2012/05/09(水)の出来事

Pages:108

自分用:ひろみちゅ先生×武雄市長 - Togetter

ある日の恫喝市長の言論 - Togetter

武雄市長物語 : 公開討論会しましょうよ。

【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説 - しっぽのブログ

世界中の旅人が選んだ2012年人気観光都市トップ25 - GIGAZINE

不動産関係者の俺が、コイツはプロだなと警戒する客5ヶ条 | ライフハックちゃんねる弐式

読めば納得、早起きは三文の徳!ホントに凄い理由とは。 | ザ・チェンジ

就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

数学に近い分野の情報収集 : Preferred Research

Web APIプログラミングは敷居が高すぎると思ってるあなた, CodeNowが助けてくれる

名刺作成の参考になるクリエイティブでかっこいい名刺が載っているサイト集めました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

映画に出てきそうなフロントガラス前方にナビ情報を表示する世界初のカーナビをパイオニアが7月下旬から発売へ - GIGAZINE

プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100 : ギズモード・ジャパン

ユーザに錯覚を起こさせて儲けるビジネスのメカニズム - @fromdusktildawnの雑記帳

SEO内部対策をプロ並みに実施できる無料ツール「SEOスカウター」登場 | WebマーケティングやSEOなどホームページ運営に役立つ情報をお届けするFerret日和

美人力をアップ!ほうれい線を消すツボ押しマッサージ | ピュア☆ラ☆バリ

強面の社長が教えてくれた人たらしテク | Commte.net - コムテ

カオスちゃんねる :  そ の 業 界 の 人 し か 知 ら な い こ と 

WordPressで一般的な企業サイトを作るときに参考になる記事まとめ5つ - W3Q

短期間のテスト勉強でも、資格試験や入試などで結果を出す人の5つの共通点

細部にこだわってみた!CSS3を使った美しい横メニューの作り方|Webpark

3つの簡単ルールで、3ヶ月で10kgのダイエットに成功!その方法まとめ。 | SwinginThinkin

★Mac初心者にオススメ!Macがもっと好きになる小技10選 - iTea3.0

過去の自分へのメモ

最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス - Togetter

【文系からWEB系にいく人へ】最初の10冊。-booklists.me

記憶力をUPしたいなら実践すべき10個のこと - NAVER まとめ

ズボラさんにも!お部屋掃除の裏技・便利技まとめ16個 - M3Q

とんでもなく参考になりすぎるEvernote使用例 6 ?ノート総数3500 @delaymaniaの全ノートブック晒し&”肩の力を抜いた”Evernote整理術? | OZPAの表4

今日からソフトウェア開発者になった人に本気で勧める5冊 - ledsunの日記

「氷菓」第3話からストーリーが動き出す。まずは文集探し

「うぽって!!」第5話でドSのサコが興奮してオナニー

「AKB0048」第2話で渡辺麻友(まゆゆ)がミサイルを発射する

クドがイチャラブが満喫できる漫画版「クドわふたー」第3巻

PCから出てきた美少女を巡る騒動を描く宮崎摩耶「ミニマム」第3巻

坂本真綾の最新シングル「モアザンワーズ」7月リリース

ALI PROJECT最新アルバム「贋作師」7月リリース

TVアニメ「ブラック★ロックシューター」絵コンテ集が6月発売

ニュータイプ付録に「まどか☆マギカ」「Fate/Zero」クリアファイル

ねんどろぷらす「輪るピングドラム」ラバーストラップが7月発売

PS3「TOKYO JUNGLE」有名クリエイターによるプレイ動画

PS3&XB360「メダル オブ オナー」新作プレイ動画第1弾

平野綾アルバム「FRAGMENTS」収録曲「Sunday」のPV公開

声優・井口裕香の1st写真集が7月発売で予約受付中

2012年春アニメ人気ランキング 1位は『氷菓』 2位『Fate/Zero』  3位『アクセル・ワールド』

水島努監督「一番うれしいのは褒められる事、2番目はけなされる事、3番目はスルーされる事、4番目、一番つらいのは気づかれない事」

『まどか☆マギカとレディー・ガガ』ファンのコスプレがwwww QB目立ちすぎ

アンチが作った『這いよれ!ニャル子さんのここがダメなトコロ』表がキモすぎる

『ペルソナ4』完二シャドウのコスプレが完成度高すぎてやばいwww

フジのニュースでコンプガチャ違法報道を流すが、合ってない映像を流すww

【コンプガチャ】レアをゲットすると「すごい!」「友達になってください」「英雄だ」と言われるのかw

ラノベ作家・榊一郎氏、新人作家に忠告「先輩作家にいきなり部数の話とかするのは止めましょう(笑)、初対面の相手に年収聞くのと等しい」

『Fate』版権絵のセーラー服セイバーさんが反則的な可愛さ!   他

『ガンダムAGE』敵側ガンダムの画像がきたぞおおお! これはウイングっぽいな

『スマイルプリキュア!』アニメージュの川村女神版権絵が可愛すぎてやばい! でも位置的にやよいちゃんが主人公w

原作『けいおん!』次号で最終回の確定画像がきてしまった・・・orz

NTフラゲ情報によると『ドリランド』アニメ化、『ねらわれた学園』アニメ化、『ストパン』携帯ゲーム化

『ガンダムAGE』第31〜34話あらすじ公開! ドラマCDはアセムとロマリーの結婚前夜のエピソードが描かれるぞ

NHKが「物売るってレベルじゃねぇぞ」をテレビで放送wwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

いざ集え、この世の魑魅魍魎たちよ。 これより百鬼夜行をはじめませう。 【妖怪の魅力】

RPGをやらなくなった理由

★サザエさんのキャラがGANTZに参加した時にありがちな事

ワカメのみそ汁ってレスしたらキモいアニメヲタクがレス付けてきた

オ○ホをディスプレイに固定したら捗りすぎワロタwwwwww

【動画大量】UKロックのおすすめバンド貼って行こうぜ!!!

女の子が写真撮影で濡れてしまう一部始終を捉えた映像 他

セックスしてるのに彼氏がiPhoneに夢中…(´;ω;`)

今のVIPは三次の彼女持ち当たり前なの?

もう大学生なのにいじめられてる

ネトゲ関連のコピペ読んだんだが、廃人こええええええwwwwwww

約3000枚の写真を使ったストップモーション動画が超絶カッコいいwwwwww

深夜アニメ史上最高視聴率って何%?

ネトゲ関連のコピペ読んだんだが、廃人こええええええwwwwwww

★深夜2時のジャズファンク音楽スレ

野田首相 「2015年10月に消費税率を10%にした後の再引き上げの検討必要」

らんま1/2のかわいさランキングできたよー

お前らのカラオケでのポジションを教えろ

自分の陰口を言われている現場に遭遇したらどうする?

猫ひろしがツイッターを更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリーとモバゲーで50万近く課金したんだけど

若いのにセダン乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「お母さんに謝りたいこと」 グランプリ発表

【画像あり】大量のオタクがAKBの女子高生を取り囲むイベントが地獄すぎる

発狂女に対する反論コピペ集作ろうぜ

日本の記者レベル低すぎワロチwwwwwwwwwwwwww

【2次元】アイドルマスター・天海春香ちゃんの画像だよ!

昔の子供百科事典がシュールなので粛々と上げる

なぜ魚人編は戦争編より面白くなったのか?

円周率SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

【画像あり】衝撃的な北朝鮮特製 無慈悲な弁当wwwwwww

膣内射精障害の辛さわかる人いる?

【画像】頑張って絵を描いた

こういういやらしいアングルって凄くそそるよねwwww

【けいおん!】原作終了が確定みたい

【画像あり】13歳のロリがグラビアデビューwwwwwwwwwwwwwww

飲み会の解散後、あまり親しくない人「あっ同じ電車だねー^^」

【速報】ガンダムAGE敵側ガンダムの画像キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

【女性声優“No.1”】女性声優“No.1”出演数1位はなんと・・・?

【ストライクウィッチース゛】フミカネ公認のリベリアンおっぱいランキング完成!

水飲んでお前らも健康になろうぜwwww

おまいらの年齢がばれる発言していこうぜwwwwww

宮野真守の出来婚のときの声ヲタの発言で打線組んだwwwwwww

【MMD-PV】 GUMI『しわ』short.ver ‐ ニコニコ動画(原宿)

★YMOブレイク前の記事2  1976~1978

【UTAU】 夏への扉 (Sweet gingerale version) 【ユフアレンジカバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミクオリジナル曲 「冒険少女と箱庭遊戯」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

芽が出ない節 / パリッコ【PV】

Pioneer サイバーナビ AVIC-VH99HUD 商品紹介