2012/08/23(木)の出来事

Pages:88

「サヨナラニッポン 〜若者たちが消えてゆく国〜」ツイートまとめ - Togetter

“ドラゴンクエストXの舞台裏”サーバ・データベース開発のプロが語る、数十万人がいっしょに遊べるゲームができるまで【CEDEC 2012】 - ファミ通.com

「まんこの洗い方」問題|田房永子の女印良品

FTP・SFTP・FTPS経由で自動的に各パソコンのフォルダーを同期できる「FTPbox」 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : 【コラム】 「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」…広報アドバイザー・南充浩 - ライブドアブログ

ウェブ業界で求められるスキルセット | six1ブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される - ライブドアブログ

休日のお楽しみ♪まる1日漬け込む絶品レシピ - NAVER まとめ

日本にいながら英語が話せるようになった人がみんなやっている3つのこと:More English, More fun:ITmedia オルタナティブ・ブログ

日本から無料で海外の一流大学に留学できる!オンライン教育サイトまとめ : ライフハッカー[日本版]

人気の「消せるボールペン」で調書改竄 容疑の大阪府警警官を書類送検へ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

韓国 野田首相の親書を返送へ NHKニュース

3ヶ月で検索上位を独占するためのSEOキーワード対策の20の方法 | バズ部

永年無料・申込不要、NTTドコモの最大54Mbpsの無線LANがタダで利用可能になる「docomo Wi-Fi永年無料キャンペーン」 - GIGAZINE

リピするレシピをブックマーク: 複数のレシピサイトのブックマークをまとめて閲覧。無料。 - iPhoneアプリのAppBank

勘違いだらけのAndroid UIデザイン

会話が苦手なやつ、ワイが秘訣教えたる

お手軽にプログラミングを学習したい人のための厳選5サイト(+ボーナス)

採用面接での「何か質問はありますか?」をチャンスに変える5つの質問例 : ライフハッカー[日本版]

TEDで最多視聴数を稼いだ講演のトップ20?今年はSteve Jobsらも入る

デザイナー必見!アナタにとっての『見たことも無いデザイン』を探すことが出来そうなサイト色々! | バンクーバーのうぇぶ屋

これから10年生き抜くための「スモールビジネス」とは?

行ってはいけない? 運気を吸い取られるパワースポットって!?? - MSN トピックス

幸せを引き寄せるために、脳をだます「7つの心の声」と向きあおう : ライフハッカー[日本版]

サイトの収益を上げたい方へ。すぐに出来るGoogle AdSense最適化

綿密な旅の予定を簡単に作ることができ、それがそのまま旅の思い出データベースになる『YourtTrip』 - Macの手書き説明書

誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉

「ゆるゆり♪♪」BD第1巻限定版特典に「アッカリーン108連発」追加

Key・折戸伸治のベストアルバム「circle of fifth」予約開始

「ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり」12月発売で予約受付中

PV集BDも付属の坂本真綾「シングルコレクション+ミツバチ」予約受付中

キャプテンレコードの楽曲の初音ミクカバーCDが10月発売

「恋と選挙とチョコレート」第5話で「まどか☆マギカ」コスプレ

「みなみけ」第10巻限定版付録アニメDVDのPVが公開!

『まどか☆マギカ オンライン』プレサービス日が8月24日に決定! お前ら準備しとけよ

『みなみけ』第10巻付属アニメDVD付き限定版PV公開! キャラデ良いな!

『銀魂』映画第二弾キタ――(°∀°)―――!!!  TVアニメも10月4日、毎週木曜夕方6時より再開!

PSP『化物語 ポータブル』のプレイ実況動画公開! これは・・・・

まんがタイム掲載作品のアニメ化発表時の表紙・・・どれが流行るかなんてわからないな

美しすぎるドールの画像

遠距離武器考えた奴のせいで戦争が台無しに

会話が苦手なやつ、ワイが秘訣教えたる

魔梨威「つまんねー順位つけるなよ!」

子供なりたがってる夢(職業)を本業が語って幻滅させようぜwwwwww

100均で買った観葉植物がでかくなっててワロタwww

【画像】セ・リーグがヤバいwwwwwwwwwwwww

NMBの番組でサンドバックに日の丸

交通誘導のバイトきつ過ぎワラタwwwww

男しかプレイしないゲーム

戦闘機の画像ください

女子トイレってなんで行列できてんの?うまいラーメン屋でもあるの?

【悲報】後藤邑子さんが亀頭カットにされる

女の子の髪の毛触りながら一番気持ち悪い事言った奴が優勝

西野カナがヒット曲を生み出せる理由wwwwwwwwwwwww

【竹島問題】玄葉外相が明言「韓国が不法占拠」…民主党政権の歴代外相が配慮から自粛してきた「不法占拠」表現を用いる 他

韓国 野田首相の親書を返送へwwwwwww

オーケストラでウ○コもらした

彼氏に妊娠したかもって言ったら、急に焼き鳥屋始めた(´;ω;`)

面接官「ダンボールは重ねて持つと意外に重いのは何故だと思う?」

【2次元】TARITARIの画像ください!

かわした約束←忘れないよ

授 業 中 に 起 き た 事 件 挙 げ て け

男に質問。女にタトゥ入ってたらどう?

福沢諭吉凄すぎwwwwwww

【画像】福岡 マックの看板に雷が直撃

ラノベ作家って儲かるよな

幽霊の彼氏が私のアソコに入ってきてくれて嬉しい(´;ω;`)

【画像あり】うちの木がなんかエロい

あれ…?七巻って買ったっけ?

お前らのクズ度判定表つくったったったったwwwwwwwwwww

性欲が異常だったころの異常行為

猫と赤ちゃんの組み合わせは反則級にかわいい

きゅうりの不味さは異常

韓国ブチ切れ 「竹島を訪問した覚えなんてないんですけど???」

【悲報】顔面の下半分だけでもブサイクなことが判明wwwwww

ミニ四駆に入ってた謎のパーツのAAできたwwwwww

「おしっこいってくる」←一番かっこよく言ったヤツ優勝

【画像】うちの木がなんかエロい件wwwwwwwwwwwww

Googleで「なにしら」って入力して検索候補見ろwww

路上ミュージシャンの前でスーツ姿でメモ取るの楽し過ぎワロタwww

工場のバイト探してるんだがなかなか見つからない。

彼氏にお母さんを紹介したんだけど(´;ω;`)

【恋心】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!スレ59

PUNPEE / OMSBeats / THE OTOGIBANASHI's - freestyle at &RWD [andrewind]

2012 Juddmonte International Stakes - Frankel

【Nicom@sRockFes2012】四条貴音 THIS WORLD【THE PREDATORS】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】Masked bitcH【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

危険なTARI TARI ‐ ニコニコ動画(原宿)