?

pixivの 腐女子 植民地化 が止まらない

女が男装→かっこいい 男が女装→変態 何故なのか

【ストライクウィッチース゛】 モ ハ 

消臭力の歌うたってたら上の階の人に怒られた(`・ω・´)

★【画像あり】美少女JD SKE大矢真那のガチムチ腹筋が凄すぎる

【速報】水って怖ええええええええええええええええ

【画像】暇だから俺が撮った風景の写真を貼っていく

彼氏が人望無さすぎて自分の股関に謝り続けてる(´;ω;`)

ペニスの王子様にありがちなこと

女はとにかくピル飲んどけ、コンドームより安全確実だぞ

天皇「みなさん、唐揚げにレモンをかけさせて頂きました。」

★【画像あり】 鈴木亜美(30)が劣化

「ようこ」で思い浮かぶ人物

彼氏にお前とHしてるより走ってるほうがましだって(´;ω;`)

【けいおん!】ローソンフェア管理人の戦果報告、クリアファイルコンプキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ルフィ「俺ゴ、ゴム人間だし、生で良いよね?ね?」

歩兵「」←一番発言しそうな言葉かいたやつがプロ騎士

★人気モデルの日南響子(18)が処女のままユーロガールに!(画像) 他

【画像あり】人気モデルの日南響子(18)が処女のままユーロガールに! 他

【くそスレ集】 カーチャン

向かいのマンションのヤツがオレの部屋ガン見してるんだけど

いろんな人のビフォーアフター貼ってけ

好きな子と自然に二人きりで話せたときの幸福度は異常

けいおんの未開封フィルム落札したったwwwwwwwww

「みどりのきつね」っていいながら「あかいたぬき」ってうってみ?

【画像あり】コメント数により可愛い子が脱ぐ「脱衣ブログ」がエロいwwwww

しずか「キャー!のび太さんのエ

俺の履歴書白すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

接客業経験したことある奴にしかわからないことあげてけwwww

【画像あり】鈴木亜美(30)の劣化ヤバいwwwwwwwwwwwww

3000円くらいで日本酒買いたいんだがオススメある?

「氷菓」つまんねーぞ、どうなってんだwwwwwwwww

ワカメのみそ汁ってレスしたらキモいアニメヲタクがレス付けてきた

第二次世界大戦について話そうぜww

Amazon.co.jp、「ゲーム買い取りサービス」開始 ギフト券で支払い

昔のハリウッドのイケメンの画像を淡々と貼っていく

【2次元】咲-saki-で一番可愛い子の画像貼っていく

偏見に満ちた運転マナーがなってない自動車ランキング作ったよー!

便秘解消のコツ

【画像】いろんな有名人の経年ビフォーアフターを貼っていく

情弱のPCに入ってるソフト挙げてけwwwwwwwwwwwwww

女子中学生に際どい水着を着せて、アソコを接写・・・ 元ジュニアアイドルがアイドルの闇を告発

暇だから女装してみた

夏の関西は14.9%の電力不足になりますwwwwwwwwwwww

【画像あり】「絵師100人展02」開催中 来場者がかっこよすぎる

喪女板の書き込みクッソワロタwwwwwwwwwwwww

日清曰く燃えよスパ王【這いよれ!ニャル子さん】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクPV付オリジナル】激情トラジェディー(Re:nG) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 しわ 【オリジナル!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 痛がり小町 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★アニメーター 近岡 直Live Painting