2012/05/25(金)の出来事

Pages:97

「バックエンドの経験はなかった」Instagram創業者は、どうやってシステムをスケールさせてきたか − Publickey

暇だからセッ●スで女を落とす方法をお前らに教えるwwwwwwwwwwソニック速報

【旅行特集】ホテル予約も賢く! 早割予約ができるサイトまとめ : ライフハッカー[日本版]

山本一郎氏、 #studygift 騒動のソフトランディングを迫る。 - Togetter

ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww - spring efemeral

自分でやった方が早い病 (星海社新書)(小倉 広)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

初心者でも15分でできるWordPressブログのインストール方法 | バズ部

★こんなにあるのか! 厳選・国内外のフリー画像・写真配布サイト集|写真関係全般 デジタル@備忘録

Googleチームからアカウントの停止がきました。 - 日本Androidの会 Google グループ

惚れた女(坂口綾優)のために皆からカネを集めたヨシナガ氏は男の鑑だね! #Studygift|【がらくたチップス】

ケンタッキーのビスケット風スコーン by marinco [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

ダイエットに☆ブラックコーヒー寒天 by みなちゅん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

【厳選】これからiPhoneアプリ開発に挑戦したい人が読んでおくべき記事 - NAVER まとめ

海外で絶対にやってはいけないとされるハンドサインあれこれ - GIGAZINE

ソフトウエアエンジニアがUX/UIを考える上で読むべき4冊の良書と名言たち | Think IT

“北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図”は「おそらくこんな感じだろう・・・」と作図されたものだった。 - Togetter

眠気を覚ますためのちょっとした3つの指圧テク : ライフハッカー[日本版]

悪役には「ずれ」がある。主役には欠落がある - レジデント初期研修用資料

お腹を凹ませたい? だったら腹筋運動なんかやめちまえ!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

デジタル一眼レフを持て余している人がまず読むべき記事やサイトまとめ | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

日本国憲法を口語訳してみたwwwwwwwwww:キニ速

PhotoshopやIllustratorを組み合わせて5分でも早く!Fireworks中心に制作している僕のAdobeソフトの使い方 | Webデザインのタネ

牛角で人気のやみつき塩キャベツレシピ | nanapi [ナナピ]

僕がWeb制作するときに使っているスターターテンプレート :: Creatorish

超ズボラだった僕が1分単位でタスク管理するようになった7つの重大な理由 | No Second Life

☆新感覚・豚バラそうめん☆ by aiai0506 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

「日常」東雲なの&「バカテス」木下秀吉がぺたん娘フィギュアに

「まどか☆マギカ」鹿目まどかのハイクオリティな可動フィギュア

「まどか☆マギカ」美樹さやか&佐倉杏子のfigmaが再販決定

★小林ゆうが女子萌え落語に挑戦、落語CDを徳間ジャパンから発売

花澤香菜の2ndシングル「初恋ノオト」の予約がスタート

「TYPE-MOON Fes.」テーマ曲「From new world」試聴動画

PS3「アーシャのアトリエ」プレイ動画ダイジェスト編

『Fate/stay night』より『Fate/zero』の方が好きな奴www

MBSで『じょしらく』の番宣CMが流れる、夏色キセキの後枠みたいだね

『坂道のアポロン』第7話・・・最高の演奏回だったな! しかし最後wwww

【マジキチ】 AKBオタ「CD、1000枚買った。開封するのマジつれー」「200枚回収してきた、残り1300枚…」

『Fate/Zero』舞弥役の恒松あゆみさんが描いたFateキャラが可愛すぎる、でも舞弥だけ本気ww

アニメアンチスレの連中ってなんなんだ??

『喰霊 -零-』がパチスロ化! パチマネーで2期くるか?

『けいおん!』視線が迫ってくるフォトフレーム貯金箱、売り場に置いてあるけど怖すぎんだろうwww

『Anotehr』0巻でも安心の顔芸! 風呂シーンもあるし普通の萌アニメでみたかったな

『まんがタイムきららフォワード』の新連載漫画が萌え系かと思ったらホラーものだったw

ニュー速VIPブログの記事の内容が酷いとネットで話題に

珍百景 「アニメ系クリーニング屋」 ◆その他小ネタ集

初音ミクさんの着ぐるみ 「ミクダヨー」 さんの魅力

エロゲが終焉へ向かってる 業界が18禁から一般向けへシフト

【閲覧注意】 絶対に開くな

美樹さやかってレアリティで言うとコモンだよな

オ ○ ニ ー に 人 生 を か け た 男 達 の 名 言 集

ルフィ「ぶっちゃけ海賊王とかなりたくない」

39歳会社員「最近、ゲームが面倒でエンディングまでなかなか辿り着きません。どうしたらゲームへの情熱を取り戻せるのでしょう」

「前作の主人公」はどう扱われるべきなんだ?

ドラクエ4でトルネコって導く意味あったの?

金のかからん趣味をあげてけ

I''s(アイズ)の思い出

オ ナ ニ ー に 人 生 を か け た 男 達 の 名 言 集

【閲覧注意】最近のスカトロAVのウンコは本物らしい!!! 関係者「作るの面倒」

【珍走団】日本の族車が大集合する動画が話題に 海外ユーザー「理解しがたい」「下痢便サウンド」

街の本屋を襲う “倒産ラッシュ”! 1日1店が店じまい 他

レベル99のローソンにありがちなこと

野球部「おまえ部活無いから楽やんな。俺ら夜まで練習やで」

なんかVIPと2ch鯖全体がクソ「 重い 」んだけど

Chrome「そろそろ決着付けねえか?」Firefox「ああ、望むところだ」

日本語ってすごいよな

【マジキチ】AKBオタ「CD、1000枚買った。開封するのマジつれー」

マジシャンの彼氏とエッチしたら妊娠しちゃった(´;ω;`)

最強の属性は「ボクっ娘」に決定しました

【3次元】綺麗な貝の画像貼っていく

志々雄って二重の極み余裕で耐えたり初見で零式避けたりやばくね?

射精の音が「ト゛ヒ゜ュ」なのはやはりおかしい

【画像あり】おいwwwwwクワガタ拾ったwwwwwwwwww

AT免許勧めてたやつちょっと来いwwwwwwwww

YouTubeの中で1番面白い動画貼った奴が優勝

ワンピの人気投票でフランキーやウソップがローより人気下でワロタ

無職、ニート集めて会社を作った

日本国憲法を口語訳してみたの続き

ニートが自衛隊受けたのが間違いだった

“勝負の日”にふんどしを締める 「ふんどし女子」が激増

電車で笑顔→真顔→笑顔→真顔を高速で繰り返すの楽し過ぎワロタ

【緊急】この幼女に何があったのか教えてください!

信 用 で き る メ ー カ ー

下校中の小学生に飴やんの楽しすぎワロタwwwww

女のエロマンガ家と付き合ってるけど質問ある?

★JKの太もも太すぎワロタwwwwwwww

折り紙でドラゴン作ったったwwwwwwwww

【ストライクウィッチース゛】これが事実なら…管理人はロマーニャ政府を許さない!

人生で目標とすべきポジション

絶対待たされないエレベーター考えたwwwww

34才女性 彼氏がクチャクチャ食事するため結婚に踏み切れず

自分の母校にOBとして剣道教えにいったら、ゆとりすぎてワロタ

【人生】あなたが40過ぎて分かった事・悟った事は何ですか?

「宇宙戦艦ヤマト2199」PV 120秒バージョン

東方の日常でカカカタ☆カタオモイ 【完成版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ちびまる子ちゃんのナレーションで 這いよれ!ニャル子さんOP ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクSoft】 アイロニ 【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

英、パラシュートなしでダイブに成功 - YouTube