2012/05/14(月)の出来事

Pages:122

Dropbox/Google Drive/SkyDriveなど複数のクラウドサービスで使える便利なファイルマネージャ『Otixo』 : ライフハッカー[日本版]

在りし日の九龍城砦とそのスラム街に住む人々の様子がわかる画像 : カラパイア

160以上のプログラムを見やすくHTML・TeXなどに変換するフリーソフト「Highlight」 - GIGAZINE

リラックマ&キイロイトリクッキー by ★めいぷる★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

素材の旨味を!至高のブリの照り焼き by もちっしゃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

この自伝がすごい/よく生きるためのリベラルアーツ書10冊 読書猿Classic: between / beyond readers

SMS・MMS・iMessage・電子メールを上手に使い分けよう【ソフトバンク編】 - AppBank

海外旅行で『マジ助けられた』アイテムたち - NAVER まとめ

★簡単*トマトリゾット★ by ★★hana★★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

JavaScript アニメーションのデザインパターン

Dropboxの容量が『無料で 1GB 貰える』Dropquest2012 の答え | Tools 4 Hack

【大学生・院生必見】わかりやすい卒業論文の書き方 10のまとめ - NAVER まとめ

豆腐toキャベツnoお好み焼き〜♪ by HaLボー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

意外に便利な歯磨き粉の11の活用法 : ギズモード・ジャパン

「ボケて」殿堂入りボケ傑作選 - NAVER まとめ

【おすすめ】じっと見たくなる、タメになる・興味をそそる画像貼ってくれ

スマートフォン戦争の勝敗はついたのか - My Life After MIT Sloan

40分濃縮 PHP classの教室

緑が波打っている…チェコ共和国「モラヴィア」に広がる絶景いろいろ:らばQ

photoshop(フォトショップ)で髪の毛を自然な形で切り抜く方法 | 楽してプロっぽいデザイン | Forty-N-FiveBlog

【前編】私はiPadを仕事でこう使っていた。 - AppBank

知っていると便利なiPhoneのウラ技 - NAVER まとめ

MacBookAirの作業効率が劇的にアップする超厳選Macアプリ11コ - iTea3.0

薬局でも買える効き目バツグンな薬 - NAVER まとめ

【良い店すぎて教えたくないからヒントしか教えないレストラン】渋谷区の激安・激ウマ焼肉店『R』 | ロケットニュース24

組み合わせて使うだけで高い成果を出すキャッチコピーの基本型30選 | バズ部

偏差値3でもわかる!武雄市図書館問題

料理知識は一切いらない!和えるだけの絶品パスタレシピまとめ21個 - M3Q

KOTOKO、fripSideも参加の「はつゆきさくら」サントラ25日発売

少年エース7月号付録に「氷菓」京アニ描き下ろしB2ポスター

水着回となる「氷菓」第11.5話の7月配信決定。漫画版第3巻に付属

メガミマガジン付録に「劇場版なのは」「AKB0048」B2ポスター

「スマイルプリキュア!」ラバーストラップ全10種が8月発売

ダイキ工業「一騎当千XX 関羽雲長」セクシーフィギュアが8月発売

「にいてんご 灼眼のシャナIII」デフォルメストラップ8月発売

キューズQ「高町なのは」少女時代の水着フィギュアが10月発売

★大沖ならではのシュールギャグ漫画「ひらめきはつめちゃん」第3巻

33歳処女OLと年下男子の恋愛漫画「きょうは会社休みます。」

女子高生がエッチをしまくる百合アニメ「くっつきぼし」後編

EXIT TUNES初音ミクコンピCD新作「Vocaloconection」8月発売

ボーカロイド「ねんどろいど 神威がくぽ」9月発売で予約受付中

『Fate/Zero』19話の台本表紙絵が仮面ライダーネタwww    他

『氷菓』第4話・・・今回は原作未読者には複雑で難しい話だったな、繰り返し見たくなる

就職失敗で自殺者が急増 ←何故ニートへの道を選ばなかった!死ぬよりマシだろ!

声優の日笠陽子さんは麻雀好きだと判明、 咲のゲームやゲーセンの麻雀格闘倶楽部でやる模様

『けいおん!』ゲーセンプライズで取れる唯ちゃんお弁当箱が可愛すぎる・・・

『Fate/Zero』第19話のQ&Aが作られる、 ナタリアの最後の笑みは・・・

GA文庫編集部『ニャル子』は「ステマ」じゃないと否定「話題は全て『ステマ』として思考停止するのは良くない ニャル子がステマなら7月アニメはニコニコで200万再生でも10000万再生でもすればいいんじゃない」

【あっちこっち】福原香織さんと大久保留美さんがキュアメイドカフェのメイド服姿に 「私25歳だけど、この恰好大丈夫?!」

『IS』弓弦イズル氏、いい案が浮かぶ 「ウイルス感染、隔離、審判の時。これ絶対いける」

最近の「萌えアプリ」は色々と凄まじい

エロゲの舞台に「聖地巡礼」をしてきた。緑豊かな素晴らしいロケーション ◆その他小ネタ集

「商品名のNG」 NHKだとこうなる

声優が可愛い、可愛い!かわいいいいぃぃ!!

のび太「今週のFate/Zeroも面白かったなー」

日本人で良かったあああああああぁぁぁぁぁブヒイイイイイイイイイィィィィィ ◆その他小ネタ集

すべてのオタクへ、「いつまで2次元(虚構)に逃げてるんだ。誰もが嫌々ながらも3次元(現実)と向き合っているんだ」

★男が思う「可愛い女の子」と女が思う「可愛い女の子」の“違い”が簡単にわかる画像

録画してた「咲-Saki-阿知賀編」が家族に見つかって俺の人生が終了した

美少女フィギュアの破壊力が凄まじい、一目で魅了されてしまう

40代、無職、身長160cm、交際経験ない、生きる気力ない、死にたい

女の子の見えそうで見えないミニスカートに男の子は1年365日ずーっと悶々としてるんだぞ=3

大学生中に取っておくべき資格

日本語ラッパーがボンボン過ぎる

ガガーン「地球って青かったのか・・・ショックだ・・・」

お前らカレーの肉何いれる?

日本の俳優がホモホモしい写真出し過ぎな件wwwwwwwwww

キザな台詞で女の子を一番「 きゅんきゅん 」させたら優勝

ジョジョで一番吹いたセリフ

おまえらの人生経験で得た真理あげてけ

ケツに入りやすそうな漢字

おまいらwwww帰りの会しようずwwwwwwwwww

ホワイト製造業からブラック飲食店に転職してもうた

何で弓矢より剣ばかり優遇されるの?剣役に立たないじゃんwwwwww

【画像あり】中学生でDカップ!今は爆乳Gカップのおっぱいwwwwwww

パ  ッ  と  寝  れ  る  方  法

「自分語り」は食べ物やお金で感じる「喜びの感覚」が 会話でもSNSでの発信でも同様

ドラえもんAAの魅力

画像で吹いたら負け

【3次元】綺麗な鉱物の画像貼っていく

マリカー64の掛け声だけで会話してしようぜwwwwwwwwww

スマイルプリキュアの修学旅行に行ってきたので写真さらす

中途半端な田舎にありがちなこと

真 面 目 系 ク ズ あ る あ る

テニヌってどの辺から狂い始めた?

口内炎の治し方教えろ下さい

★【画像】女子スポーツをちょっとエッチな目線から考察しましょう

志田未来ちゃんのお●ぱいが大変なことに

耳をすませば黙示録セイジ

【画像】 劇的ビフォーアフターで久しぶりの神アフターwwwwwwwwwwwww

落合「咲-Saki-阿知賀編はこれから面白くなるぞ」

ウェブマネーの受け取り方がわからないんです。

【速報】「iOS 6」、「Google Maps」に代わる新しい地図アプリを搭載か?

【ストライクウィッチース゛】ストパンこなちゃん酷評されすぎワロタwww

デートで1万円持って行ったら全然足りなくてワロタwww

■笑える画像貼ろうぜ!其の34■(1〜100)

林原めぐみ(45)奥井雅美(44)南央美(43)國府田マリ子(42)

【恋愛】高身長の男性がもてる理由教えてwwwwww

ネットで彼女ってどうやったら作れるの?

【画像あり】まだまだ発育中のおっぱいを露出wwwwwwwwwwwwww

うどんを30食買ったから飽きないように食べ方を考えてくれwww

【閲覧注意】女装セクロスしてきたったwwwwwwwwwwww

中卒高卒ってバカなの…?何で大学に行かないの?

韓国で万博開催 「1日10万人は客が来るニダ」→ 初日ですら3万人しか客が来ない → 日本が悪い

【大阪】声かけられSDカード飲み込む 「絶対盗撮してない」 中学教諭を逮捕

天皇「もしもし、暇ですか?今から遊びに行きます」←さぁどうする

まどかウエハース買ったったwwwwwwww

朝のメガネッ娘画像スレ※短め

ガガーン「地球って青かったのか・・・ショックだ・・・」

【画像あり】木下優樹菜、鈴木奈々にサラリとダメだしwwwww

【とあるPの日常】 じょーじょーゆーじょー ‐ ニコニコ動画(原宿)

人類には早すぎるランキング〜29thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

レズビアンのカップルに育てられたザック・ウォルスのスピーチ「家族」

黒井曰く燃えよラセツ ‐ ニコニコ動画(原宿)

vibee 言葉のいらないパジャマタイムコミュニケーションツール

物理エンジンでジャングルジムを作った ‐ ニコニコ動画(原宿)

【這いよれ!ドナルドさん】店長曰く揚げよポテト【完成版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ACM】In love with you 【ニコマス】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【モバマス】キュートアイドルかわいすぎワロタ【MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「みつば」【鏡音リン・初音ミクオリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 ホワイト・ライト 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【IA】孤独ノ隠レンボ【オリジナル曲・PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)