2012/05/18(金)の出来事

Pages:89

「Google+日本一女子大生」って奴 人生舐めすぎだろ・・・ - ゴールデンタイムズ

本日のテレビ朝日「モーニングバード」での、今夏の電力需給に関する報道内容についての当社からのお知らせ [関西電力]

なぜ早く寝たほうがいいのか?--知らないと損かも・・ - NAVER まとめ

MySQLの監視はCacti+Percona Monitoring Pluginsがおすすめ(監視サーバ構築編) | b.l0g.jp

一度は訪れたい。世界、魅惑の30の駅 : カラパイア

ドラクエ9の合成はなぜ間違いで、ディアブロ2の合成はなぜ正しいのか。 - 真性引き篭もり

ブログはどこまで嘘をついていいのか: 極東ブログ

B-CASカード書き換えでBS/CS有料放送を無料で視聴可能にする裏技 | Will feel Tips

WordPressブログの作成時に必ず導入しているプラグイン10選 | バズ部

簡単すぎて太る! グリルで生地から手作りピザ - ::めし日記::

デスクワークが多い人向けの『家から一歩も出ないダイエット法』*ホームページを作る人のネタ帳

試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)

★漢字も使えるフリーのWebフォントまとめ | Love&pointcard

8つの顔タイプ別「似合うメーク」は必ず見つかる! ナチュラル&モード編

知っておきたいこと ? Google

30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に|ロブスター速報@VIP

絶対に覚えておきたいwebデザインの配色・カラー3つの基本と基礎 | 秋田県webデザイナー【weblog】

【2012年度版】ネットで買えるおすすめインテリアショップ BEST20 - NAVER まとめ

バスタイムでリラックス! 疲れを翌日に持ち越さないための効果的な入浴方法 : ライフハッカー[日本版]

ほぼ日刊イトイ新聞 - なかしましほさんのちいさなレシピを1ダース。

商用利用も無料、美しいページレイアウトと細部まで作り込まれたUIエレメントが揃ったウェブデザイン用のPSD素材 -Blaz. | コリス

底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン

本の虫: 60%の人間はプログラミングの素質がない

[男性向け]見るだけでファッションセンスが磨かれるウェブサイト10選! | 世界ろぐ

これだけは観ておきたい!あなたの価値観を変えるTED動画ジャンル別まとめ - NAVER まとめ

クスコで開いたりバイブが出てきたりとエロも多い「性食鬼」第2巻

ロリ顔女子との濃厚エッチが満載のエロ漫画「まんじるとろとろ」

追加要素満載のPSP「AKIBA'S TRIP PLUS」PVロングver.

杉井光×岸田メルの新作ラノベ「楽聖少女」は音楽モノで好評

アカギ、天、天牌、哲也、むこうぶち、咲・・・どれが麻雀漫画で一番面白いんだよ

★【3週連続】花澤香菜さんが巨人戦を見ながら弁当を食べてる姿が可愛い!!

ポケモンの時系列表・・・こまけぇw    他

『氷菓』千反田家のモデルになった家を聖地巡礼したスレ民! 京アニ系はモデル選定がセンスあるな

「名探偵コナン」背景制作会社員ら、残業代不払いで計約2700万円の支払いなどを求めて提訴

スウェーデンで「非実在青少年」裁判 マンガ翻訳家が児童ポルノ罪に問われる

『化物語 偽物語』がうまい棒とコラボ! 貝木さんの絵がwwww

【バレ】ゲーム『俺の妹 続ポータブル』ついにあやせと桐乃の○○が!!

【中国ブログ】日本のマンガはなぜエロと暴力ばかりになってしまったのか?

テレビに映ったパン屋の店員のおっぱいが素晴らしすぎるwwwwwwww◆その他小ネタ集

おい株式会社アニプレックス!なんだその説明は!Amazonと何を揉めているのか。事細かく説明しないと納得しないぞ!!

ダルビッシュ「今日は7、8割くらいで投げました」 現在ハーラートップタイとなる6勝目で大活躍! すごすぎるwwwwww

将棋の駒を擬人化したら一番かわいいのは

教え子(カレシ)が宿題やらずにエッチを求めてくる(´;ω;`)

男「人妻になった幼馴染とデートすることになった…」

【ストライクウィッチース゛】かわいい服のミーナさん、ぷりんぷりんの静夏ちゃん

サイタマノラッパーが好きすぎてつらい

画  像  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ

女子にキモッて言われた。

夜中に雷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オナホール買ったよ!!

格闘ゲームの必殺技で一番衝撃的だった技と言えば?

ピアノが弾けるDQN

【2次元】着衣だけどムラッとさせられる画像ってなんなの?

「神は乗り越えられる試練しか与えない」的な名言あったけどさ

レ  ベ  ル  1  0  0  の ダ ン デ ィ 坂 野 

ToLOVEるのせいで学校で嫌われた

タトゥー入れてるけど何が悪いのか分からない

「刺青はファッションなのに解雇なんておかしい!」←あさはかなり

美容師の彼氏に殴られた(´;ω;`)

で、でた〜wwww二人の時は饒舌なのに三人以上だと黙奴wwwww

明日までに球速を105→160km/sにする方法を教えて

眠れないから柴犬の画像貼ってく

彼女を寝とった男に復讐した話

【画像】ベッドでイチャイチャするならどの女の子がいい?

【続編】女装セクロスしてきたwwwwwwwwwwwwww

ハッカー系キャラクターにありがちな事

【ネタバレ注意】伏線が凄い漫画

今考えるとプレステの起動画面って不気味だったよな

【画像あり】素人女子が裸を見せてくれました^^

この女・・・完全に人生舐めてるだろwwwwww

俺らの○子の中には無数の○女がいるんだよな...

女王のロイヤルパンティーの行方に世界中の関心が集まるwwwwwwww

不正受給がバイト先にばれたんだが・・・

米国 「日本人は礼儀正しく、韓国人はキチガイ。これが日韓を比較した感想だ」

日本の技術SUGEEEEEEEEEEってなるようなお話してください

一番やめろと言われる行為をした奴が優勝wwwwwwww

SMクラブでわいせつ行為、全裸の巡査長を懲戒免職wwwwwwww

火山雷カッコよすぎワロタwwwwwww

【ストライクウィッチース゛】ストパン紳士ならガールズ&パンツァー は必見だろ!?

ワタミの時間外労働の時間数は一カ月120時間 労基の限度45時間を軽くオーバー

僧 侶 ガ ン タ ン ク

最強の相づち教えてくれよwwwwwwwwwwwww

今どき、成田離婚した

ちょっと可愛い子の絵が描きたいから協力してくれ

女性は巨大なペニスに対して恐怖感を抱く 繰り返す 女性は巨大なペニスに対して恐怖感を抱く

【巡音ルカ】magician's operation【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Super Chemical Bros.

「ガールズ&パンツァー」第1弾PV

【初音ミク】Stepmother【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)