2012/06/27(水)の出来事

Pages:101

民主造反57人、首相「除名を越える厳罰を」

アップルがiOS用の純正 Podcast アプリを提供開始。要 iOS 5.1以降 - Engadget Japanese

「リーダブルコード」が良書すぎて胃が痛い - As a Futurist...

大沼幸二の引退が耐えられない: やまもといちろうBLOG(ブログ)

★JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた、という話がすごい!:Blogで本を紹介しちゃいます。

これが私が提案する新しい消費税制度です on Twitpic

ファーストサーバ社の障害に関して - naoyaのはてなダイアリー

Anonymousの攻撃? 裁判所サイトが一時ダウン 霞ヶ浦河川事務所サイトには“犯行声明” - ITmedia ニュース

マジで美味すぎる!1人暮らしの激ウマレシピ集 - NAVER まとめ

なぁ、逆膝枕ってどう思う?

プログラマが意外と知らないMySQLのtips : 2ch Search

404 Blog Not Found:備忘録 - そもそもなぜ老は敬われてきたのか

最近体がガチガチ、そんなときに……:たった5分で体のコリ解消! オフィスでできるヨガの先生直伝の簡単ストレッチ - ねとらぼ

窓の杜 - 【NEWS】Adobe、HTML/CSS/JavaScriptでできた次世代コードエディター「Brackets」を発表

児童ポルノ遮断、「IP直打ち」ですり抜け横行 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【Illustrator】デザインをワンランク上げるイラストレーターのチュートリアル集 その2 - NAVER まとめ

死ぬまでに見ておきたい この世界に実際にある幻想的な風景:ハムスター速報

Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議 - ITmedia ニュース

メガネ屋店長のパソコン用メガネ - Togetter

ファーストサーバ障害、深刻化する大規模「データ消失」  :日本経済新聞

起業家になるために必要な8つの心構え - GIGAZINE

平成時代の日本の税収入がここまで落ち込んだ理由?デフレ下で間接税増税する愚策をなぜ繰り返すのか? - 木走日記

スタバ風チョコスコーン☆少量レシピ by SKLa1 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが124万品

Webデザイナーなら押さえておきたい、今月の優れたWebデザイン(2012年6月)まとめ12個 - W3Q

効率良くCSSコーディングできるSassを使ってみよう!Mac+Codaなら設定も簡単! | Webクリエイターボックス

[JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2012年5・6月 | コリス

UIデザイナーが知っておくべきエンドユーザーの10の特徴 - CNET Japan

COOKPADで見つけた美味しいお菓子レシピ50選 < 料 理 | RapidHack(ラピッドハック)

悩みは食べて解決! あなたの心身を助けてくれる食べ物12選 /?ストレスにはヨーグルト、その気にさせたいときはチョコレートなど | ロケットニュース24

TYPE-MOONの歴史をネタ満載で振り返る漫画・経験値「コハエース」

ClariSの新曲「Wake Up」8月発売。もやしもん リターンズOP曲

這いよれ!ニャル子さん「ねんどろいど ニャル子」予約受付中

らき☆すたスピンオフの貧乏姉妹4コマ漫画「宮河家の空腹」

BD-BOX同梱「figma インセイン・ブラック★ロックシューター」が好評

ウェーブ「IS」凰鈴音の元気いっぱい水着フィギュアの様子

Perfumeの新曲「Spending all my time」8月リリース

コトブキヤ「あの花」あなるのフィギュアのパンツは白

PS Vita用DJゲーム「DJMAX TECHNIKA TUNE」予約開始

StylipSの「この中に1人、妹がいる!」OP曲のPVが公開

声優・戸松遥の新曲「ユメセカイ」CMムービー

ももいろクローバーZのライブBD「ももクロ春の一大事2012」9月発売

堀江由衣の2枚組ベストアルバムが写真集付きで9月発売

ユニー『けいおん!!』公認オリジナルウェアの絵柄、センスあるの多いね これはほしいわ

『ガンダムSEED』 名ゼリフランキング結果発表! 1位はやっぱりwww

『アイドルマスター』千早役 今井麻美さんの今日付けの記事が泣ける・・・

声優の大橋歩夕さん、夏の間だけTwitterをお休み・・・

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の初週販売本数は約161.9万本! 売れすぎぃぃぃ

ステーキけん井戸社長がアニメファンに激しい嫌悪感「アイコンがアニメの人はお願いですからフォローしないで下さい」

『もやしもん リターンズ』OPを担当するのは「ClariS」に決定!

日本の20代人口の約8割がニコニコ動画ユーザーらしいぞww

おまえらは消費税増税法案賛成なの?反対なの?

朝っぱらから俺の作った俺得AA晒す俺得スレ

レベル99の佐川急便にありがちな事

駅画像スレ

東日本大震災の時、台湾製ASUSパソコン基板に小さな字で「日本に神のご加護を」

「今日休みます」←この文章の後に顔文字つけるとムカつかれる件

電系の能力者って総じて露出度高い服着てるよな

台湾製のパソコン基板に、小さな字で「日本に神のご加護を」という祈りの言葉

【画像あり】ガッキー劣化のお知らせ

年収500万くらいでいいから安定した職業ないの?

綺麗、幻想的な画像くれ

ワキガだけど最近調子いいので久々にタンクトップで電車乗る

文系と理系の見分け方

黒子のバスケVSスラムダンク

彼氏が毎日毎日私のパンツをチェックして報告してくる(´;ω;`)

かなり久しぶりと思うんだけど笑ったコピペスレ

ガンダムの名台詞に「社会的に」を入れると小者になる

どうせニートだし電球で花瓶作ろうず

レーシック難民の凄惨さのほうが本田よりむしろ気になるんだけどwwww

コードギアスを見てない俺に魅力をつたえろ

昔に比べて自分の性格激変したって奴居る?

アノニマス攻撃開始!すげええ!財務省システムに不正ファイル 国有財産情報公開システムの運営停止

制服デート。二人乗り。初々しいエッチ。二人で勉強。純粋な恋愛

私と彼の4年間

新GTOのキャストゴミすぎワロタwwwww

【大阪】小学生女子児童が、男から「グッバイマイフレンド」と声かけられる事案が発生

【ニュース】5歳の娘をレ●プした男を撲殺した父親が無罪に!!

心温まる画像を貼るスレ

お前らの心の支えにしてる言葉教えろ下さい

結婚してからが地獄だったのか離婚してから地獄なのか

金曜日にバイト面接があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文系と理系の見分け方

今日は良スレが多いな

もしも俺の勃起したチンコが長すぎて月に刺さったとするじゃん?

「ペロペロするのが大好き」ってエロボイスCDを買ったけどふざけるな

暇だしデリ嬢が何でも答えちゃうよ

一番打ちたくなる「CR○○」考えたやつ優勝

スライム作ったよー\(^o^)/

元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」

【毎年最新PC1台分】消費税増税 年収500万円世帯で年12万円の負担増 家計圧迫へ

実 は 未 だ に 食 べ た こ と 無 い も の

写真ど素人の俺が落合博満記念館行ってきた

金づちで男女襲われ軽傷「大量殺人者として敬われ、後世に残る極悪人になりたかった」

真美「亜美→、そろそろ寝るよ」亜美「あ→い」

女の「かわいい」を解説してくれ

インコ真理教「オウム真理教が捕まったようだな…」

10th Anniversary Berryz工房編 - YouTube

【GUMI 】ラミとレミ 鏡と嘘つき【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ミニ四駆を超軽量化してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】フラッシュバック・フィードバック【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 地球最後の告白を 【オリジナル・PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)