2012/09/04(火)の出来事

Pages:96

米国人からコーディングについての怒りのメールを頂戴した - その手の平は尻もつかめるさ

日本におけるハッカーのビジネス、またはSotarokと僕 - nanapi社長日記 @kensuu

すらるど 日本で開催中の世界水草レイアウトコンテストが凄い!海外アクアリストの反応

朝日新聞デジタル:つぶやき交流、質問ごとに上司の許可 外務省、2問で完 - 政治

手軽に美しく実装!ファイルアップロード用JavaScriptライブラリ4選 - Lancers開発ブログ

Twitter関連サービスの終了相次ぐ API利用制限など「Twitterの変化」影響 - ITmedia ニュース

自宅を楽しい空間に変えてくれる23のアイデア家具:らばQ

痛いニュース(ノ∀`) : シャープ勤務30代 「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」 - ライブドアブログ

池袋のラーメン屋トップ10決まったよー\(^o^)/│2ちゃんまとめ おにぎり速報VIP

誰とも話さず一日終わる…職場に広がる「無縁社員」  :日本経済新聞

Webコンテンツ制作ガイド~売れるサイト作りに必要不可欠な5ステップ~ | バズ部

東京の家具/インテリアの中古あげます・譲ります掲示板|ジモティー

俺のフレンチ GINZAに行ってきた。 - fal::diary

【揚げているのに生肉!?】都内で魅せられたレア感溢れる“ビーフカツ”5選 - 30ガイド

最終餃子: 極東ブログ

実はたくさん存在した? 『Skype』の隠しコマンド15選 : ライフハッカー[日本版]

安価に家具・家電が欲しいなら「Sayonara Sale」をチェックすると良いかも | ihayato.news

【速報】バレエのレッスン後に体を拭くため凍らせたタオルを持ってきた。はずが… イ カ で し た - Togetter

プロおすすめの100円均一メイクグッズ:日経ウーマンオンライン【MANAMIが伝授!メイク新常識】

Illustratorを使ったロゴ・イラストの制作過程とチュートリアルまとめ8つ - コメンター

「他人を認める」というスキル:日経ウーマンオンライン【人生を100倍楽しむ人間関係の育て方】

優れた資料は見た目も大切、インフォグラフィックやプレゼン用のベクター素材のまとめ、かなり数がありますよ | コリス

そのキャッチコピー本当に「刺さる?」を判断する、ある1つの質問 | コンテンツ戦略ポータル

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 ‐ ニコニコ動画(原宿)

意外と知らないExcel技を紹介! 他人と差をつけるExcel技特集【知っ得!虎の巻】 - ガジェット通信

クックパッドまとめ ”超”人気レシピ集厳選100! - NAVER まとめ

歴代はてブ数TOP1?500位に学ぶ超ブクマされるタイトル術の極意。:Blogで本を紹介しちゃいます。

クリエイティブになる方法33個

データえっせい: 専攻別にみた博士課程修了生の惨状

栗林みな実「めだかボックス アブノーマル」OP曲10月リリース

supercellプロデュース「ギルティクラウン」EGOISTのアルバム19日発売

fripSideボーカル・南條愛乃ソロアルバム「カタルモア」PV

声優・竹達彩奈「♪の国のアリス」コメント動画第2弾

声優の2012年秋アニメ出演数

海外の『けいおん!』DVD?のジャケ絵が何かがおかしいwwww

【ジャケ絵まとめ】2012年夏アニメ 今月から円盤が発売! お前ら何買うか決めたよな 

中国オタク「プリキュアって暴力的だと批判されないの?」

PSP『ガンダムAGE』 コズミックドライブは売れてるけどユニバースアクセルは微妙なのか・・・

「ゆりしー」こと声優でシンガーソングライターの長谷優里奈(旧名:落合祐里香)さん、友利花名義の期間限定ツイッターを始める

今週のジャンプで「パジャマな彼女。」が最終話を迎えて悲しい

お金がないときにお世話になった貧乏料理は?

初体験の感想書こうぜwwwwwww童貞は夏祭りにでも行ってろ

今日がセルゲームの日だけど

まどかマギカオンラインとかいうゲームがぐう畜すぎる

北海道に憧れてる奴に道民が現実を教えてくれるスレ

4chのドイツ語ネタ面白すぎワロタwwwww

声優の来期アニメ出演数wwwwwwwwwwwww

【画像】弟が釣ったフグ小さすぎワロタ

不登校経験者にしかわからないこと

日本 WBC参加濃厚に 侍ジャパンで4年40億円を超える収益が見込まれている為

ラルクの良曲をお前らと俺で貼っていく俺得スレ

主人公がひたすら格好良い作品挙げてけ

恐竜に関する雑学

【速報】 WBC参加きたああああああああああああ

小学校時代の日記みつけたったwwww

彼氏が焦ってガンガン突きまくってきて痛い(´;ω;`)

B 型 に あ り が ち な こ と

韓国国会 「日本人の謝罪は、竹島を韓国領土と認定するところからスタート」

クラスで一番かわいかった子にありがちなこと

ハーマイオニー「すき……よ、ハリー」ハリー「あぁ、僕も……」ロン「」

【画像】流行に乗っかろうとしてる我が校の体育祭のプログラムwww

たまに亀いじめたり土管で遊んでるヤバイおっさんいるけどなんなの?

バイトの分際でストライキ起こしやがったwww

切腹のAAできたったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤマタノオロチ逆から読むと、遅漏のタマヤァァァ!!

【画像あり】左右違う顔のネコ、「ビーナス」の謎

札幌 落雷すごすぎワロタwwwwwwww

ICOの画像貼っていこうぜ!!!

しきりにカエルを挑発していた毛虫、死す

射精してる時の快感がずっと続く方法ないの?

暇だから安価で何かする

【2次元】綺麗・幻想的な画像が欲しいです

村人「ようこそ勇者様! ここはフクシマ。死の街さ」

初体験の感想書こうぜwwww童貞は夏祭りにでも行ってろ

今日セブンイレブンのバイトいったら社員に死ねって言われた

無職ニート、フリーター人生詰んでるやつ集まれwwwwwww

Amazonカー出来たったwwwwwwwwwwwwww

スラムダンクの藤真とは何だったのか

メタルギア新作グラフィックヤバ過ぎwwwww

★【画像】黒髪清楚なむっちり美少女がソフマップでイベント

【悲報】 西野カナが人間的に成長

【画像】少年漫画板にやべえ奴がいる件

ワキガでもできるバイトってあんの?

IQ2の夜神月にありがちなこと

【閲覧注意】未だに人類が辿り着いていない山=「未踏峰」怖すぎ 大量遭難、謎の行方不明…

漫画家「尾田栄一郎はアシスタント時代から大物だった」

将棋の羽生善治が低学歴すぎでワロオタwwwwwwwwww

学歴の高そうな猫と動物たち

ア ナ ルにLANケーブル挿したら俺のう ん こが世界に飛び散ったwwwwwwwww

Deerhoof - Breakup Song (Full Album Stream)

『スケベニンゲン』 ピノキオP feat.初音ミク ‐ ニコニコ動画(原宿)

杏さや♪♪【ゆるゆりパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[初音ミク] 橙ゲノム [オリジナル] ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第9回MMD杯本選】新・MMDでマイキーやってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧

モクヨウ洋画百景【じょしらくx木曜洋画劇場】 ‐ ニコニコ動画(原宿)