2012/05/19(土)の出来事

Pages:102

アニメ監督・北久保弘之氏、宮崎駿氏がなぜ『天空の城ラピュタ』を失敗作だと思われているのかを語る。 - Togetter

@mzd417 : 著作権法違反【疑惑】ってレベルじゃない!

fluentdでWebサイト運用を楽にする

第一印象を劇的に改善!「また会いたい」と思われる人になる7つの方法 | ザ・チェンジ

B-CASカードを有料放送見放題カード「BLACKCAS」にする手順が判明するまでの経緯まとめ、一体ネット上で何が起きたのか? - GIGAZINE

習慣を身につけるために参考にしてきた9つのテクニック。 / あなたのスイッチを押すブログ 

猫背をピーンと伸ばすストレッチ - NAVER まとめ

「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存” (1/2) - ITmedia ニュース

アイデアを盗め!「パクる技術」まとめ - NAVER まとめ

いま話題の「学生支援サービス」は形を変えた「就活」の気持ち悪さ

1日30分で月30万円稼げるAmazon輸入せどりのやり方は本当に通用するか?|エアログ

早稲田大学社会科学部3年生の坂口綾優さんと、早稲田大学文学部4年生の神林一馬くんを比べてみる - yamasawa8911の日記

かっこいいWEBは物が売れるのか | More Access,More Fun!

世界の地下鉄網は「同じ形」:ネットワーク分析で判明 ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

★驚異の10頭身!180センチ51キロのミスチャイナが美人すぎる件【巨乳で美脚】 - NAVER まとめ

ヤバい話を可愛すぎるキャラでさらりと読ませちゃうヤバいマンガ家 - 本が好き! Book ニュース

食べても痩せられる!脂肪を撃退する食べ物トップ10【後編】 | 美レンジャー

食べても痩せられる!脂肪を撃退する食べ物トップ10【前編】 | 美レンジャー

[JS]異なる高さのdiv要素を揃えるだけでなく、均等割付やグリッドに揃えることもできるスクリプト -jQuery.grrrid.js | コリス

*感激!カフェ風なホットケーキ* by cook☆yuki☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

家庭でつくれる、抜群のサングリア──シェフのレシピ番外篇 by 代官山「アシエンダ・デル・シエロ」 ≪ GQ JAPAN

なぜ早く寝たほうがいいのか?--知らないと損かも・・ - NAVER まとめ

毎月ざくざく3kgずつ体重落とすダイエット法

B-CASカード書き換えでBS/CS有料放送を無料で視聴可能にする裏技 | Will feel Tips

絶対に覚えておきたいwebデザインの配色・カラー3つの基本と基礎 | 秋田県webデザイナー【weblog】

「女性に教育を施せば、次世代は豊かになると思った。だが間違っていた」?パキスタンの事例 - 見えない道場本舗

世界のアマゾン横断検索 "Takewari 竹割"

ヤングエース付録に武内崇「Fate/Zero」セイバーパジャマ姿枕カバー

グッスマ「まどか☆マギカ 佐倉杏子」フィギュア9月発売で予約受付中

「映画けいおん!」BD限定版の絵コンテ縮小版は700ページ超に!

Wii「ドラクエX」ゲーム内アイテム同梱のUSBメモリが同時発売

声優・竹達彩奈×沼倉愛美の沖縄デートBD&DVDが7月リリース

第2期アニメ「ゆるゆり♪♪」OP曲&ED曲のCDが7月リリース

Kalafina新曲がNHK「みんなのうた」に起用。BD付きで7月リリース

人気テレビ番組のニンテンドー3DS用ソフト「逃走中」PV

ジャンプのアニメ化作品ってだいたい微妙な出来だな

ニコニコ動画記者が橋下市長にした質問wwww

『エウレカセブンAO』第6話・・・おっちゃんは犠牲になったのだ

『氷菓』千反田家のモデルとなった加茂荘、HP担当の人がアクセス数が伸びて凄い驚いてるww HPにも氷菓の絵が追加されるw

『Fate/Zero』第四次聖杯戦争展 開催決定! 東京・名古屋・大阪他にて

国際的に活躍する人に付けたい名前一覧wwww   他

amazonコミックLO販売禁止騒動のあの女性が今度は「コミック百合姫」を攻撃開始

MF『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』アニメ化決定! 5月23日サイト公開予定

『ガンダムAGE』のMSVプラモが・・・どうなんだこれw

2012年春開始アニメのDVD/BD1巻の値段まとめ・・・ アマランは戦コレきてるね

女性がグラッとくる男性のステータスランキング 「料理ができる」「会社経営者」「医者」「有名企業勤務」

GLAYのTERU「コンプガチャ規制されただと!迷惑だわ〜・・・。小学生が150万請求されるって、そんなの知らんわ!」

最近の新人声優は次から次へと可愛い娘が出てきて凄いなぁ

ついに「痛重機」が登場wwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

大学で「うわぁ…」と思うファッション

「スカートめくり」が問題視される平成・・・昭和末期までは、特に問題視されることはなかった!

「修羅場・嫉妬・三角関係」 これらが良くできている恋愛作品は面白い

野球選手の彼氏のキンタマに陰毛がびっしり生えてる(´;ω;`)

【画像】 アメリカ人のゲーム部屋が凄すぎると話題

ルンバ買ったから動きやすいように部屋掃除してあげた

★【遂にチェンジ率0%を達成】ソフマップから大島優子似のGカップ爆乳美女

【東京】「コケが生えてきた」→「お!珍しいな。どれどれ」→24万ベクレルの放射能が検出される

金環日食には穴があるんだよな…

【野球】あのオチンコが昇格

女は何故乳首を隠すのか

数日前から変な絵が頭から離れなくて困っている

民主支持率9%←おまえら何で支持するのやめたの?

【ストライクウィッチース゛】フミカネの描いたラルさんが幼いのにおっぱい大きいかわいい

帰宅したら見知らぬ男がチキンソテーを作って待っていた

勝俣「シャアがくる…」

アニメってそれほど魅力のある趣味か?

パンツ飲料

【動画あり】触るとピクッ 人間のお尻そっくりロボ「SHIRI」

勇者「世界も平和になったし、後は子作り三昧の毎日だな!」

10年前から現代にタイムスリップした人がマジ驚愕すること

野田首相「55歳になる。ゴー!ゴー!」

【けいおん!】京アニギャラリーのSDあずにゃんかわゆすwww

「お嬢ちゃん一人?」って誘拐犯の決まり文句みたいになってるけど

【三次】ブラジルとロシアの詳細を教えてください【各国美女】

【動画】神過ぎるゲーム音楽挙げてけ

「すもももももももものうち」って目瞑って素早くうってみろwwww

【2次元】暇だからアニメの一場面でなんのアニメか当てろ

ニュー速のスレタイ酷すぎワラタwwwwwwwwwwww

なんで日本刀って西洋剣みたいにナックルガードないの?

反吐が出るほど嫌いな言葉

面接官「特技はなにかないの?」←これやめろ

【男性】大学生で「これは・・・」と思うファッションってどんなの??

【画像】 アメリカ人のゲーム部屋が凄すぎる

あたしの体えっちじゃない・・・?

【速報】コミックLO販売禁止に成功した深田わかばさんが「ゆるゆり」攻撃開始

出席番号一番の良い奴率は異常

小林多喜二「くらえッ!!!『蟹光線』ッ!!!!!」

尾田「ワンピースにメッセージなんて無い。ヒマつぶしに読むもの」

吉本「現在は生活保護を受給していません」 → 4月末まで生活保護を受給していた!!!

ケロッグのチョコワをワサビ味にして子供泣かそうずwwwwwwww

で、でた〜wwww二人の時は饒舌なのに三人以上だと黙奴wwwww

ドラゴンボールGTってどうなの・・・?

【画像有り】アルメニアのロリが美しすぎてヤバイ

シンデレラ「私が……王子を倒すッッッ!」

イタリアの政党名がかっこよすぎる件について

抜きすぎてしまうレベルのU15アイドルDVDキャプ画像

女泊めて腕枕までして〇わないやつwww

【まどか☆マギカ】グッスマあんこちゃんイケメンすぎワロタwww

危険な配管工【スーパーマリオブラザーズ×マリオRPG】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゼルダの伝説メドレーをギターで弾いてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

脅威の自然現象「Brinicle(ブライニクル)」が凄い ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】妄想するしかない【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)