2012/07/09(月)の出来事

Pages:114

クソ株ランキング2012 上半期ノミネートしそうな企業はこれだ : 市況かぶ全力2階建

ホメオスタシス効果を知って停滞期突破!ダイエット成功の4つの秘訣 : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : 「世の中甘くないからね」 営業に来たピエロ女性をタダ働きさせたスーパー担当者のブログ炎上 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : セクシーすぎるウグイス嬢の声が話題に - ライブドアブログ

第二言語としての英語を使いこなす国際人に共通する6つの特徴 | Tanzen Design

マキタスポーツがあるバンドのある曲の出現をすでに予言していた件 - くりごはんが嫌い

面倒くさがりのためのGmailラベル管理術。届いたメールにラベルを貼るだけの簡単な作業です。 / あなたのスイッチを押すブログ 

名刺デザインを考えた時まず見ておきたい・参考にするサイト - NAVER まとめ

2chの格板を一つずつ説明して行こうぜwwwwwwwwwww ネタめし.com

低炭水化物ダイエットご用心…発症リスク高まる : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

PHP: The Right Way

いじめ、無策のまま繰り返される「祭り」 精神科医・斎藤環氏 - Togetter

体育会系のクズがやさしい社会を殺してる気がする

僕の中で何かが吹っ切れた。もう死のう。 : 2chコピペ保存道場

コミュニケーション能力の高い奴は仕事が出来ない:島国大和のド畜生

余分な脂肪を落とそう!今日からできる脂肪燃焼法まとめ - NAVER まとめ

ラッパーの手の動き50 - おそば湯屋

デスクトップにメモを貼ったりアラームを鳴らしたりできる多機能な付箋紙ソフト「7 Sticky Notes」 - GIGAZINE

できる子はできない子の4.6倍のボキャブラリーがあるー日本語の語彙の測る/増やす方法 読書猿Classic: between / beyond readers

23人のカヤック社員がおすすめする「つくるときに役立つ三種の神器」まとめ | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

★アニメ「魔法少女まどかマギカ」と祖父の死 | 「ほとけの子」育て | 彼岸寺

手術なしで目が良くなる!簡単な視力アップ方法まとめ - NAVER まとめ

おかゆ MacBook Macを買ったらすぐにネットワーク環境を作成しなおそう。無線LANが速くなる

ASCII.jp:日本のネットシーンに天才現る――M.Kitasonoの衝撃|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」

Appleが利用するフォントを徹底解剖 | ブログヘラルド

これが無料!?プロ並な写真が無料で使える画像サイトの最強13選!!!。:Blogで本を紹介しちゃいます。

国内旅行を安く済ませるために調べるべき予約サイト一覧

ガクブル過ぎるぅぅぅ 最近の合コン用語 【コロンブス】 - NAVER まとめ

Macで無線LANが遅い問題を解消する方法 at ミネルヴァの梟は黄昏とともに飛び始める

落語CDも付くアニメ「じょしらく」BD&DVD第1〜6巻予約開始

「まんがタイムきらら☆マギカ」第2号が8月9日発売

アニメ化決定の「ダ・カーポIII」ビジュアルブックが30日発売

タイガーころしあむ「ねんどろいど セイバーライオン」11月再販

第1〜4期のOP&ED曲を収録した「ゼロの使い魔」主題歌CDが18日発売

水着シーンもあるアニメ「氷菓」第11.5話のCMムービー

「エウレカセブンAO」第12話で前作の月光号やエウレカが登場!

6割引も多数! 各種ねんどろいどなどアマゾン激安フィギュアまとめ

Wii「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」予約再開

アキバレンジャー「S.H.フィギュアーツ アキバブルー」予約再開

現在放送中のアニメ「氷菓」BD&DVDのCMムービー

奥井亜紀・ベスト&新曲アルバム発売の試聴PV公開

ノンテロップOP&ED集DVD付き「夏目友人帳 主題歌集」が好評

TYPE-MOON10周年「TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm」8月発売

『氷菓』第12話・・・えるたそのチア、メイド姿可愛えええええ! そして奉太郎の精一杯の笑顔ww

『TARITARI』第2話・・・ニコニコ動画のあの動画は仕込だったかw そしていい最終回だったな

『まどか☆マギカ』はストーリー設定が非常に仏教的、お坊さん仲間の間でもかなりの評判になっている

TYPE-MOON Fes.で発表された型月キャラ人気投票結果! 男部門1位はSNアーチャー、女性部門はセイバー

駐日フィンランド大使館の萌えキャラ「フィンたん」は見た目は女の子だが男の子だった事が判明→ツイッターで話題に

【腐れ女子狙い?】アニメージュの「タイガー&バニー」表紙にツイッター騒然

劇場版『まどか☆マギカ』予告CMがTVで流れる!【動画あり】

「ニンジャ」で思い浮かぶキャラを一人選んでスレを開け

「いや〜全然勉強してね〜www」←一番うざい返しをした奴が優勝

【速報】すごい発見した

左 利 き を 切 れ さ せ る 一 言

野球の消費カロリーwwwwwワロリンヌwwwwwwwww

かわいい声優の画像ください!

【速報】中川翔子が描いたラムちゃんがうま過ぎる件wwwwww (画像) 他

カバのおなら凄すぎワロタwwwwww

【速報】後 8 時 間 半 後 に は 会 社 に い て

バ ッ ク か ら ガ ン ガ ン 犯 し た い 世 界 遺 産

声優になりたいから声優の苦労エピソードを書いていけ

【2次元】テイルズシリーズの画像ください!

バキに出てくる死刑囚が皆「敗北を知りたい…」とか言ってたけどさ

「しこったことある?」←うまく話を切り替える方法教えろ

原付はクソみたいな風潮wwwwwwwwww

「社長を出せ」←これを超える底辺クレームあるの?

オサレなiPhoneバンパー買ったったwwwww

緋村剣心 VS ロロノア・ゾロ

最近のフィギュアすごすぎwwwwwwクオリティぱねぇwwww

左利きにしかわからないこと

【画像】Berryz工房の菅谷梨沙子、どうしてこうなった・・・

「海外行けよ、価値観変わるぞ」 海外厨のウザさは異常

フリーザって宇宙一を名乗ってて恥ずかしくなかったの?

思わずコーヒーを吹いてしまう笑える画像

ダークナイトのジョーカーに影響された俺の黒歴史を語る

★【画像】芹那の腹筋ワロタwwwwwwwwwwwwwww

風俗で童貞捨てたやつちょっと来い

剛力彩芽から放たれる不快感の主な原因は声にあると思うんだ

親が仕事辞めたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぬいぐるみを捨てた後のごみ収集車が怖すぎる

アメリカの売春婦のレベルがヤバい事になってると話題に

居酒屋で日本酒と間違って洗剤出す

東進のマンガwwwwwwwwww

6千円のイヤホンが届いたwwww

ドコモからiPhoneへの流出が止まらない MNPだけでも半年で584,000件の転出超過

この前風俗で最悪なミスした話

マジキチなエロ同人見つけたwwwwww

他人の家を外から見たときどうしても気になるところ!!!

【放送事故】テレ朝で中学生の乳首wwwwwwwwwwwwwwwwww

トイストーリー3放映記念にウッディのネタ画像ください!

死ぬまでに見ておきたい 「大西洋の真珠」と呼ばれている世界遺産マデイラ諸島

最近のフィギュアすごすぎwwwwwwクオリティぱねぇwwww

あらゆるAAが大ちゃんになるスレ

本気でマジキチと思った画像

【放送事故】テレ朝で中学生の乳首wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】アメリカの売春婦のレベルがヤバすぎwwwwwwwwwwww

便秘で硬いウンコが出掛かっててなかなか出ないとき

今まで生きてきた中で最も大きいダメージを受けたことある奴優勝

【画像あり】最近の仮面ライダーのヒロインって普通に可愛いな

良 作 ア ニ メ の 共 通 点

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ CM ‐ ニコニコ動画(原宿)

NIKE CM もしもサッカー選手になったら‥

【MMD】まっさらブルージーンズ 姉御 & 藍様【東方】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

芳香がトレーニング ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】 雪歩でアイマスop -アニマス1周年記念- ‐ ニコニコ動画(原宿)

アンソロに応募するかどうか20秒だけ迷った ‐ ニコニコ動画(原宿)

DIAMOND VERSION - Message for NO NUKES 2012

カレー作りの沢田さん_video.flv

【東方MMD】コミュ障アリス 1話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

貴響流離譚 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【JFS02】ジュピター「スターウォーズのテーマ(子門真人版)」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 嘘つきウサギと銀の檻 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了 ‐ ニコニコ動画(原宿)

EVO2012 day1 スパ4AE Ver.2012 TOP16 GamerBee vs ウメハラ ‐ ニコニコ動画(原宿)