2012/08/07(火)の出来事

Pages:98

iCloudハック事件の手口がすごい | fladdict

二年後に誕生するHTTP 2.0はGoogleのSPDYがベース

muo-notes: 職業プログラマがFizzBuzz書けない理由

プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学]

コショウは砂漠に見える。ハーブは森に見える。QUALY SEASONING SHAKER - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

★ロゴ作成に困ったときに使えそうなロゴ自動生成サービス「Logaster」*二十歳街道まっしぐら

ソフトウェア開発プロジェクトをとりまく6つの誤解?プログラミングを経験しないとわからないこと - Social Change!

IT業界で高く評価される10のソフトスキル - CNET Japan

「本当の気持ちなんてマンガにしか描けないよ」――『中国嫁日記』に - やにやに日記

2012ロンドン五輪準決勝 日本対メキシコのプレビュー - pal-9999の日記

「JavaScriptテクニックバイブル」を執筆しました。 - cimada-ism

精神が安定する方法を集めよう! | ライフハックちゃんねる弐式

HTML5を中心とした「Web標準」がどれだけあるのか、図にしてみると…… − Publickey

上司の言葉をまとめてみたよ。夏コレクション - Everything You’ve Ever Dreamed

デザイン・使用感ともに超上質!iPhoneカレンダーアプリの最高峰、「STACCAL」が発売されたぞ!! | OZPAの表4

足のトラブルを解消してくれる4つのクツひもの結び方 : ライフハッカー[日本版]

「声をかけない接客」 新しい売り方模索中 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ

これを話せば会話には困らない 「たちつてとなかにはいれ」:V速ニュップ

【動画あり】マリナーズ川崎の盗塁フェイクに実況大爆笑wwwww ≪ ムネリン ≪ 日刊やきう速報@なんJ

厳選!驚くほどデザイン性の高い無料のブログテンプレート55個 | バズ部

HTML5テンプレートジェネレーター

iPhoneアプリ作りに挫折した人に贈る本『iPhoneアプリ開発塾』 | Last Day. jp

なぜ失敗しそうな事業から撤退できないのか (プレジデント) - Yahoo!ニュース BUSINESS(ヤフーニュースビジネス)

史上最強ののおつまみ 枝豆は “フライパンで蒸し焼き” にするとおいしくなりすぎる!:[2ch]お料理速報

夏休みにインストールしたいAndroid・iPhone定番アプリ70本[前編]

頭の回転が早くなる!脳を元気にする7つの習慣 - NAVER まとめ

出国前に押さえたいスマホを海外で使うためのQ&A - TRAVEL - X BRAND

クリック率・コンバージョン率を高めるボタン。3つの大きなポイント

「織田信奈の野望」第5話でロリかわいすぎる竹中半兵衛が登場

電撃ホビーマガジン付録に「にいてんご SAO アスナ KoB装備Ver.」

すーぱーそに子のロリータメイド版股間丸出しフィギュア10月発売

豊崎愛生&加藤英美里の「めだかボックス」BD告知映像

『ブリーチ』久保師匠がドラクエ10をプレイ! 「オンラインモード緊張するわー。無理だわー。誰とも関わりたくないわー。」

「アイドルマスター シンデレラガールズ」が秋葉原駅をジャック! 看板多すぎだろう

オタキングこと岡田斗司夫の『おおかみこども』批評 「僕はあまり好きではない、でもヒットはするしいい映画だなと思ったのは事実 」

今月の「新テニスの王子様」でまた斜め上すぎる展開にwwww

アニメ『AKB0048』OP曲&ED曲、水樹奈々の壁高く…握手券抜きの挑戦で完敗、全く歯が立たない模様

松岡修造の本の中身www   他

TMAイベントで ゴローが『TIGER&BUNNY』のバニーちゃんのコスプレをするwww

氷菓のドラマCDジャケが暴走しすぎて酷いwww

今はアイドルが求められる時代。職人気質の裏方的存在であるアニソン歌手よりも、アイドル性の強い声優のほうがお金になる

『仮面ライダーウィザード』ベルト変身音と武器音声公開! ヒー!ヒー!ヒー!

「ガンダムSEEDのときのアスランといえば?」アンケート結果発表!  1位が圧倒的w

声優の平野綾ちゃんの胸が… 1年に1度、巨大化

京アニ『中二病でも恋がしたい!』放送局、キャスト発表!内田真礼、赤崎千夏、浅倉杏美、上坂すみれ

新宿東口に『ソードアート・オンライン』の巨大看板が! これ賭けてるかもなぁ

全 裸 で や る と 最 も エ ロ い ス ポ ー ツ

おちんぽメトロノームのAA下さい

妹の宿題ワロタwww

【画像】いぢめる?

山崎邦正がなにかに狙われてるコラつくろうずwwwwww

お前らのデスクトップが見たいwwwww

【画像】 DIOのチ◯コがでかい・・・

世界の終末を思わせる天候の写真

ついに関東一可愛い女子高生が決定したぞ!!!!!!!!!!

フェンシング現役でやってるけど何か質問ある?

マリナーズ川崎宗則の「“芸術的”なフェイクスチール」にNY大爆笑

巧妙にコピペブログを装ったサイトを見つけてしまった

泣けるアニメランキング作るぞー

(今試験中だけどシャーペンぶっ壊れた...)

感情的な人間と論理的な人間のどちらが正しいのか

ニキビがやばい助けて

お前らってアキバに何しに行ってるの?

あなたの中でやめられないとまらないお菓子って何??

ポケモンの命中率詐欺だろwwwww

露出狂のデブと遭遇してしまったwwww

20代になると理解すること

日本対メキシコ戦の主審wwwwwww

チビ「一番辛いのは俺だ」デブ「いやオレだよ」ハゲ「ボクだ」

2月に結婚して専業主夫になったんだがマジで辛い…

【画像】三重県上空に団子っ鼻の三つ編みの女が現れる

「中古のくせに高すぎだろ…」って思ったゲーム

【卓球】 カスミンに萌え狂う中国人

【速報】Googleがヤバイwwwwwwwwwwwww

ためしてハッテン

難易度ベリーハードなサマーウォーズ

ア ニ メ の O P で 好 き な 演 出 挙 げ て け

救急車「ドップラー効果の説明に使うのやめろよ」

ニートになれる三大要素→プライドが高い、完璧主義、もうひとつは?

抜刀術ってさ、どういう原理なんだ?

ロマサガ3って面白い?

学生時代に恋愛できなかった奴って人生9割損してるよね

お前ら「冨樫仕事しろwwwww」←いや、まずお前が仕事しろや

やる夫は踊り子に恋をするようです

シグルイAAスレ

【画像あり】 ロックマンエグゼってホモ漫画だったんだな……

【画像有り】ゴミでできた素敵なお家

一億総チェンジ!関東一可愛い女子高生コンテスト、グランプリ・岩瀬萌さん。

【動画】NARUTOの歌のセンスのよさは異常

なでしこジャパンの試合を解説した川上直子さんのブログが炎上中 「解説がうるさい、なんで偉そうなの?」

電車で携帯使ってる女に注意した女が注意され「私悪くない」と暴れる

【画像あり】意味が判って感動する一枚の絵がTwitterで話題に

俺、地元で「グリズリー」と呼ばれてる凶悪なフリーターなんだけど

お前らが喜びそうなカーナビが発売されたぞ!

★私立恵比寿中学 『大人はわかってくれない』

米 マリナース゛ 川崎宗選手 盗塁ホ゜ース゛ Kawasaki Backpedals on Base

★モーニング娘。 『What's Up? 愛はどうなんだ〜』 (Dance Rehearsal)