2012/08/28(火)の出来事

Pages:78

ひろみつ先生 しっかりしてください : 武雄市長物語

ペットボトルに寝るだけダイエット!:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】

デザイン思考家が知っておくべき39のメソッド

食べるだけで腸スッキリ!恐怖の「便秘」解消フード8つ | 美レンジャー

天空の城ラピュタのモデルとも言われるシリアの世界遺産「クラック・デ・シュバリエ」の写真いろいろ:らばQ

PARCOなにしてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... on Twitpic

「OAuth」の基本動作を知る(1/2) − @IT

あなたの会社の売上を20倍にするリピーター獲得のための7つの仕組み | バズ部

英老舗百貨店ハロッズの紅茶カフェ 池袋に世界1号店 | 2012年08月27日 | Fashionsnap.com

良いエンジニアの育て方 - ひがやすを blog

独り勝ち・『ゼクシィ』商法の光と影、今や強者の驕りも垣間見え (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

24時間テレビへの思い - Togetter

薄型テレビに追いついた!超薄型の民芸品『薄型民芸』・・・液晶テレビに置ける木彫りの熊や赤べこ : きよおと-KiYOTO

英語表現でもう迷わない ? ドキュメントコメント頻出表現まとめ | DOTAPON Blog

CSSのmarginが難しい : Web Design KOJIKA17

小寺信良「ケータイの力学」:「LINE」で何が起こっているのか(2) - ITmedia Mobile

超一流刑事弁護人に学ぶ、11の上手な「教え方」まとめ 【刑事弁護実務の講義ノート付き】 - 院生兼務取締役の独り言

CSRFによる冤罪、誤認逮捕か。大阪市ウェブに大量殺人予告での逮捕の件: ホットコーナーの舞台裏

HTML5+CSS3時代のWeb制作に役立つCSSジェネレーターまとめ11個 - コメンター

日本の読者が気づかない 『聖☆おにいさん』の謎|森達也 リアル共同幻想論|ダイヤモンド・オンライン

若者が知らない最強のLinuxコマンドTips - @sugamasao.blog.title # => ”コードで世界を変えたい”

メガハウス・アイマス伊織、ロロナなどアマゾン激安フィギュアまとめ

喜多村英梨の最新シングル「Destiny」11月リリース

eufonius菊地氏の過去のツイートも色々酷すぎるwww

【訃報】漫画家の中野純子先生が逝去・・・代表作「ちさ×ポン」「ヘタコイ」など

『氷菓』DVD/BD4巻付属3巻収納ボックスイラスト公開!  他

小池一夫氏「創作や表現を生業とする者は、ネット掲示板みたいなモノを見るべきではないね。自分の作品がブレる」

声優の桃井はるこさんがツイッターで語った夢を eufonius菊地氏が「しょうもない」と発言 → 一部誤解を招く発言をしたと謝罪

毎日プールで小中学生見てたら友達がいっぱいできたwwwwww

写真付きで東京の名所紹介していく

石油王の彼氏のチ○ポの勢いがすごい(´;ω;`)

ヤングなでしこ田中陽子ちゃん(19歳)のシュートカッコ良すぎwww

銀座ママが語る“出世する男”共通した3つの条件とは?

【放送事故】フジで乳△がピンコ立ちwwwwwwwwww

日テレ24時間テレビ愛は地球を救うのスタッフが点字ブロックの上に撮影機材を置き集団で占拠  これが日テレの愛なんだね

ひらがなを脳内擬人化したらみんな可愛すぎやばい

この画像ソクワタロwwwwwwwwwww

【AKB48】AKB東京ドーム3daysで14万4000人動員 超満員で圧倒的人気を証明

久保帯人が経営する農場にありがちなこと

【AKB48】あっちゃんこと前田敦子、笑顔で卒業「最高の7年間でした」

桜井和寿ハイスペックすぎワロタwww

フランス(ブルゴーニュ)行ってきたから写真晒す

娘の前で裸でウロウロするの楽しすぎワロタwwwwwwww

下ネタ振ると赤面して黙り込んちゃうGoogle予測検索ちゃんかわいい

ガチで目が悪いやつにありがちなこと

任天堂64で一番遊んだソフト

金田一少年の事件簿ドラマ化!!

【おせーよ】 大津いじめ自殺 加害者同級生まもなく立件 夏休み明けには席がないね(・∀・)ニヤニヤ

天皇「は?土下座? ちょっと台風でもぶつけてやるか」

30年前のドイツジョーク集もらったwww

「踊るポンポコリン」に出てくる「インチキおじさん東条」とは何者?

J( '-`)しのコピペ…

国 民 の 3 割 が 勘 違 い し て そ う な こ と

おもしろい4コマ漫画貼ってけ下さい!

息子にロト6の数字選ばせたら4等が当たったんだけど…

【訃報】 ショポンさんが亡くなる(´・ω・`)

荒巻スカルチノフ作った

野外でオシッコしてる女の子の股の間にヘッドスライディングしてみた動画 他

【2次元】プリキュアS☆Sの画像を淡々と貼っていく

ラノベ作家になるために大学休んだんだが

正直に2ちゃん初めて知ったキッカケ晒せ

駅前で禿の俺に美容院の子がチラシ渡したのでどういう事か聞いてみた

沖縄チャリで一周してきたから写真うpしてくー。

嫁のパソコンの検索履歴にあったサイトがヤバイ

もしも過去の自分に一通だけメールを送れるとしたらどうする??

天才イケメンが無双するスポーツ漫画はもうウンザリだわ……

ゲーム史上最大の黒歴史ってなに?

【画像】ドラクエXが完璧にエロゲになってる

【画像】女の子のカラダで一番セクシーなパーツはおなか

バスタオルを1回で洗濯する奴の細かさは異常

風俗嬢にマジ惚れして辛い

女の子後ろから抱きしめて、一番気持ち悪いこと囁いたやつ優勝

眠れない人はコーギーを数えればいいと思う

意外すぎるカバー曲

笑った勢いでニキビ汁飛び出して友人の顔に掛かってワロタwwwww

HDノーカット 69分 前段演習 平成24年度 富士総合火力演習

初音ミクオリジナル曲「Sadistic.Music∞Factory」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

リトルビッグプラネット2でグラディウス再び GRADIUS in LBP2 - YouTube