2012/09/07(金)の出来事

Pages:98

アマゾン新 Kindle 発表まとめ:Kindle Fire HD、Kindle Paperwhite 登場 - Engadget Japanese

Webデザインの配色について学ぶときに読んでおきたい14の記事|Webpark

【羽田空港から片道45分】今まで沖縄ばかり行ってた自分が許せない!?八丈島が地味に良かった6つのポイント | ロケットニュース24

速報:アマゾン Kindle Fire HD 発表。8.9インチ1920 x 1200 IPS液晶ディスプレイ採用 - Engadget Japanese

ぼくのかんがえたさいきょうの Markdown かんきょう - モトクロスとプログラムと粉砕骨折と

ベビーカーが載せているのは「マナー」ではない:日経ビジネスオンライン

無料で東京・大阪のテレビなど25チャンネルが見られるという謎のソフト「NIJI」 - GIGAZINE

慶應経済1年生がTwitterで無期停学!たった140字でここまでの処分を下された慶應生かっこいい! Photo - みのっち | Lockerz

これってIT業界も全く同じじゃねえ?あるいは何故デカイ店のコックは育たないか:プロジェクトマジック:ITmedia オルタナティブ・ブログ

「コンピュータは星新一を超えられるか」 人工知能でショートショート自動生成、プロジェクトが始動 - ITmedia ニュース

生島 勘富 さんの「アニメが好きなことは、幼女に性犯罪を犯す必要条件になっている」について - Togetter

終電族の強い味方! 10分で作れる「終電ごはん」レシピ : ライフハッカー[日本版]

飛行機に乗る際に預けた荷物に起こる遅延・紛失・盗難などのトラブルを防ぐ10の方法 - GIGAZINE

重曹にエッセンシャルオイルを落とすだけで芳香剤になる : ライフハッカー[日本版]

たった1分でほうれい線を消す方法 | 美プラス?美容・健康情報サイト

家計簿つけるならZaimとOCN家計簿の組み合わせが最強かも

リリースジャンキーにならないようにしよう! - nanapi社長日記 @kensuu

【キュン死注意!!!】動物の親友同士が見せる悶絶必至の仲良し画像25連発 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

伝説のウェブデザイナーを探して | 株式会社LIG

iPhone/iPadアプリデザインで使っているツール | 云々(うんぬん)

必要なのは「水」だけ! あめ色玉ねぎを15分で作る方法 : ライフハッカー[日本版]

コピペ転載『専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、たった1世代でしかないという事実』 - 脳から逃げない

台北に行ったらコレ食べなきゃ! ガッツリ丼図鑑。 - TRAVEL - X BRAND

社会人なら押さえておきたい!メールで恥をかかない敬語

作り方テクニックを学ぶ、高品質な無料デザインPSD素材80個まとめ - Photoshop VIP

日本の「えらい人」は日経新聞を捨ててSF小説を読んでください - デマこいてんじゃねえ!

知らないと損!敷金を全額取り戻せる意外なコツが判明【1/3】(WooRis) - エキサイトニュース

これで必ず二重あごを撃退できる!「顔の筋トレ」3つ | 美レンジャー

新人Webデザイナーが必ず勉強になる最強記事30選! - NAVER まとめ

経理じゃなくても知っておきたい!経理・会計の基本知識が勉強できるサイト・参考書 - NAVER まとめ

大学編「けいおん! college」4人が描かれた表紙イラスト公開

Gift「劇場版なのは」なのはの27cmロリ水着フィギュアの様子

PS3「ワールドサッカーウイニングイレブン2013」PV公開

声優・堀江由衣ベストアルバム「BEST ALBUM」CM映像

声優の小倉唯ちゃん すっぴん画像集・・・どれもこれも可愛すぎる

【音楽ユニット】fripSideの公式サイトで9月7日に大切なお知らせを発表

『この中に1人、妹がいる!』第9話・・・小倉唯ちゃんキャラ最高や! もう他のキャラなんていらなかったんや

声優の白石涼子さんが結婚! 相手は一般の会社員の方

【まとめネタ】慶應大学経済学部の1年生がTwitterの書き込みで無期停学にw  他

ソーシャルゲームのイラストのお仕事を引き受けた人の話が・・・

超人気声優の竹達彩奈さんはにおいフェチ! 「においが好きなんです! においのない物に魅力を感じない」 

ゲーム化してほしいアニメ作品は?

『氷菓』とローソン(アサヒ飲料)がコラボ! Aコースは声優サイン入り台本、Bコースは古典部グッズ!が当たる

劇場版『まどか☆マギカ』 映画館でもらえるフィルムは前編で引換券をもらい、後編の時に交換してもらえる

人気男性声優・宮野真守のヌードグラビアが「JUNON」に掲載

【画像あり】 今月のテニヌでついに属性攻撃が出てきたけど

【画像】ブドウを積んだトラックが横転 近くの住人「ヒャッハー!ブドウだ!食べろー!!!」被害総額370万円

涙目で顔を真っ赤にしてプルプル震えてる女の子に言われたいこと

今日のとくダネでさぁ、ロリコンは

ウンコ食ったら急激にモテはじめたwwwww

この画像やべえええええええええええええええええええ

Gacktの家やべえwwwwwww

志村どうぶつ園でおなじみのパン君がついに人間に牙を剥く 女性スタッフに噛みつき大怪我

ボカロ初心者の俺にオススメの曲を教えてくれ

U-18韓国のバッターがデッドボールを狙うもバレバレwwwwwwww

原作超えたアニメ「銀魂」「ハレグゥ」後ひとつは?

風俗ってモラル的になぜいけないことになってるのか教えてくれ

「草食系男子が人気」→「草食系男子を克服しよう!」 女必死過ぎwww

モンハンに理不尽にキレるスレ

俺のiPhoneが超かわいい!

すき焼きに春菊入れる奴なんなの?馬鹿なの?味障?

めっちゃ懐かしい事言った奴優勝

コカコーラを超える炭酸飲料が出ないのはなんでなの?

ムツゴロウってなにがすごいの?

【速報】ネット上で謎のカウントダウン・・・2012年9月9日に何かが起きるm9( ゜д゜)

もうソーメン飽た。変わった食い方教えてくれ

【画像あり】 イクラ丼作るよー(´・ω・`)ノ

チャリーンのガイドライン 2\

黒木瞳の娘が中学校トイレで女子生徒を裸にしレイフ゜撮影イジメ → 校長「スカートめくりの延長ですよ」

韓国「日本が野球強いのは圧縮バット使ってるから」→国際野球連盟「調べたけど使ってないよ」→韓国「カナダが最初に言い出した、俺は関係ない」

【画像あり】イクラ丼作るよー(´・ω・`)ノ

作品同士が微妙にリンクしてる作家教えて

コナンの死者数wwwwww

Gacktの家やべえwwwww

志村どうぶつ園でおなじみのパン君がついに人間に牙を剥く 女性スタッフに噛みつき大怪我

どんなハンデつけたら俺達でも羽生さんに将棋で勝てますか?

アメリカで人気が出ちゃった日本製品とはいったい!?

東京で住みたい駅ランキングBEST20wwwwww

アダルトビデオコーナーでありがちなこと

佳子さま最新画像キタwwwwwwwwwww

朝っぱらからヘビーな物が届いたwwwwww

 ア ス ペ ル ガ ー っ て 結 局 何 な の ? 

オント゛ゥルの人「みんなのオント゛ゥルきたいしてます。」小清水「気分が悪い」

シロクマが北極での開発停止デモをロシアで起こす→シロクマ連行へ

 児 童 ポ ル ノ グ ラ フ ィ テ ィ 

RAVEの思い出

天野絵かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魅力的な主人公の条件って

オレ「頼む、俺に蹴らせてくれないか…?」本田「!!?」

バイトに通勤時間1時間ってどうなの?

宮川大輔、日テレの身障者用トイレで女性スタッフとS○Xwwww

『ファイナルファンタジーVII』ファンメイド実写映画のティーザー映像が公開

【巡音ルカ・猫村いろはでオレジナルアレンジカバー】右肩の蝶 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】 ありえない!むかつく!おっぱい禁止!! (ゆるゆり) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI・ミク・ルカ】庭園にて。【オリジナルPV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】今ごろ君は夢の中【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

レッツゴー!陰陽師 1000万再生御礼ダンス ‐ ニコニコ動画(原宿)

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dummy Dance Ver.)