2012/07/20(金)の出来事

Pages:93

記事を全文転載したtumblrが元記事より注目を集めるという事態が発生 : ARTIFACT ―人工事実―

パターン認識と機械学習入門

まだ3巻くらいまでしか出てない漫画で最近のオススメ押してくれ - ゴールデンタイムズ

進化・順化するリーン・スタートアップ - [インタビュー]方法論至上主義に警鐘、急成長「LINE」を生んだ...:ITpro

米Lifehacker推薦のまだまだ使える便利なGoogleサービス : ライフハッカー[日本版]

勝手に入るゴミ箱作った ‐ ニコニコ動画(原宿)

テレビ高知映像

Twitterのアカウントがハックされた人が外部アプリの作者にサービスの全停止を要求 - Togetter

路地裏マニア必見の場所:小道に猫たちがたむろう中世の情緒を残す旧市街、 クロアチア「ロヴィニ漁港」の小道 : カラパイア

Mac歴5年の私が実施してるMacの簡単メンテナンス | Macとかの雑記帳

開発者が知らないと残念過ぎるAndroid 4.1の新機能36選 (1/4) - @IT

本当によい人とつながるために:日経ウーマンオンライン【相手と自分の心をひらくたった2つの方法】

国の債務を全て返済すれば何が起きるのか - シェイブテイル日記

この夏はiPhoneを携えてソフトバンクのプラチナバンドの電波を探しに行こう! : ギズモード・ジャパン

Youtubeで英語を学ぶために押さえておきたいチャンネル14選+動画1つ | わかる!英語教材ラボ

カナダ人のMicaelaさんの動画を使って英語学習 - 大人気美女ブロガーミカエラさんの動画で英語学習

「10秒間エクササイズ」で、夏バテ知らずの体を作ろう! : ライフハッカー[日本版]

完璧な店「マリベル」の完璧ぐあいをまとめた:小鳥ピヨピヨ

日本のApple StoreでiOS Developer Programを購入しActivateするまでの全スクリーンショット ≪ MUSHIKAGO APPS MEMO

海老とアボカドの冷製パスタ。 by ういui [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが126万品

看護師に聞く! 相手に心を開いてもらう会話の方法|ヒトメボコラム

渋谷駅はなぜ1日280万人をさばけるのか  :日本経済新聞

[CSS]なにかと便利な「:before, :after擬似要素」の使い方を基本からマスターするためのチュートリアル | コリス

お腹がすいたら運動しなさい!―肥満や高血圧にならないための30代からのライフスタイル(角尾 肇)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

表やグラフが「見やすいね」と言われるExcelの小ワザ - NAVER まとめ

「いじめ」を2手で覆す方法 - Togetter

娘TYPE付録に「リリカルなのは」両面ポスター&ポストカードセット

TVアニメ「ブラック★ロックシューター」絵コンテ集在庫復活

映画「ブレードランナー」製作30周年記念BD-BOXが11月リリース

大画面になった「ニンテンドー3DS LL」3色が予約再開

リボルテック「モンハン リオレウス」可動もよく迫力満点で高評価

★livetuneの新曲「Transfer」9月リリース。ボーカルに中島愛

MOSAIC.WAV新曲「七三値ぱすかはダイスを振らない!」8月リリース

スフィアの最新アルバム「Third Planet」がオリコン週間3位

独自な言い回しが中二病に人気の今ノリに乗っている作家・田中ロミオ

声優の神田朱未さんが入籍!!  また一人声優さんが結婚しちまったか

『この中に1人、妹がいる!』第3話・・・何このアニメ頭悪すぎてやばい(褒め言葉)

川崎市高津にバーナビー住んでるのかww    他

『アクセル・ワールド』OPにでてるこの可愛い子 主要キャラだったのか【相関図】

『まどか☆マギカ』の映像美を堪能できる3つのポイントはこれだ! 【リアルで細やかなアクションシーン】

『映画 けいおん!』DVDだけで現在約2,5万枚売れてるぞ!!!

『アイマス シンデレラガールズ』選抜総選挙のランキング速報がでる! 現在1位は・・・

強いことが心地よい、主人公無双系ラノベランキング! このジャンルはよく売れるのか

Twitter、2012年上半期ハッシュタグランキングを発表 1位「アニソン三昧Z」 3位「Another」 5位「偽物語」

現在『生徒会の一存』のラッピングバスが運行中! 生徒会に賭けすぎだろう

カッコいいリアルロボットの画像ください

ヤクザに地面に頭だけ出して埋められたwwwwwwwwwwww

【画像】俺のからだの発育wwwwwwwwwwww

OLが自分のしたウンコの画像をブログに載せてるぞwwwwww

夢 の 中 で あ り が ち な 事

あまりのクオリティに衝撃を受けるコスプレ写真

お前らで家系が絶えるかもしれないんだろ?気持ちはどう?

小鳥めっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwww

ガチでかーちゃんとSEXの経験あるけど質問ある?

フェイスブックで架空の友人演じるの楽しすぎワロタwwww

福島の除染作業バックれたったwwwww

橋下にもセフレがいたわけだが、おまえらは今までにセフレ何人いた?

【速報】 俺、20歳なのに知らないおっさんに叱られる

コレ考えた奴天才だろっていう地味な発明

なんでナルトって火影の息子なのに虐げられてたの?

【動画あり】アイドルイベントでケツバット ヲタ「Mなんでこういう企画は良い」「気持ち良かった」

紙スプーンで変なのできたwwwwww

宗教盲信してる人ちょっときて

イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった

レンタルビデオ店員してたけどおまえらディスク汚しすぎ

これっくらいのッ!! おべんとばこにぃぃッ!!!!

京都死亡 児ポ購入で逮捕クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今でもこのゲームやってるの俺だけだろってソフトがかぶったら寝ろ

暑いから安価絵する

DQ5主人公「僕の人生辛すぎるよ・・・」

小沢がイキそう

電車内で突然回転しながらツバ散布するの楽しすぎwwwwwwww

旦那がタマタマを触ると嫌がる。

今から牛タン焼くwww

私立BUMP OF CHICKEN高校にありがちなこと

オシャレなジャズっぽい音楽教えてください!!!

【参考画像あり】女のピークは14歳ということが決定しました

【2次元】歴代プリキュアで一番可愛い子の画像ください!

ガチで「おっぱい教」を作ったらお前ら入信する?

30歳の俺が女子中学生に恋したwwwwwwwwww

日本の映画ってなにが駄目かってさ・・・

何で日本ってほかの先進国より自殺多いの?

夢の中に二次キャラが出てきたことがある奴いる?

絶対にやってはいけない食べ合わせ 「ラーメン+ご飯」 「紅茶+レモン」 「大根おろし+しらす」

大阪の人ってこれが分かるって本当?

コ ピ ペ で 笑 っ た ら ふ ろ

姉がレズで俺の彼女を寝取ってた話

なぜコンドームを咥えている画像はこんなにも魅力的なのか?

お巡りさん「君のおウチはどこかな?」←一番厨二っぽく返した奴優勝

【速報】NARUTOのヒナタがエロ過ぎる

桜木花道「ええ、役作りにはとても苦労しましたね。」

勝手に入るゴミ箱作った Smart Trashbox

One Direction - What Makes You Beautiful (5 Piano Guys, 1 piano) - ThePianoGuys