2012/07/03(火)の出来事

Pages:108

MVC is dead, it's time to MOVE on.

年を取るというのはどういうことか考えてみた - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

禁煙率90%!読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」がすごい。:Blogで本を紹介しちゃいます。

「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

wise9 ? ゲームプログラミングがザクザク学べる統合学習環境(ILE)、code.9leap.netがβサービス開始!

CSS の勉強中に困ったら | Unformed Building

★【奇跡の年】(あれから10年)邦楽ロック史上もっとも実り多い2002年を振り返る - NAVER まとめ

本気でウナギを食べ尽す気か - Apes! Not Monkeys!  本館

O'Reilly Japan - インタフェースデザインの心理学

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)(植森美緒)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

ちょと怖いです : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Dropboxにあるファイルに値段をつけて売ることができる『SellBox』 | 100SHIKI

ひかりの輪代表役員・上祐史浩氏「我々からしたら、デモしかやってないのに、それで変われるわけないじゃんって」 - 週プレNEWS

クリエイティブな発想ができる考え方 - NAVER まとめ

口角トレーニングでたるまない「フルスマイルトレーニング」。ほおをストレッチ「歯ブラシエクササイズ」。【日経ヘルス8月号】

節電の夏もクールに過ごそう!万能すぎる「ハッカ油」の使い方まとめ21個 - M3Q

パララックスサイトの作り方の初歩|WEB Drawer

@nifty:デイリーポータルZ:逆にキツネをつまんでみた

ロゴ入りのクールなQRコードが作れる「Unitag」:phpspot開発日誌

わかりやすい見積書の書き方 / Maka-Veli .com

PhotoshopでデザインしたシェイプをCSS3に変換するプラグイン「CSS3Ps」:phpspot開発日誌

あなたのデザイン力をアップする、仕事で使える高品質なPhotoshopの素材がパックになった -PsDefaults | コリス

UIが美しすぎる15の次世代モバイルアプリデザイン | SEO Japan

【都内】一度は行ってみたい、魅力的なカフェまとめのまとめ - NAVER まとめ

大飯原発の再稼働について、現場で起きていた本当のこと。 - この道を歩いてる

2012年上半期限定 プログラマだったら読んでおきたい書籍11選 | Act as Professional - hiroki.jp by HIROCASTER

惰性から抜け出す15の方法、「パートナー選びを妥協してはダメ」、「時に勇気を持って手放そう」など | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

絶対に公開してはいけない『心を上手に操作する方法』:マインドマップ的読書感想文

配色に悩んだときに、きっと役立つ7つの配色技法【基本】

音楽を軸に高校生たちの青春群像劇を描く「TARI TARI」第1話

全高30cmと巨大な「DX超合金魂 マジンガーZ」12月発売で予約開始

1週間で記憶がなくなる女の子との恋愛漫画「一週間フレンズ」

「侵略!イカ娘」第12巻付属オリジナルアニメのサンプル公開

劇場版マクロスF「シェリル・ノーム(黒うさぎ)」フィギュア予約開始

オプション豊富なfigma「ペルソナ4 里中千枝」が好評

海洋堂「リボルテックタケヤ 増長天&持国天 木調版」予約受付中

民安★ROCK主題歌担当の「チューニングラバー」OPデモ

「百合男子」ドラマCD&キャラソンCDの告知PV公開

ClariSの新曲「Wake Up」8月発売。もやしもん リターンズOP曲

ラノベ作家・橋本紡氏「月に十三冊も出て、そのうち十冊でパンツが出てる表紙の文庫はおかしいと思います」

『ゆるゆり♪♪』DVD/BD全6巻予約開始! BD1巻のジャケ絵、詳細公開! 映像特典が気になるな

夏の新アニメ『ゆるゆり♪♪』第1話から面白すぎワロタww そして安心のアッカリーン落ち

『まどか☆マギカ』ライセンスオブザイヤーの特別賞を受賞! 流石だな

『TARITARI』早速amazonレビューにアンチが書き込む

『境界線上のホライゾンII』PV第2弾公開! 戦闘シーンやっぱいいな

★ただでさえ天使のミクさんがファミマで肉まん化! その名も「ミクまん」

人気漫画・アニメ『○-S○ki-』がパチスロ準備中との噂

『ゆるゆり』原作第8巻と9巻表紙絵公開! さらにスピンオフ漫画『大室家(おおむろけ)』が、毎週月曜深夜2時30分から公開

アニメ『じょしらく』主題歌を歌うのはももクロらしいぞww

『劇場版 とある魔術の禁書目録』2013年2月23日公開! 劇場数は全国29館!

『まどか☆マギカ ポータブル』amazonで70%オフ(3500円)だ! 買ってないやつは急げ

初版100万部への道は開かれた! 『マギ』大ブレイク必至の2つの理由!!

お前らが体育で嫌いだった種目

さっき電車の中で起こったことを絵に描いた

彼氏がパイパンにしろってしつこい(´;ω;`)

マッコリが一気に飽きられた

蚊の存在意義を考えるスレ

セツコそれオハシ゛キちゃう!……一体それは何なんだ!?おいセツコ!!?

セックス推進国民運動を始めるべき

【問題】コインを2枚投げたら1枚は表でした。

★2・3万円で買える捗るものおしえろ

昨日デリヘルでハズレ嬢を引いた話を聞いてくれ

P「アイドル達に可愛いっていいつづけたら修羅場ってた」

★肉付きの良いアッキーナ(30)がキター!

最終回が酷かったアニメ

この画像にコ○ドーム写ってるらしいんだけど誰か見つけてくれ!!

アメリカのメシ不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

学校の授業で板書するとか馬鹿だよな?

ワキガの人は本格的に暑くなる直前の今が最後の死に時だと思うのですが(´・ω・`)

メルヘンで童話な世界観の画像下さい!!

お前らがキライなUMA

チンコに牛乳つけて猫にペロペロさせてるけど質問ある?

★お前らの親世代の青春時代の歌貼ってくことにした

バンプオブオマエラにありがちな事

プロレス観戦中に選手と接触して負傷の女性 「プロレスリング・ノア」に損賠提訴

瀬戸内寂聴「ん?おちんちんが勃ってますよ?」

さっき電車の中で起こったことを絵に描いた

★かっけええええええええってなる画像を貼るスレ

バトル漫画でゾクゾクする展開挙げてけ

イタリア行ってきたから写真うp

【2次元】シュタインズゲートの画像ください!

メラ←熱そう、解る。ギラ←電気っぽい、解る。でも・・・

人事部「おい残業すんな帰れ」 俺「はい」 上司「俺より先に帰んな」 俺は仕事をやめた…

ちょっとおまえら違反にならない護身具を教えてくれ!!!

ヤフオクで送料25200円請求されているんだがwwwwwwwww

【画像あり】  AKB河西智美(20)がすっぴん公開 グロすぎと話題

こ の 画 像 を 超 え る J K 画 像 っ て あ る の ?

お前ら文房具にこだわりなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

コナン「元太のおしっこが止まらないだと!?」

【速報】今月のダークネスがヤバい件

ぬ?べ?「そうか、君達ももう俺より年上なんだな」

面接官「それではあなたの好きなポケモンとその理由を教えて下さい」

薬剤師の年収ワロタwwwwwwwwww

トマト厨「可哀そうに…新鮮なトマト食ったことないんだな…」 黙れ

散髪屋で「こいつ…できる…ッ」と思わせる方法

死ぬまでに見ておきたい世界で最も長いアートギャラリー ストックホルム地下鉄

戦場の絆の中でオナヌーしたら捕まったでござるwwwww

【政治】元国税庁長官 「国民年金なんか払うな。将来は破綻してもらえないから損をする」

iPhoneのリンゴマーク光らせたったwww

【画像あり】 iPhoneのリンゴマーク光らせたったwww

★ODAKIAS - Ryuichi Sakamoto, Shing02 & TOKiMONSTA version

【MAD】ホメ春香さんの「chaosmaid」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

生田衣梨奈(モーニング娘。)プロフィールムービー

【初音ミク】 ジレンマ 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

境界線上のホライゾンII 第2弾PV

「百合男子」 ドラマCD&キャラクターソングCD 発売告知PV

★ランキング1位とかを振り返る 〜12年上半期〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

3DS「PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)」第1弾PV