2012/09/06(木)の出来事

Pages:86

【おすすめ】これは凄いwww 「エヴァンゲリオン」 “更にわかる動画”が話題に

B-CAS改竄を超えた!テレビ番組がチューナー無しで見放題のソフト登場!|| ^^ |秒刊SUNDAY

タモリ流人の懐に入る7つの極意。?なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか? 』?:Blogで本を紹介しちゃいます。

痛いニュース(ノ∀`) : 「日曜洋画劇場」終了へ 10月の番組改編で - ライブドアブログ

驚くほど効果的な寝つきを良くする方法 脳内で「あーーーーーーー」とか一定の音を再生し続ける | ライフハックちゃんねる弐式

JavaScriptテストの基礎知識と使えるフレームワーク6選(1/3)- @IT

プレゼンテーションを勝ち抜く方法!理論思考で相手を虜にする7つの術 | ザ・チェンジ

一人暮らしのやつが簡単に作れて美味しい料理:[2ch]お料理速報

日本語無料ネットテレビの生放送

ヤフオクに自分のスキルを出品できる 新カテゴリ開設 - ITmedia ニュース

論理力を鍛え頭を柔らかくするクイズを出す : VIPリサイクル

Facebookとブログを連携させて集客効率を劇的に高める5つの仕組み | バズ部

悩んだ結果 : 小清水亜美公式ブログ-amisketch-

Photoshopでの作業を効率化する!いい感じのJSXスクリプトを作ってみた。 | デザイナーブログ | 株式会社LIG

知らない率95割!全然使わないデフォルトアプリをホーム画面から非表示にする方法 - アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信

5分で朝イチ顔に! プロ直伝「ベース直し」術。 - BEAUTY - X BRAND

満腹になって太らない“カサ増し”レシピ。 - GOURMET - X BRAND

元はてな・GREEのプログラマ 伊藤直也が語る、ソーシャルメディアの功罪。[前編]│CAREER HACK

『LINE』『クックパッド』『Wantedly』のUI開発に見る、技術者が陥るUIデザイン3つの罠と、その解決策【五十嵐悠紀のUI/UX座談会】 |エンジニアtype(1/2)

Webサイト制作でつまずきがちな解像度に関わるあれこれ │ Design Spice

会社に依存しない人生を手に入れるために読みたい本12選

★あごひげ海賊団 : 杉原杏璃の写真集、エロ本じゃねぇか

毎日チェックしたい更新頻度の高い国内Webデザインギャラリーサイトまとめ10個 - コメンター

経理じゃなくても知っておきたい!経理・会計の基本知識が勉強できるサイト・参考書 - NAVER まとめ

説明下手の原因と改善方法 - NAVER まとめ

便利で暇つぶしになったりするサイト教えてくれ : あじゃじゃしたー

アニメ『中二病でも恋がしたい!』特報映像(ハリウッド風PV)公開!編では使用する予定のない特別な映像

バーチャロンシリーズのプロデューサーが『氷菓』の次回予告をを見て喜んでるww 「嬉しい瞬間が拝めます、こんなに嬉しいことはないよ」

アニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』TBSアニメフェスタで公開したPVを公開!

声優の小清水亜美さん「ニコ生に出た際、私が出るたびに書き込まれる『絶対に許さない』って言葉、止めてもらいたいんですが」

「初音ミク Project DIVA f」で色々遊んでみたwwwwwwww

猫を飼ったことある奴にしかわからないこと

糞爺「これからの製品はスマホだ、クラウドだ!!!」部下「・・・わ、わかりました」 スマホで柔軟剤の量を設定しクラウドサーバー経由で洗濯コースを選ぶ35万円の洗濯機が完成

おまえらが雰囲気イケメンになる方法を教えてやる

男子トイレでこんな風に使われてるとするじゃん?

もうTRICKみたく俺をワクワクさせるドラマは出てこないのか

HDリマスターかリメイクを強く希望するゲーム

ラナルータの仕組み教えてください

十本刀で一番弱いの決めようぜ!

エジソンの学歴クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冷蔵庫の奥から発見された40年物の熟成されたチーズを通常の10倍の値段で販売

【速報】 尖閣地権者「国と売買契約なんかしていない 誰だこんなガセネタ流してるのわ〜〜」

真面目に答えてくれ。マジでムカつくんだが

中途半端に貧乏な家の特徴

おまえらが雰囲気イケメンになる方法を教えてやる

みそ汁って飲むことでなんかメリットあんの?

この髪型斬新過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

床オナで幽霊撃退した

「バービー人形」の恥ずかしいあの部分が丸見えなんだがwwwwwwww

ニートが世界中で増加

父親「働かずに食う飯は美味いか?」俺「うめぇ!」

「もうウンザリだ=」〜『圧縮バット』と難クセつける韓国の品格 他

【2次元】むりりんとこぶいちの画像ください!

2000円の耳かき捗りすぎワロタwwww

嫁が妊娠したらしいwwwwwwwwww

【画像】日本のAV女優の「パケ写」が詐欺すぎると海外でも話題に (´;ω;`)

この蚊……できる!と思った瞬間

可愛い女の子がしてたら一気に萎えること

タバコは一箱3万円が適正価格だろwwwwwwwwww

【画像】パロディAVのタイトル考えてる奴ってどんな頭してるんだよ

【画像】16歳の中国人コスプレイヤー「藍鳳凰」が可愛い!と、私の中で話題に

読んだら涙が止まらなくなった漫画

アトピーがばれて飲食バイトクビになったたたったwwwww

【画像】今のナコルル、顔変わり過ぎワロタwwwwwww

付き合って2日目の女が急にフ○ラしようとしたから「待って、」

骨折した経験が無い奴wwwwwwwww

「日曜洋画劇場」10月の番組改編で終了

面接官「お名前はなんですか?」 俺「――――――スザク」

【ネタバレ注意】オビト「好きな女が死んだから世界破壊するはwww」

【画像】タンクトップ女子のヨコチチwwwwww

可愛すぎる動物たちの画像

「バービー人形」の恥ずかしいあの部分が丸見えなんだがwwwwwwww

【動画】女子生徒を激しく叱る教師、しかし女子生徒が予想外の反撃に出る

【画像あり】上戸彩がおっは゜いを隠しきれなくて困ってるwwwwwww

自 分 の 職 業 と 月 収 を 正 直 に 晒 せ

レズが何故抜けないのか分かった。貝合わせを代表とするレズセックスは気持ちよく無さそうだからだ。

★美人グラドル"鎌田奈津美"が極小ビキニでオシリの割れ目も披露

クソかっこいい剣つくったったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキの頃やるべきこを3つあげるとしたら「ピアノ」「書道」あと一つなんだと思う?

杉本彩が動物と一緒に写ってる画像くれ!

初音ミク オリジナル曲 「積み木の国」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★Aphex Twin - Live in Melbourne 1997 (Complete Set)

【初音ミクappend(dark)】 silent forest 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アニメアイドルマスターのさりげない描写を褒める動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】キス・ミー【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】 s w i n g - b y 【VOCALOIDオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)