2012/08/21(火)の出来事

Pages:99

★これは必聴!【まとめ】元CD屋がオススメする!スタバで流れる名曲リスト(全15曲) - ライフハックブログKo's Style

出会いが無いと言ってるおまえらに真面目にどうしたら良いかを教える : VIPリサイクル

恐怖の老化を「驚くほど食い止める」魔法の飲み物が判明! | 美レンジャー

4Gamer.net ― [CEDEC 2012]「ドラゴンクエストX」における開発進捗管理法とは? セッション「大規模開発のプロジェクト管理 ?ドラゴンクエストXにおけるマネージメント事例?」レポート

「星の王子さま」に出てくる怪樹・バオバブの並木道で、カメレオンの押し売りを受ける - メレンゲが腐るほど恋したい

「ふつうの人には夢なんて無いんだよ」 - デマこいてんじゃねえ!

私はRSpecでテストをこんな感じで書いてる - アジャイルSEを目指すブログ

★【画像あり】鎌田紘子(22) スク水で開脚して挑発

シャープの現状は桃太郎電鉄に例えるとわかりやすい : 市況かぶ全力2階建

Google カレンダーと同期可能のGTDアプリ『Doit.im』は現時点で限りなく最強 : ライフハッカー[日本版]

ゴキブリが嫌いなあなたへ ゴキブリが発生しないようにする方法あります | ライフハックちゃんねる弐式

痛いニュース(ノ∀`) : 「すき家」ゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」 - ライブドアブログ

「ブラックジャックによろしく」が2次利用フリーに 商用・非商用問わず自由に利用可能 - ITmedia ニュース

驚くほど簡単にインフォグラフィックを作成できる無料ツール7選 | バズ部

これが欲しかった!都内すべてのコワーキングスペース一覧 | MakeLeaps

俺がブラインドタッチとショートカットキーの覚え方教えてやる | ライフハックちゃんねる弐式

Facebookのメッセージは送信者を自由に偽装して送れることが判明 - 頭ん中

カフェがある図書館をまとめた地図 Twitterの「#図書館カフェ」参考に作成 - はてなブックマークニュース

先輩と覚える HTTP ステータスコード ? Gist

集中力UP&リラックスに...。雨の音を延々流してくれる「Raining.fm」 : ライフハッカー[日本版]

月1万円に!食費節約の3つのポイント:日経ウーマンオンライン【食費は月1万円台でOK!】

配色が苦手な人は、イラストレーターの「カラーガイド」がおすすめ。 | Handy Web Design

47都道府県の県名の由来を書いてく - ゴールデンタイムズ

Webサービスを作る人におすすめの実用サービス10 - パパパパ

AWS + 網元で、超高速 WordPress を手に入れよう、そうしよう | 8bitodyssey.com

低収入だけど少ししか働かず毎日平日昼間から遊んで暮らす生き方 - @fromdusktildawnの雑記帳

月1万円に!食費節約の3つのポイント:日経ウーマンオンライン【食費は月1万円台でOK!】

小顔から美脚まで!部分痩せに効果絶大な厳選テク5つ【後編】 | 美レンジャー

市場規模マップ

有能な秘書が見抜く「信用してはいけない人」の特徴 :PRESIDENT Online - プレジデント

PV集BDも付属の坂本真綾「シングルコレクション+ミツバチ」予約開始

『おおかみこどもの雨と雪』 公開30日で観客動員数が240万人を突破!

『境界線上のホライゾン』教導院制服まとめ・・・着るならどこよ

【コミケの紙袋問題】TOKYO FMの公式サイトでもエロ絵紙袋を持ち歩く人に苦言「恥ずかしくない行動を心がけて」

隠れオタク「コンビニでミク肉まんを買うのが恥ずかしい」「レジの女子高生 絶対に気持ち悪がってる」

アニメ広報宣伝マンイチオシの2012年アニメ作品はこれだったのか・・・

中日新聞でアニメの聖地巡礼記事! 舞台を訪問したいアニメランキング 1位ハルヒ、2位ひぐらし、3位けいおん

『リリカルなのは』『DOGDAYS』コミケグッズの通販・再販の詳細きたぞ! 抱き枕カバーきたあああああ

PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』PV第2弾公開! アニメ部分すげーな・・・

『トータル・イクリプス』制作大丈夫だろうか・・・   他

エロゲー『デブプラス』シリーズの新作『NEW デブプラス』が発売決定!

ドラえもんorサザエさんAA

これがAmazonランキング1位の実力 人気グラドルが新作DVDを引っさげ、ソフマップに殴り込み

意  外  に  見  か  け  な  い  モ  ノ

20代のうちに捨てるべきものとは

焼魚に卵焼きや納豆、味噌汁みたいな朝食を摂りたい

韓国 「独島の件を国連に提起しようもんなら大変なことになるぞ。絶対にするなよ、絶対ニダ。」

マンUの U を回転させるwwwwwwwwww

ロンドンオリンピックメダリスト達の銀座凱旋パレードがすごい、50万人の観衆が押し寄せる

「何をお探しでしょうか」がなくなるかも?「声をかけない接客」とは?

ワロタの自己流の最上級教えろ

【画像あり】ちょ、広島駅怖すぎワロタwwwwww

ルーマニアで殺害された女に対する喪女の反応ワロタw

「マジで!?」ってなる雑学教えろください

女「おまんこー!そろそろでかけるわよー!」(i)「ハーイ!」

漫 画 に 登 場 す る 中 国 人 に あ り が ち な こ と

ファミコンウォーズの歩兵のAAできたwwwwwww

おっさんが拍手してるAAできた

闇金から5万借りてきたwwwもちろん返すつもりはねえwww

お前らの高校時代の思い出

「人生」ってゲームクソすぎわろたwwww

最強馬ディープインパクトの年収15億wwwwwwwww

剣道で一本取った直後よっしゃああああって言ったら無効にされた

攻撃魔法1つだけ貰えるとしたら

【大津いじめ自殺】「いじめと自殺の因果関係は解明しない」ことに決定へ 第三者委

ハゲを治す特効薬が2年後に発売!

磯野、野球やめるってよ

俺のブルーアイズのカード所有枚数www

知らない間に借金が120万あるよwww

気づいたら女性専用車両にいた

「すき家」ゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」 他

179cm 55kg←若い女が選ぶ男の理想体型(anan)

北海道の温泉で限定コンドーム買ってきたったwwwwww

久保帯人が結婚する時にありがちなこと

金玉に毛が生えてる人、正直に名乗り出なさい

会社の先輩に「すごい箸の持ち方っすね」って言って以来無視されてる

韓国のネットカフェ、日本人は入店禁止に! 「竹島は韓国領と3回宣言すれば利用可能とする」

自分の名前をインターネットで検索したことあるやつwwwww

用を足してると、トイレの窓からコンコンと音がする。振り返って見ると・・・

三大可愛い反応「きゃ!?」「ふぇ!?」←あと1つは?

割とすごい画像張ってけ

【速報】新卒がクビになったwwwwwwww

SOUL'd OUTのCDジャケットが絶妙にダサい件

ニセコイ小野寺さんのターンきたあああああああああああ!!!!

三大「比較的キモくない虫」 モンシロチョウ・てんとう虫

わけがわからないけど笑える画像

【画像】イズミヤで変なオレンジ見つけたwwwwwwwwww

妹が可愛すぎるせいでとりかえしのつかない事をしてしまった…

【画像】元AKB 「脱いでいく」

【画像あり】娘が心なしか同僚に似てる件…

【第9回MMD杯本選】東方をイケメン混成バンドでロックする【PV再現(風)】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【手描き】 うすいよ!!あかりちゃん 【ゆるゆり×マサルさんOP】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第9回MMD杯本選】こちら、幸福安心委員会です。【MMD-MV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第9回MMD杯本選】MMDスーパーロボット大戦Z ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI・鏡音リン】ReFraction【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【PV】キラ☆キラKICK START GENERATIONプロモ映像

PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」2nd PV

【第9回MMD杯本選】機動戦士Zザク【第5回東方ニコ童祭支援動画】 ‐ ニコニコ動画(原宿)