2012/05/15(火)の出来事

Pages:107

[NS] いい加減、虚構新聞はタイトルに虚構新聞だと明記しろ

虚構新聞だからデマでも許されますって思ってる奴今すぐ死ね - 今日も得る物なし

mixiがドナドナ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

本日の一部報道について ≪ 株式会社ミクシィ

ミクシィ、身売りを検討:日経ビジネスオンライン

ピリっと辛い!サンラータン風スープ by いけしろはむず [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

痛いニュース(ノ∀`) : 日本で開発された4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外の声「ガンダム、キター!」 - ライブドアブログ

虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

超簡単全卵でカスタードクリーム by 簡単でおいしいが好き [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外ネットの声「ガンダム、キターー!」 | ロケットニュース24

痛いニュース(ノ∀`) : ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 - ライブドアブログ

ぐりとぐらのカステラ風スフレ by ちゃこちゃん♪ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法(島居 里至)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

見直すだけで成約率3割増!セールスコピー35個の最終チェック項目 | バズ部

「稼ぐことの価値」を示せていない私たち - Chikirinの日記

プレゼン資料デザインサンプル集 / Maka-Veli .com

身近なもので!キッチン掃除の裏技・便利技まとめ22個 - M3Q

ランニング初心者に送る、効果的に結果を出す10のアドバイス | No Second Life

今日から始めよう。頭が良くなる9つの生活術 : ギズモード・ジャパン

ネットの便利なサービスを挙げていこうぜwwwwwwwwwww ネタめし.com

金のために作ってるクソ商品の方が顧客を幸せにしたりする - @fromdusktildawnの雑記帳

Photoshop VIP ? 無料ダウンロード可、新作デザインテクスチャ素材45個まとめ 2012年5月度

これは必見のWEBデザインの近未来。HTML5で構築されたサイト45:phpspot開発日誌

シリコンバレーで聞いたデザインが美しいWebサービス/アプリ15選 - パパパパ

★Perfumeのマッシュアップがすごい事になってる - NAVER まとめ

コピー&ペーストは本当に悪いのか? 学生の「コピペレポート」に憤慨する大学教員に異議あり!  | 知の大国アメリカ〜ランド研究所から〜 | 現代ビジネス [講談社]

☆濃厚とろとろプリン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

海外旅行で『マジ助けられた』アイテムたち - NAVER まとめ

「氷菓」第4話では文集「氷菓」の記述からの推理が行われる

美少女が恥ずかしさに悶えながら恋の課題に挑む「はぢがーる」第2巻

テレビアニメ化決定の女の子漫画編集部4コマ「まんがーる」

イベント「TYPE-MOON Fes.」テーマソングCDが6月リリース

田村ゆかりライブBD&DVD「LOVE LIVE *I Love Rabbit*」6月発売

南里侑香ライブ企画ミニアルバム「LIVE ON!」8月リリース

超豪華特典の「貞本エヴァ」第13巻限定版の告知ムービー

yozuca*デビュー10周年アルバム収録曲のPVが公開

『ワンピース』尾田先生「新学期に友達を作るのに役立てばいい、人をつなぐことが、僕がマンガを描くことの役割のひとつなのかな」

『ガンダムAGE』AGE-1、2、3のプラモを合体させたのがかっこいい!    他

『這いよれ!ニャル子さん』第6話・・・ゲハ戦争ネタに水着に温泉、今回濃すぎて面白すぎワロタwwww

コンプガチャ確率操作の実態が明らかに カギはネトゲ廃人・搾り取り加減

『ローソン×化物語(偽物語)×アサヒ飲料』のコラボキャンペーンきたああああああ

★2012年春アニメOP/ED売り上げ(発売済みのみ)  今期のお勧めアニソンは?

金曜ロードジョー「ナウシカ」の視聴率は14.6%! ツイッターでは23:20頃がツイートのピークに、放送時間中53万件以上が投稿される

弄る、蕾、掠める、呂律、昂ぶり、解れる、剥ぐ、咽喉……全部読めたら腐女子というお題に、田村ゆかりさん「2つ読めない…」

『咲-Saki-』阿知賀メンバーのおっぱい比較、どれぐらいが理想よ?

『まどか☆マギカ』ガレキのアルティメットまどかが美しすぎる・・・

『氷菓』奉太郎の考えるシーンの演出かっこよすぎ、 仮面ライダーWのフィリップっぽい

水島監督「ホラー作品やりたいな。」 → 綾辻行人「やりましょうよ、また。Anotherのシーズン2を、いっそアニメオリジナルで、とか」

【勇者学の人】ジャンプ新連載・パッキーの変わりに入ったギャグ漫画『斉木楠雄のΨ難』どうよ・・・

スクエニの和田社長・コンプガチャについて「我々は射幸心をあおるゲームはないはずだ」 → ミリオンアーサーでコンプガチャ絶賛開催中

個性あふれる素敵な「キャラケーキ」

こんなに可愛い妹と結婚できるなんて最高すぐる!!!! ◆その他小ネタ集

香川真司すげええええええええぇぇぇぇぇ!! ドイツのドルトムント優勝パレードで30万人が集結して大盛上がり!

鳥 かわいい

娘の彼氏「お父さん、○○」←一番むかつく事言わせたやつ優勝

切嗣「飛行機にぶちこむはずだった対空ミサイルはずしちゃった」

★女子ふんどしの使い方がキチガイじみている件

★日本語ラッパーたちがボンボン過ぎるwwwwwwww

嫁から子作り能力がキャンセルされたwwwwwwwww

モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になったwwwwww

Windowsは大衆向け、Macはプロ向けっていう解釈で合ってるの?

峰不二子の等身大フィギュアワロタwww

地球がピンチになる洋画にありがちなこと

JR元町駅にフクロウ落ちてました 兵庫(画像あり)

弟が買ってくるドライフルーツとかをいつも勝手に食ってるんだけどさ

「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイwwwwwwwww

YAHOOのTOPの相撲画像ワロタwwwwwwwwwwww

アニメ4大害悪は懐古厨、硬派厨、原作厨、あとは?

女で1人飲みしてたら変?

【閲覧注意】本物の変態のブログ見つけたwwwww

「あ、こいつ爆弾魔だな…」ってやつの特徴

島田紳助 今秋に芸能界復帰 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

NHK最胸アナ 杉浦友紀のおっ●いデカすぎな画像 他

【閲覧注意】海 の 生 物 ロ マ ン あ り す ぎ ク ソ ワ ロ タ

俺「な、カニ出すぞ!!!!」ハ゜ンハ゜ンッ

【話題】外人「Googleの社員だけど何か質問ある?」

部屋をめちゃいい匂いにしたいんだが助けろください

コンプガチャがひどすぎるwwwww8万8500円支払って一枚絵ゲットwwwww

ネトゲ廃人が高確率で反応する言葉

【画像】武藤敬司の娘(12)が可愛すぎるwwwwwwwwwww

カプコンに入社した時にありがちな事

ブスと付き合ってる時にありがちなこと

おじいちゃんスイッチwwwwww

最近のリア充達の会話怖すぎwwww

ガキの頃の謎な遊び

母の日に「なんで生んだんだよ!?」

【けいおん!】ソフマップ特典のあずにゃんタペストリーがかわいすぎてペロリスト跳梁跋扈!

田舎の凄さを都会のやつに教えてやろうぜwww

うちの学校の国語はヤバい

ギネス見たら世界最古の国が日本らしいwwwwwwww

mixiの過疎化すすむ 「月に1回もアクセスしないユーザーが44%」

女って学歴好きだよね

【画像有り】煙草吸ってる女の子の画像ください

とんでもねえDQNネーム発見した

【2次元】黒髪ショートの女の子の画像ください!

俺の Mr.Children 再生数ベスト10当ててくれ

現役デリヘル嬢だけど、質問ある?

とんでもねえDQNネーム発見したwwwwwwwwwwwwww

★【画像】女子高生の太ももって美味しそうだよな、塩ふってかぶりつきたい

手島優のIカップお●ぱいでかすぎワロタwwwww

『Diablo3』解禁! 国内では15日0時01分からインストール可・遊べるのは16時01分から

セックス体験率、男は30代の15%童貞wwwwwwwwwww

ドタキャンされたから初めてピンサ□いったったwwwww

【初音ミク】 刹那プラス 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ドイツカップ 香川インタビュー  ‐ ニコニコ動画(原宿)

【猫村いろは】さかさまに【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[MMD]え?あぁ、そう。[PV風&ステージ配布] ‐ ニコニコ動画(原宿)