2012/06/06(水)の出来事

Pages:108

尊重されたいすべてのソフトウェアエンジニアへ - tagomorisのメモ置き場

仕事でExcel使うなら必ず読んでおきたい記事まとめ - NAVER まとめ

【企業特集】日本航空(上) 破綻2年で営業利益2000億円 JAL式アメーバ経営の真髄|週刊ダイヤモンド 企業特集|ダイヤモンド・オンライン

食欲そそるよ☆ピーマンとナスの味噌炒め★ by cocoro2525 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

俺の嫁さん消えて1年3ヶ月wwwwwww:キニ速

鬱を治すための10ステップを淡々とあげていきます | ライフハックちゃんねる弐式

PDFの文字をテキスト化! オンラインで簡単に使えるOCRサービス : ライフハッカー[日本版]

すぐに結果が出る!仕事ができる人がしている7つの習慣 - NAVER まとめ

西暦775年、天の異変は記録されていたのか? - Togetter

【絵が上手くなる練習方法】絵が上手くなりたい人来て|お絵かき初心者の学習部屋

生クリーム不使用トマトクリームパスタ★ by yamita [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

英語で天気を表す32個の形容詞を簡単に完璧に暗記する方法 | わいわい英会話

Macを買ったばかりの人にお勧めしたい10のフリーソフト - Macの手書き説明書

今日から始めよう!脳が冴える7つの習慣 - NAVER まとめ

アナログ思考では解けない(?)問題、あなたは分かりますか? - ねとらぼ

はてブで人気になった最強のダイエット方法ベスト5! | 世界ろぐ

最低限覚えておきたいWEB配色の基本2大原理と6つの配色パターン | バズ部

仕事も人生も思い通りにコントロールしたい人へ...「ウィークリーレビュー」のススメ : ライフハッカー[日本版]

引き締まった体を作るためにやるべきケア:日経ウーマンオンライン【体質別☆漢方×アロマで不調改善】

あにみた! あなたが見たアニメを楽しく記録するサービス

長期旅行者必見!無料で写真の無限バックアップ環境を作る方法 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

jQuery++

くるくるVIP : ネットの便利なサービスを教えあうスレ。

本当にあったKA(こいつらアホか)な話 - UEI/ARC shi3zの日記

日本にいながら国際交流はじめませんか?外国人にとっての旅の醍醐味をつくる「FindJPN」[マイプロSHOWCASE] | greenz.jp グリーンズ

HTML5--押さえておくべき10のタグ - CNET Japan

無料で使えるUIデザインの基本要素が詰まった32の素材集 | SEO Japan

部屋作りの参考になる。インテリア実例紹介の人気サイトまとめ - NAVER まとめ

いつまでも若々しくいられる!美容の裏技・便利技まとめ25個 - M3Q

自分のための code を書こう // Speaker Deck

クイック・ジャパン 102号にて「ももいろクローバーZ」全力特集

声優ユニット・StylipSの3rdシングル「Choose me ダーリン」8月発売

ガスト「トトリのアトリエ」トトリのフィギュアが予約再開

ニュータイプエース付録に「マクロスF」トートバック

スフィア出演アニメ「夏色キセキ」ドラマCDが7月リリース

PSV「初音ミク Project DIVA f」アクセサリーセットが予約受付中

REDいちご VOL.32付録の濡れスケ小冊子が超豪華&超エロい

NHKスペシャル「スパコン 京」特集で流れたI.G制作アニメの様子

PS3&Xbox 360「DmC Devil May Cry」E3トレーラー公開

PS3&Xbox 360用最新作「バイオハザード6」3rdトレーラー

PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」KEI描き下ろしパッケージ画像

7月から始まる2012年夏の新作アニメの情報をまとめてみた

「ねんどろいど ミルキィホームズ コーデリア」のかわいらしい様子

某本屋で原作『氷菓』の5月の売行きが2月に比べて18倍!

『マクロス〜愛・おぼえていますか〜』BD化記念オールナイト劇場上映(明け方5時まで)&30周年記念特別番組放送が決定! 

JASRACなど企業8者が掲示板などに対し違法音楽ファイルを特定するモジュール導入を働きかける 導入金額は月額5万円

製作担当者「プリキュアオールスターズDXの監督さんは”ロリコン”ですよ(笑)」

電撃文庫8月新刊は『ホライゾンV、アクセル・ワールド12』など19冊! 多すぎだろう

ガイナ公式の『めだかボックス』本気イラストが最高すぎる    他

GLAYのTERU「AKBの総選挙が気になります、順位を決めるのを嫌う現在の日本の風潮に一石を投じてる気がする」

【中国BBS】アニメなどを見て納豆食べるシーンを良く見るが、実際納豆を食べたら臭くてマズかった、猟奇的な味」

新聞にエヴァの一面広告!! すごおおおおおおおおおい ◆その他小ネタ集

カイジ「おめでとう…っ!おめでとう…っ!スエゾー…っ!」

アメリカ ウォルマートの客たちのクオリティが尋常じゃないwwwwww

アメリカのホットケーキで検索したら凄いホットケーキが出てきた

50歳まで未婚、過去最高に おまえら結婚しろ。家帰ったら嫁さんと子どもいる生活はいいぞ

女が恋人を選ぶ基準1位「背が自分より高い」 2位「優しい」 3位「思いやり」

おまえらが「テレビ終わったな…」と思った瞬間書いてけ

歯医者に通ってるかーーい 歯を治療せずに放置、約4割 「時間がない」「貧乏だから通えない」が多数

嫁がもうすぐ出て行ってしまう

おいお前らこういう告白したら女は落ちるらしいぞwwww

サイヤ人って生まれつき戦闘力が高いと前線送りってブラックすぎだろ

ソニーがスマブラ新作を発表

19歳少年 チャットにて「今頭に銃突き付けてまーすwwwウェーイwwwwww」→誤って発砲して死亡

AKB投票終了後のヲタがキモ過ぎるwwwww

「ctrl+c」と「ctrl+v」を知らない奴ってギャグだろ?冗談だよな?

エロゲのタイトルの一部をおっさんに変えると萎える

お前らwwwオ○ニーしながら腕切断してみろwwwwww

19歳少年 チャットにて「今頭に銃突き付けてまーすwwwウェーイwwwwww」→誤って発砲して死亡

サイヤ人って生まれつき戦闘力が高いと前線送りってブラックすぎだろ

映画「HACHI」って、「NANA」の続編?

【マジキチ】  AKB総選挙 1人で4000票を投票するオタ続出か?

見よ俺の肉体wwwwwwwwwwww

基本プレイ無料のポケモンにありがちな事

日本マンガ史上最強の必殺技ってやっぱ…

フェラチオする前にチンチンにキスする女の子って上品だよな

銃を持った外国人女性がとてもセクシーなカレンダーの撮影風景 他

エレベーター「昇降www昇降www昇降昇降昇降wwwww」

俺の嫁さん消えて1年3ヶ月wwwwwww

久々に地獄先生ぬ〜べ〜の思い出でも語ろうずwwww

AKB投票終了後のヲタがキモ過ぎるwwwww

明日(6月6日)AKB総選挙があるけどお前ら興味ある?

AKB総選挙投票終了後のヲタがキモ過ぎるwwwww

【2次元】ダウナー系女の子の画像ください!

外人の厨ニ病ってどんなの?

エロゲで衝撃をうけたシーンあげてけ

【閲覧注意】八尺様の話怖すぎだろ・・・

AKB投票終了後のヲタがキモ過ぎるwwwww

上司「お前異動になるかもしれんわ」 俺「出世フラグきたwwww」

友達が「食費一ヶ月一万で抑えたわwww」とか言ってたけど

ペットショップ店員だけど質問ある?

LOを持つ手は、子供の顔の高さだった。

【閲覧注意】八尺様の話怖すぎだろ・・・・・・

ドラクエで一度も使ったことない呪文1位はもちろん・・・

ちょwww東大の生協wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の鉱物コレクションを見なよ

歯痛いけど歯医者いけない奴

「今日暇?」「おう」「遊ぼうぜ」←これやめろ

映画のタイトルの一部を中に出すぞ!に変えると台無し

尾田栄一郎が描いた宮本武蔵まじかっけえええええええええええええ

【画像】佐々木希のセッ○スシーンwwwwww

なぜエルフは人間のおま○こ奴隷に成り下がるのか議論するスレ

キツネのお伴 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[MAD] →→→↓→→→← ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】 アリス と 千イ本ザクラ ‐ ニコニコ動画(原宿)

peakedyellowと歌愛ユキ - 嘘吐きアシュリー ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD-OMF2】ザブングルOP【再現MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

サカナ暮らし/歌、IAとmiki ‐ ニコニコ動画(原宿)