2012/07/04(水)の出来事

Pages:92

音楽配信、コピー制限を撤廃 端末選ばず楽曲再生  :日本経済新聞

無償のWebサイト構築ツール「WebMatrix 2」、新版はiPhone/iPadエミュレータ、Node.js、CoffeeScriptなど対応 − Publickey

カオスちゃんねる : 【画像】宇宙のスケールについての勘違い

相手を叱るとき、言っていいこと&ダメなこと (オズモール) - Yahoo!ニュース

サーバーにパスワードを送らないフォームを作る - 金利0無利息キャッシング ? キャッシングできます - subtech

【参考スレ】ホームボタンの効きが悪いのでiPhone分解する ※今からiPhoneの分解を考えている人必見!! - iPhoneで遊ぶ夫

もう忘れない!あなたの記憶力を最大限に高める方法 - NAVER まとめ

英会話で相手の英語が聞き取れなかった時の対応フレーズ10例 | わいわい英会話

痛いニュース(ノ∀`) : 『笑っていいとも』9月打ち切り内定 - ライブドアブログ

しんどいよな|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

電通大新入生に1時間/日の 英語学習を勧める根拠

私はどうすればよかったんだろう。

韓国からの日本への「国際的いやがらせ」にどう対処するべきか?: やまもといちろうBLOG(ブログ)

イタリア人に習う楽観的な生き方 - NAVER まとめ

NECが本気出した!13.3型で約875グラムのUltrabook発表 | ガジェット速報

加齢と共に頭が良くなっていく人と悪くなっていく人の違い - @fromdusktildawnの雑記帳

海外「本当に高校生!?」日本のマーチングバンドに外国人ショック:キニ速

画像のノイズをきれいに簡単に軽減する方法 | Webクリエイターボックス

約36時間でレスポンシブデザインを作る!効率最優先で作るため必要だったリソースや情報色々 | バンクーバーのうぇぶ屋

お米を食べるだけでこんなにやせた(辻野 将之)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

科学から見た反原発の問題点 菊池 誠「“御用”のレッテルで科学を殺すな」 - インタビュー - 週プレNEWS

1920x1200pxの高解像度だから背景にも安心、ざらっとした布地のテクスチャ素材 | コリス

19歳が作った、スマホでプレゼン資料を操作できる無料サービス「syncslide」がすごい | ihayato.news

音楽の力ってやっぱり凄い! スペインで行われた素敵すぎるサプライズ演奏が世界で話題に | ロケットニュース24

禁煙率90%!読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」がすごい。:Blogで本を紹介しちゃいます。

職場の仲良しのおじさん - Togetter

なもり「ゆるゆり」スピンオフ漫画がニコニコ静画で毎週公開中

Megpoidのデフォルメフィギュア「ふぃぎゅろいど GUMI」10月発売

USB DAC付きデジタルパワーアンプ付録「デジファイNo.7」予約再開

アルファマックス「けいおん!」平沢唯&平沢憂の予約再開

アルファマックス「僕は友達が少ない」柏崎星奈 水着ver.予約再開

声優・森田成一さんの髪型センスwwwww   他

『咲-Saki- 阿知賀編』先鋒戦、宮永照視点の簡易漫画www

『ゆるゆり♪♪』ニコ生の1話満足度、良かったが96.8%! さらにアマランも全巻二桁と好調!

声優の浅沼晋太郎さん、7月1日付で事務所を移籍

『まどか☆マギ カオンライン』公式ブログで、マミさん達が浴衣姿で射的を楽しむ新規イラスト公開

『TYPE-MOON Fes』コラボフード詳細! 愉悦ワインに似たブドウジュースなど、セイバーのライオンから揚げの絵が可愛すぎ

GONZO 2期連続で黒字を実現! 次のゴンゾアニメはまだかよ

初音ミクの肉まん「ミクまん」のモザイク無し写真きたか! これは可愛い

アニメBD/DVDウィークリー 『偽物語』3巻は50904枚、『氷菓』は7834枚、『夏色キセキ』4698枚  『AKB0048』7309枚

東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUN氏異議申立てしたが却下

「初カキ氷…ども…」

「何  様  だ  コ  イ  ツ」と思った瞬間

とうもろこしの綺麗な食べ方を伝授しようと思う

中学1年生ぐらいのカップルがコンビニにコンドームを買いに来た

自称176cmの 熊井友理奈ちゃん、173cmアイドルに背比べ対決で圧勝してしまい、身長180cm越え説が濃厚に

私より腹筋ある女の子いるの?

割とガチで好きな声優

朝からソープ行って童貞捨ててきた

RPGで納得のいかないこと

彼氏が私とキスするの嫌がる・・・(´;ω;`)

思春期にエロ目的で買った家庭用ゲームのワクワク感は異常

俺のわんわんおが一番可愛い!!!!!!!!

【画像あり】 またテニプリがやらかした

ポケモンのサトシが成長しなさすぎてイライラする奴wwww

赤髪で一番可愛い二次キャラはもちろん、

【放送事故】14歳中学生NMB48メンバーの乳首が映り込むwwwwwww

風来のシレンが下手な奴にありがちな事

まんこの汁っておいしいの?教えてクンニマスター!

新社会人がプレッシャーに感じた上司の言葉 「言ってる意味わかる?」「面白い話して」など

ロンドン五輪出場権を獲得していた男子400mリレーにエントリーできず、日本水泳連盟が新規定見落とし

タバコも吸えないくせに大人になったつもりの奴wwwwww

かわいい動物たちの笑える画像

この画像クッソワタwwwwwwwwwwwww

【画像あり】またテニプリがやらかした

ニャル子の放送終了と共にVIPからニャル子スレが消えた件

職務質問に「お○んぽみるくでりゅうぅwwwww」って返したら

【2次元】フレッシュプリキュアの東せつなちゃんの画像くーださい!

右利きなのに左手でオナニーする奴wwwwwwwwwww

ラオウって拳王って言ってるけどあれ自称だろ

女が見ても楽しめるアニメってある?

本当に昔の方がよかったものって何?

【画像】宇宙のスケールについての勘違い

三菱財閥すごすぎワロタwwwwww

お前らの初オンラインゲームは?

フジテレビ「もっと温泉に行こう」でとうとうマン毛モロ見え放送事故!!

問題です。ある血液型の特徴をあげます。何型か当ててみ

【画像】AKB板野友美(21) 「自分の彼氏がキャバクラに行ったら絶対イヤ」 篠田「(#^ω^)ヒ゜キヒ゜キ

バ タ ー 醤 油 ご 飯

あっ、買った薬の説明書にこんなことが!

iPhone分解する

もし俺がアナルくぱぁしてベルトコンベアで流れてきたらどうすんの?

あなたが今まで生きてきた中で身につけた偏見とは??

韓国製のテレビのリモコンが先進的過ぎる件について

【ボーマス21】 ふんわりちゃんと一緒! 【クロスフェード】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★初音ミクとデートしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

9回2アウト、二・三塁・・・2ラン振り逃げで逆転負けの珍事

アスミスが7thライブを満喫したようです ‐ ニコニコ動画(原宿)

Fanta/Zero ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゆるゆり2期OPからあかりんをアッカリーン ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ポケモンBW2】初心者のためのポケモンバトル講座part1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[HD] \アッカリ〜ン/♪♪ OP(中毒になる動画シリーズ) ‐ ニコニコ動画(原宿)