2012/06/21(木)の出来事

Pages:89

スマホのWeb開発に、Adobe Shadowが神ツールな件 | fladdict

マイクロソフトSurfaceでiPadとMacBook Airは過去のものとなった : ギズモード・ジャパン

そのまとめ、転載だよ。知らないのかい? 悪質な「転載まとめ」に非難の声 リツイート数は元記事の40倍 - ねとらぼ

一目瞭然、プロとアマの違いとは? 成功と失敗を決める15の要素 | ザ・チェンジ

ピクサーに学ぶ!人を魅了するストーリーライティングの22のルール | バズ部

ネットで見つけた正論過ぎて何も言葉が出なくなる一言 - NAVER まとめ

ギリシャ人20人と話しました 続き

何度まとめてあっても見てしまう。地球に見る素晴らしい風景たち | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

違法ダウンロード刑事罰化・著作権法改正案が可決・成立 10月1日施行へ - ITmedia ニュース

とにかく最新のHTML5やJSを使用したサイトをたくさん見たい時に便利!国内外のWEBデザインサイトのタグリストをまとめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサ

言ってはいけない、こんなビジネス敬語:日経ウーマンオンライン【大人女子の教養講座】

マクドナルドの実物とかけ離れた商品写真の撮影手順を詳細にレポートしたムービー - GIGAZINE

ラクに痩せる!ためしてガッテンの究極ダイエット法 - NAVER まとめ

驚くほど効果的!いつも幸せな人がやっている7つの習慣 - NAVER まとめ

寿司職人の学校が経営する寿司食べ放題『神楽坂すしアカデミー』がマジウマで激安!?東京最強の寿司食べ放題かも | ロケットニュース24

コードリーディングに最適!たった200行で作れるHTML5製テトリスのプログラミング学習ムービー | Chrome Life

音引きと促音をやめるとジャパニーズ・イングリッシュ臭さが抜ける: 極東ブログ

iMac購入後24時間内に導入したアプリ32個(+3個)と環境設定10項目!この間発狂したトラブル3回と全て紹介! | バンクーバーのWEB屋

100円のコーラを1000円で売る方法

すぐに使える!簡単で効果的なPhotoshopテクニック - NAVER まとめ

ギリシャ人20人と話しました

「蒸し暑いからぬぐー」がテックジャイアン次号から連載開始

なぎなた少女たちの青春スポコン漫画「あさひなぐ」第5巻

娘TYPE 8月号に「魔法少女リリカルなのは」2大付録が用意

なのは The MOVIE 2nd A's特集の「リスアニ! Vol.10」7月発売

PCゲームの楽曲で知られる遊女のベストアルバムが7月リリース

ニコニコ超会議2012会場限定CD「SUPER 痛G BEAT」7月一般発売

ufo近藤社長「『Fate/Zero』1話から叩き続けている人もいるけど、好きじゃないのに17話まで見続けているというのはすごい」

ライトノベルが原作のアニメランキングwww

アニメ『めだかボックス』来週は声優さん達がめだかボックスの魅力を語るらしいぞ

『恋と選挙とチョコレート』番宣CM(30秒Ver)公開! 

10月1日からDVDリッピング違法化&違法DL刑罰化、改正著作権法が可決・成立

【BPO】5月に送られた意見「人気の深夜アニメらしいが、強姦・絞殺と見るに堪えない こういった"倫理以前"の描写を誰でも受信できる地上波で放送することは許されるべきではない」

『魔法少女まどか☆マギカオンライン』“みんなのテスト”(βテスト)が延期

『あの花』2012夏イベント「あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会」8月5日に開催決定! 

初音ミクパチ騒動に関して クリプトン「企業側の都合で、多くの人達を不安にさせる可能性のある"営利企画"は避けたいです」

声優の明坂聡美さんの理想の男性は裸眼2.0以上、高身長、高収入、温厚な性格のイケメン独身

女の子は「私、今オマンコ濡れました!」ってちゃんと申告するべき

駅員なんだが・・・列車が動かないからって怒るのやめてくれ

電車で友達が降りた瞬間急に静かになる奴wwwww

店で酒呑んでたら何故か就職決まったwwwwwww

 60代女性 「NHK関係者が私の体にチップを埋め込んだ」

【衝撃の事実】4文字で美味しい食べ物がない件

「新潟産コシヒカリ」として売られている米をDNA鑑定、本物は全体の60%のみ コシヒカリでない品種が70%の商品も

女子高校生3人が駅で電車を待っていると、中高校生風の男が立っている事案が発生

マリオって肩弱すぎるだろwwwアイト゛ルの始球式かよwwwww

階段を登っている女性に「下着見えてるよ」と声をかける事案が発生

みゆき「わたし、星空みゆき!35歳!最近肩こりがひどい!!」

「飲」を「揉」に変えるとおっぱいが恋しくなる

玄関先にまんじゅうが置いてあったんだけど

お母さん「ゴミ箱精子臭いんだけどセンズリこいた?」

高橋克也容疑者 逮捕直前に見ていたAVは「鬼畜テロリスト」

日本の89式小銃って強いの?

厨二武器は数あれど厨二防具は一つもない

この画像の何が面白いのか理解出来ない

【2次元】モバマスの双葉杏ちゃんの画像が可愛いいいいいいい

格ゲーの好きなもの設定ってなんか意味あんの

フリーター・無職ニートの人生詰んでる奴集まれwwwwww

★【画像大量】白人美女が美しすぎるwwwww

デートに毎回水筒を持参の女の子wwwwwwwwwwwwwwwww

雇用保険の被保険者の情報売ったハロワ女職員(47)の報酬は4千万〜5千万円!

2012年度版「住みやすい街ランキング」発表されたけど

wをーに変えるとウルルン滞在記っぽくなるwww

電車で友達が降りた瞬間急に静かになる奴wwwww

BLEACHの十刃てよかったよな

お前らの大学生活を3行でまとめてみろよwwwwwwwww

最近のオタクってやたらクリエイティブな奴増えたよな

世界各地の廃墟となった町や村

元モー娘。小川麻琴の交友関係がすごい件

★【画像】ユーロ2012、可愛すぎるアルバイトの女の子(19)が話題に

うはwwwwwメモリ256GBのパソコンwwwwwwwww

街コンに参加した人たちの感想や体験談を報告してくれ!!

ラノベ嫌いな俺がラノベ好きになるラノベ教えろ

離婚式ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女で一重のやつとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏がいるのにナンパしてきた男を好きになってしまったかもしれない

ジブリのセリフに「無職」をいれる

今日風俗で衝撃的な体験をした

違法ダウンロード刑事罰 YouTubeやニコニコ動画も対象 リッピングも規制 10月1日から

画像見て吹いたら寝ろ

【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの「蚊」がヤバすぎる こんなの見分けつかねーよ

Lv99の総合病院にありそうなこと

リコーダー多重録音で FF3 「悠久の風」を吹いてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

Blade Runner Aquarelle Edition, Part 1 (Teaser)

★【巡音ルカ】Leia【Remix】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】「妄想進化論」【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】Baby Maniacs【カバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

夏の星空 - 沙野カモメ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」【ふりつけビデオ】