2012/08/06(月)の出来事

Pages:93

世界の放棄された都市や廃墟:ハムスター速報

Macbook Airより小さい「ポータブルMac」でいつもの作業環境を持ち歩こう : ライフハッカー[日本版]

フジテレビの女子マラソン中継のCMがハイペースすぎると話題に : 市況かぶ全力2階建

7月18日からSEO対策の常識を覆す激震起きてます。まだみんな気づいてないと思うけど・・ | More Access,More Fun!

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 加害少年B宅に脅迫状が殺到…母親 「もう精神的に耐えられへん」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「銀だこ」値上げ 6個入り500円に - ライブドアブログ

オタクの恋愛というテーマのリアリティ - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

特許訴訟で明かされるアップルの秘密 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

AKB小嶋陽菜ちゃんが可愛すぎてもうそろそろ死にそうです|2chって(´・ω・`)何ですか? - 2ちゃんねるまとめブログ

222年間にこれほど退化した「特許図面」の歴史:ギャラリー ≪ WIRED.jp

ワイヤーフレーム制作のための素材セット「The Ultimate Wireframe UI Kit」 | DesignDevelop

目的別・おすすめ『Google Chrome』拡張機能20選 : ライフハッカー[日本版]

お金が貯まらない人に共通する【30の消費行動】 | 日刊SPA!

サマンサ先輩と新人くんとわたし〜ときどき向井理〜 - Togetter

★テクノ界の重鎮、Derrick Mayによる約20年前のミックス MP3の無料ダウンロードも可 | DybMusic

運動時のお茶はNG 状況別水分補給のコツ  :日本経済新聞

朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》西原理恵子さん - 社会

その額14,000円。iPhoneと『ビューン』で毎月の雑誌代を浮かせている、という話 - リニューアル式

ケーキや牛乳まで!? シェフ直伝の冷凍保存テクニック : ライフハッカー[日本版]

iOSアプリ開発を捗らせるツールのまとめ #iOS #Objective-C #AdventCalendar - Qiita

CNN.co.jp : 地上の楽園ハワイを満喫するための秘訣 狙い目はオフシーズン - (1/3)

夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと その場で行動してはいけない その他雑学 | ライフハックちゃんねる弐式

今年買って本当によかったものまとめ(2012年上半期編) - nanapi社長日記 @kensuu

最近の音楽サービスが楽しすぎて眠れない - NAVER まとめ

「感情」を使う仕事につく人の「心」の守り方 [ストレス] All About

小さっ!!一瞬で「小顔」に変身できる簡単裏ワザ - NAVER まとめ

読むだけでWEBデザインがレベルアップできる記事だぞ、これは、もう事件2012-8-3日版【design hacks】*frasm

ExcelとPowerPointの綺麗なグラフテンプレートが無料ダウンロードできるサイト「Chart Chooser」 : ライフハッカー[日本版]

耳たぶ回しで一瞬でたるみを解消する方法-がっちりアカデミー | 30歳から美しく生きるヒント!

知らないと損する日焼け止め(長文追記あり) - iGirl

ウェーブ「あの花」安城鳴子(あなる)水着フィギュアの在庫復活

「figma ブラック★ロックシューター TVアニメver.」予約再開

ヤングエース・セイバー扇子の様子&貞本エヴァが次号連載再開

「えびてん」第4巻限定盤付属オリジナルアニメBDのCM映像

ラブライブ!μ's新曲「Wonderful Rush」PVショートver.

PSP「化物語 ポータブル」なでこスネイクストーリーデモ

レースゲーム「NFS モスト・ウォンテッド」プレイ動画

PS Vita用DJゲーム「DJMAX TECHNIKA TUNE」新曲ムービー

【画像】中国版「コアラのマーチ」がフリーダムすぎるw

巨人・阿部慎之助がグラビアアイドル小泉麻耶と3夜連続密会

キャプ画貼るから何のアニメか当ててみてよ

最近ナンパにハマってるんだが

ライアーケ゛ームのあの音楽に合わせて膝から崩れるの楽しすぎワロタwwww

【動画】一匹だけテンションが違う子ヤギ キタ━○(#゜∀゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━!!!!

冗談抜きで腹が痛いときにありがちなこと

女だけどへそピアス開けた

【驚愕】何故か20代女子より30代女子が圧倒的にモテることが判明へ

人にわかってもらえない嫌いな食べ物

放送事故1位を決めようぜ

男に生まれてガチで良かったと思うこと

やる夫のフルーツポンチ作るわ

駐車場に「好きだ」とペンキで巨大落書き…少年2人逮捕 

【画像】 女 の 子 の  脇  エ  口  過  ぎ !!!  他

「orz」 ← これ、なんて読む? ネット上では「アーッ」が最有力

アニメのタイトルの一部をアフリカに変えると凄いワイルドになる

そろそろ最強の炭酸飲料を決めようぜ

アンパンマンに一番酷いこと言った奴が優勝

【2次元】一度でいいからエーリカ・ハルトマンの画像で埋め尽くしたい

ブラックジャックって何で医師免許とらないの?

鬼女 「念願の30坪の一戸建てを買いました。そしたら隣の住人がキチガイでした!><」

フグ最初に食った奴すげえって言うけど

おまいらの微妙に自慢出来ること挙げてけwwwwww

【速報】久保帯人先生が緊急休載

この男のオ●ニーやばすぎwwwワロタンクwww

【画像】「五輪8大美女」がマジで美女揃いな件

このポケモンカード集めてた奴wwwww

刑務所から出所したから被害者に謝罪しに行こうと思ってるんだが

【超速報】母親のポーチを開けたら大量のコンドーム

「あ、こいつネットに洗脳されてるな」って奴の特徴

金玉強打の痛みを委細を尽くして表現するスレ

この問題、10秒以内に解ける?

高級ソープで働いてるけど質問ある?

自分から飲みに誘ってきてメールは冷たい女って何なの?

電車で起こったスカッとする話

ランチパックのCMの剛力彩芽ってなんて空気入れ逆に使ってんの?

遊戯王の台詞を反転させてみるスレ

銀だこ値上げ 6個入り500円に

【女性】旦那をずっと大好きな奥様集まってノロケよう!!

レゴで「けいおん!」の5人を作るよ!

人を傷つけてしまうのなら最初から関わらないほうがよかったかな

ハリウッドの子役悲惨すぎワロタwwww・・・ワロタ

【画像】中国版「コアラのマーチ」がフリーダムすぎるwwww

若者のオーディオ離れwww その真相を探るw

「あの花」まさかの映画化wwwwwww

大人になって失ったものを書いていけ

カシワモーチ

52歳の母が描いた東方漫画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

どうしても宇宙船の中で100倍の重力を克服しなければならないやよい ‐ ニコニコ動画(原宿)

【トレス】東方キャラでOVA版とある科学の超電磁砲OP / future gazer ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GYARI(ココアシガレットP)】AURORAYER【C82クロスフェード】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが… ‐ ニコニコ動画(原宿)

もしバカルテットのチルノが元州知事のコマンドーを観て強盗に遭ったら1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】いつもと違った質感のにがもんモデルでおちゃめ機能_HD【MME】 ‐ ニコニコ動画(原宿)