2012/09/08(土)の出来事

Pages:101

シンガポールチキンライス by さなえ1999 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが129万品

【これが本田の竹島発言の真相だ!】日本代表MF本田圭佑「日本」を熱く語る!「本当にいい国だとあらためて思う」: カルチョまとめブログ

山奥にある卵かけ放題な「卵かけご飯専門店」で新鮮で甘みのある濃厚な卵を好きなだけ味わってきた - GIGAZINE

奥さん(34歳)が骨粗鬆症と診断された、の記 - 世界はあなたのもの。

思わず2度見してしまう世界の奇妙なビーチ15ヶ所 - GIGAZINE

無料でハイクオリティなアイコンやデザインの素材が手に入るサイト「IconDeposit」 : ライフハッカー[日本版]

SEOキーワード選定法~検索エンジン上位表示に絶対必要な5ステップ~ | バズ部

iPhone Tips|超簡単! iPhoneのカレンダーに「天気予報」を表示する方法。ついでに映画の劇場公開予定も登録してみました♪iPhone女史

joinコマンドが便利過ぎて生きるのが辛い - Yuta.Kikuchiの日記

運動中、脳には何が起きているのか? 運動すると気持ちいい理由を解明 : ライフハッカー[日本版]

ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用 - インターネットコム

海外旅行好き必見!行きたい旅行先が見つかる素晴らしい風景まとめ | 世界ろぐ

TwitterからのRSS取得が2013年3月5日で打ち切りへ - GIGAZINE

「シンプル」という思考停止状態にならないために - nanapi社長日記 @kensuu

月30万売り上げがあったアフィブログ管理人だけどやり方伝授するきゃっつあいニュース

最近体がガチガチ、そんなときに……(3):たった5分で体のコリ解消! オフィスでできるヨガの先生直伝の簡単ストレッチ【正しい姿勢編】 - ねとらぼ

プログラミング:Gitに潜む光と闇|gihyo.jp … 技術評論社

100円ショップ雑貨でモダンな雰囲気の出来上がり!マネしたいアイデア収納画像集 | セレブスタイル

Tumblrで作られた、一目ではTumblrと分からないWebサイトまとめ11個 - コメンター

「マック」の由来は? 米国版「名字の謎」  :日本経済新聞

Webデザインの配色について学ぶときに読んでおきたい14の記事|Webpark

ロゴデザインの参考になりすぎる厳選10サイト | SEO Japan

身の振り方を考えるついでに、日本語について考えた - アスペ日記

これってIT業界も全く同じじゃねえ?あるいは何故デカイ店のコックは育たないか:プロジェクトマジック:ITmedia オルタナティブ・ブログ

コピペ転載『専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、たった1世代でしかないという事実』 - 脳から逃げない

社会人なら押さえておきたい!メールで恥をかかない敬語

サイボーグごはん:探偵ナイトスクープ「謎のビニール紐」の怖さは異常

ビジュアルアーツ20周年リミックスCD&「KEYNOTE」の予約開始

CD4枚組「ウルトラセブン音楽大全集」限定版にフィギュア2体同梱

ヱヴァ新劇場版「ネルフ本部」をデザインした加湿器がかっこいい!

初音ミクの2013年カレンダー予約開始。A2サイズで13枚綴り

週刊アスキー最新号は小物をはさめる便利な「まとめ板」が付録

PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」セクシーな画像いろいろ

「AKB0048」BD第3巻収録のNO NAMEのPVメイキング映像の様子

女児アニメと性犯罪との因果関係巡りネット上で大激論

エヴァンゲリオンの背景を簡単に理解できる動画がすごいと話題に

『じょしらく』第10話・・・完全にアウトだと思うネタ多すぎるww  

【ワンランク上】AT-Xの放送スケジュールが2012年10月1日から改変

『このライトノベルがすごい!2013』「ライトノベルBESTランキング」webアンケートが開始! 貴方の心をもっともと熱くし作品は?

『あの花』めんま水着フィギュアの目がでかくてちょっと怖い・・・

声優の竹達彩奈さんがロンドンパンク少女に大変身! 誰だよwwww

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」次巻(12巻)で最終巻だとおおおおおお

女性声優が結婚したときの年齡を調べてみた

社員にやさしくない会社が生き延びる! サムスンは朝7時出社、アップルは週90時間労働!

ジョジョの奇妙な大学生活第2部

Microsoft「GoogleよりBingの方が今優れてるの 試して」(´;ω;`)

声優と結婚した一般人男性ってどうやって声優と知り合ったんだろう

なんでビートルズってあんなに評価されてるの?

彼氏にお母さんを紹介したんだけど(´;ω;`)

人間とポケモンのわかりやすい高さ比較!クリムガンにあったときの絶望感がやばい

クロノ=おまえらのクロノトリガーにありそうなこと

いいともに出てる織田裕二が黒すぎるwwww

妻と離婚します

DQ5であえてピエールが仲間になってくるの断った

地上波で放送されたちょっとエロい画像を集めよう

【飯時注意】毎日風呂でウンコしてたら大変なことになった

バイト先で、社畜社員とガチで口喧嘩したったわ

怒ってる? → 怒ってない! → 怒ってるじゃん → 怒ってない!!

『画力』が一番高い漫画家って誰なの?

Zガンダムみて思ったんだけどクワトロってシャアじゃね?

「処女膜から声が出てない」←男声優だとなんて言い方になるの?

居酒屋の客で死ねばいいランキングできたよ〜\(^o^)/

ゲームやっててガチで泣きそうになったシーン

元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた件

【祝】東電 約1000万円の役員報酬 復活へ

少しだけだけど尾道の写真貼ってく

口裂け女に「綺麗です」って言い張ったらどうなるの?

30代の1割以上はバイトを1日目で辞めるとか早すぎだろwwww

【画像あり】湯沢の七夕祭りがちょっとエ□い

TBSが日本の偉人を馬鹿にする企画を放送

CLAMPの×××HOLICが実写化wwwwwwwwwwwwwww

誰だよアザラシにヒモパンくくり付けた奴wwwwwwwwwwww

フジテレビ「今後、韓流ドラマの放送予定はない」 韓流ババァ息してる?

【画像】妹から「イカくせえんだよお前の顔面!!」ってメールきた

帰宅したら高校生の息子がハンバーグつくってた件について

ヤングなでしこ猶本光選手の画像貼ってく

教習所で初めて実車乗った

彼氏が韓国の教科書にぶっかけてたから(´;ω;`)

クラピカの師匠がいい加減なことを言ってたとしか思えない

★オススメの邦楽教えれ

お前らの中で映画史No.1の映画ってなに?

黒子「火神くんは監督のことどう思ってますか?」

 可 愛 い 子 が 所 属 し て い た 部 活 

あのエロくて有名な不知火舞がとんでもない事になってるんだけど

【反日】TBSが日本の偉人を馬鹿にする企画を放送

【中国】ブドウを積んだトラックが横転 集まった住人に笑顔で略奪される

ガチで不良に絡まれたことがある奴集合wwwwwww

淡々と写真貼ってく(´・ω・`)

女の子の髪の毛もらったったwwwwwwwwww

ファージっていう凄いウィルスって知ってるか

クラスのボッチがみんなの前で大恥かいてたwwwwwwwwwww

昔の人々が発明した『永久機関』を動かしている映像 他

うつ病患者の家にアニマル浜口と松岡修造を投入したらどうなるの?他3編

【初音ミク】イヅナスケルツォ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】霧の兵隊【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第9回MMD杯】表彰・閉会式前夜祭 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】神崎蘭子 華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】世界のゴミ捨て場【PV付オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】iPadで手持ち撮影っぽいカメラモーション作ってみた【MMDPlayer】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 City 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】九龍レトロ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)