2012/05/23(水)の出来事

Pages:100

文章を書く人に読んでもらいたい本10冊 - NAVER まとめ

やせたかったら腹筋より「スクワット」をすべし!(プチマッスルライフ第6回) : ライフハッカー[日本版]

天皇陛下すごすぎワロタwwwwww:哲学ニュースnwk

b-casカード不正改造問題の本質はカードの交換を不可能にしたこと - アンカテ

月15万PVを生むブログをデザインしたときに徹底した7つの要素 | バズ部

キャプテン翼がサッカーマンガとして一線を越えた瞬間まとめ - NAVER まとめ

セフレを作るためにナンパをしたいときに読むと役立つエントリー15選

Tumblrのテーマをカスタマイズして簡単にブログを作る方法 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

痛いニュース(ノ∀`) : 溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に - ライブドアブログ

続・行き過ぎたソーシャルゲーム 依然残る「射幸心」  :日本経済新聞

CSRFで強制ログインさせるというアイデア - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

アイスショコラカフェ by ブレンディ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

MIT から低線量被曝影響の研究論文?自然放射線の400倍でもDNAへの過剰影響なし - Togetter

ぶっちゃけWEBサイトっておいくらなの?って話 | Hal-Cana

HTML5 マークアップ入門 | TM Life

おっ、このパソコン、5万円以下で安く買える...というケースで考え直したほうがいい5大原則! あと少しお金をかけるといい覚えておくべきポイントとは? : ギズモード・ジャパン

こんな感じの画像下さい!

Study giftは詐欺にあたるかもしれない

実は冷凍した方が美味しく使える野菜 - NAVER まとめ

小飼弾×増井雄一郎が大激論! 開発者「大増殖時代」の到来で、プログラマーの存在意義はどう変わる?(1/3)|エンジニアtype

極端に低い単価や無料で仕事をしてはいけない単純な理由|DESIGN Oil BLOG

頭の回転をよくする74の方法―「脳力」アップのトレーニング術(米山 公啓)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

Leap Motion

ぼくのインターネットは為す術がありません。 - Web錯誤

毎日15分を意識して能力を上げる方法 - NAVER まとめ

喪女女子高生の酷い行動が面白い「私がモテないのは〜」第2巻も好評

ドラゴンクエスト25周年記念「モンスター大図鑑」31日発売

大人気ギャグ漫画「男子高校生の日常」第6巻&アンソロジー漫画

OPアニメのクオリティが注目されるminori.「すぴぱら STORY #01」

「這いよれ!ニャル子さん」第7話でニャル子が水着&かわいい浴衣

「氷菓」第5話で真相が判明。文集「氷菓」の名前の由来も明らかに

「TYPE-MOON Fes.」テーマ曲「From new world」試聴動画



もうまじでいい加減2期やれよ!ってアニメ

『名探偵コナン』黒ずくめに迫る新章開幕 “コナン史上最も豪華で、最も真実に近づく”衝撃の新シリーズ!ついに物語が大きく動き出すのか

『氷菓』京アニショップからEDのエロ衣装の抱き枕とかでるよー

三森すずこさん、武道館ライブを振り返る「決まった当初は不安が大きくて」「武道館のステージに立つには、私たちはまだ早すぎる…って」

ガンダムSEED・福田監督がカードゲームを批判? 「カードそんなものに何の価値もない、カードで作れた友達って、本当に友達?」

ロリコン犯罪者への薬物治療が初実施されることになりました

若者の活字離れは嘘。ラノベの売上、5年で1割以上増加!『禁書』や『AW』主人公に若者は惹かれている

一緒に東京スカイツリーに上ってみたいキャラランキング 男性編4位に平沢唯ちゃんがランクイン!

声優の稲村優奈さんが入籍 仕事は継続

アルター新作フィギュアは禁書目録から一方通行! サテンサン→初春ときて一方さん!

ヤマグチノボル氏「(ラノベ作家ほど)楽な商売はありません。天国です」

エッチな漫画は本番前のシーンで寸止めするからこその美しさがある

この紗凪ちゃんが可愛い! これは上質で最上級のブヒオーラを放ってる!! ◆その他小ネタ集

世界に日本のゲーム産業の底力を見せつける時が来た 国産オープンワールド ドラゴンズドグマ これが売れなきゃメーカーはソーシャルに逃げる

ド底辺大学生「辞書が使えない、算数の問題の漢字が読めない、教材は小学生の算数ドリル、マルクス主義で田中マルクス闘莉王について書く」

最近の嫁にしたい女の子No.1はスマイルプリキュアのれいかさん!! 結婚したらとても幸せな人生が送れそう

ハリウッドで実写化したら大ヒットしそうなアニメ

【画像あり】スカイツリーを模したこんにゃくが、なんか違うものに見える

深夜徘徊楽しすぎワロタwwwwwwww

【けいおん!】けいおん×スカイツリーコラボのデスクマット高額すぎワロタwww

寝る前に>>10をゲット

興奮した女の子たちが下着を脱いで丸出しになる海外バンドのライブ映像 他

次長課長の河本準一さんがホンダの広告から存在を消される  じゅんを.。

素晴らしい音楽PV教えろください

【閲覧注意】もう夜中だしゲームで鬱になった画像貼っていこうぜ…

のび太「そうだ!どこでもドアをスモールライトで小さくして…

ボ ッ チ マ ン エ グ ゼ に あ り が ち な こ と

ニセの「1万円硬貨」使った男、逮捕。「昭和65年」と書かれていて発覚

会社のロボットに手○キプログラムいれたら大変なことになったwww

ギ・ギ・ギ言えるかのうwwwww お・ど・りゃ言えるかのうwwwwwww

女についてのことわざ面白過ぎwwwwwwwww

最強の能力考えたはwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の友達がストーカからボッチになった。

ニートだけど妹の友達が来てて飯食いに下りられない(´;ω;`)

【画像】病気で活動セーブ中のあややこと松浦亜弥、半年ぶり姿…ほっそり

会社で仕事ない奴にありがちな事

ハッカー系キャラクターにありがちな事wwwwwwwwww

【マジキチ】会社のロボットに手コキプログラムいれたら大変なことになったwwwwwww

【ロリコン】お前ら"プール開き"で画像検索してみろwwwwww【ホイホイ】

お前ら3時間睡眠やってみろwwwwwwまじ捗るぞwwwwwww

ランニング始めて2週間経つが体重減らねぇぞ

ミュージックステーションであった事故的な出来事詳しく教えて

金環日食ピーク時もテレビ東京はアニメ「しまじろう」……「ブレない」「さすが」の声

【3次元】かっこいいジジイの画像ください!

誰も言わないけどドラゴンボールってぶっちゃけつまんないよな

【閲覧注意】どのレベルの塩まで霊に効果があるのか

深夜アニメ「ちびまる子!」にありがちなこと

【画像あり】くぱぁ?したらドロっと出ちゃった///

スカイツリーオープン記念に東京タワーにいってきた写真

★【画像】世の中にはJCがふんどし姿になるお祭りが存在する件

ちょwwwこのJCwww透けてるwww下のほうがwww

【画像】安価で東方の絵描きたい

子供に名前つけたら親戚にキレられたでござるwwwwwwww

せっかく就職したのに3ヶ月で辞めてやったぜぇ〜?

めっちゃエ□いアプリ見つけたwwwwwwwwww

コンビニバイトクビになったwwwwwwwwwww

「美味しんぼ」って大企業批判しまくってんじゃん?

あなたの経験で海外旅行に持って行ったら便利な道具とは?

金環日食を裸眼で見るための作戦会議

課金騎兵モバマス予告集【散財編】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

日本初のゲーム作家・芸夢狂人さんインタビュー ‐ ニコニコ動画(原宿)

★02_ なめこのうた (福原遥)

【初音ミク】先天性ブリキ症候群【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】黄昏ゆく想い【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】信仰は儚き人間のために【手書きPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MV】 じん 「カゲロウデイズ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】レイセンモデルが配布されたので ‐ ニコニコ動画(原宿)