2012/09/12(水)の出来事

Pages:105

この文脈で何がどう「誤解」なのか? - lessorの日記

すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ - NAVER まとめ

カズワタベ(@ kazzwatabe )さんの楽曲が著作権侵害された件について まとめ - Togetter

カオスちゃんねる : お金持ちになる方法教えろ

★MP3って、圧縮音源って本当に音質が悪いの? 560万円のスピーカーで試聴してみましたよ : Kotaku JAPAN

石原伸晃氏、尊厳死を社会保障費削減の手段に!? - Togetter

うちのbotがエアコンの操作方法を覚えた - ぬいぐるみライフ(仮)

★スタバ難民必見!ドリンクを劇的においしくするカスタマイズの方法。:Blogで本を紹介しちゃいます。

西川のりお氏の橋下徹評が面白かった - ARTIFACT@ハテナ系

エンジニアにコミュニケーション能力を求める愚行。 : ひろゆき@オープンSNS

おねぇさぁぁぁぁぁん! 日本科学未来館のアニメに狂気が宿っていると話題に - ねとらぼ

Webサービス開発から10万ユーザーを獲得するために実践した10の事 | バズ部

透明度が高すぎて浮いてる気持ちになる世界の海や河川の写真34枚:らばQ

【神々の遊び】「絵柄でお題ったー」に投稿されるTwitter民のイラスト達が秀逸すぎると話題に!「サザエさんの絵柄で名探偵コナン」 - Togetter

新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog

嶋田ちあきが教える、薄くて軽いおしゃれなツヤ肌の作り方! - BEAUTY - X BRAND

【東京都北区グルメ】これぞ究極のうどんと断言できる『すみた』の味 / このうどんは生きてる!?本当に生きてる! | ロケットニュース24

BootstrapのUIがドラッグアンドドロップだけで組める!最速でウェブのユーザーインターフェースが構築できるエディタ「Jetstrap」 | Chrome Life

面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! | 美容ブログ [女性の美学]

狭い部屋でもオシャレ部屋に変身できるレイアウト&インテリア参考画像21選 | セレブスタイル

クックパッドつくレポまとめ 最高6000人以上が試したレシピまとめ - NAVER まとめ

続・ウェブプログラマの私が業務&個人で使っているMacのアプリを全て紹介 -開発編- ≪ なんかもう実験場

★商用利用可でクレジット表記不要な国内無料写真素材サイトまとめ14個 - コメンター

秀逸なアイデアが素晴らしい!CSS3を使ったホバーエフェクトのまとめ | コリス

Google アナリティクスの新機能「ウェブテスト」でサクッとA/Bテストにトライ! (1/3):MarkeZine(マーケジン)

★男女必見!一般人のおしゃれ可愛い子のスナップが見られるサイトまとめ | Popsicle

責任を取れない人に、黙っていただくには?:日経ビジネスオンライン

ヨーグルトに革命が起きていた!塩ヨーグルトで驚きの美肌効果! | 薬剤師マキの調剤なる日々

社会人になる前に読みたかった!仕事の基礎力を引き上げる10冊 | 賢者の就活

Jetstrap - The Bootstrap Interface Builder

緊張感が連続する「魔法少女かずみ☆マギカ」第4巻には例のシーンも

「figma フェイト・テスタロッサ」2種の可動フィギュアが予約開始

FREEing「Fate/stay night イリヤ 浴衣ver.」予約開始

ヤングエース付録に海洋堂製「Fate/Zero」セイバーフィギュア

「ストライクウィッチーズ劇場版」キャラソンCD第1〜5弾予約開始

ネオジオ携帯ゲーム機「NEOGEO X」セットが12月発売で予約開始

「みなみけ」第10巻が10月5日発売。アニメDVD付き限定版もあり

声優・寿美菜子1stアルバム「My stride」CMムービー

『ソードアート・オンライン』amazonランキングでBD1〜3巻が1位〜3位を独占

若者の恋愛離れ 生身女性は自由きかずアニメやゲームに走る

来週のジャンプ 『タカマガハラ』がドベ1に・・・もうだめなのか?

劇場版『まどか☆マギカ』京都国際マンガ・アニメフェア限定前売券画像を公開! 着物まどっちが可愛すぎるううう 

【まとめネタ】『人類は衰退しました 妖精さんたちの、さぶかる』初回特典小説表紙のビキニアーマーのわたしちゃんが可愛い!   他

アニメ『マギ』データ放送とSNSの連動施策を実施 TwitterのタイムラインをOA中の画面上に表示させ応援メッセージなど視聴者の声をリアルタイムで紹介

シャフト『まじかるすいーと プリズム・ナナ』 マスコットキャラ2匹のデザイン公開!

NHK教育「Rの法則 秋のアニソン祭り!」が花澤香菜さんのツイッター偽アカウントに釣られるw

『ココロコネクトスペシャルイベント』でeufoniusの出演は中止に・・・

元AKB・前田敦子さん深夜の「お姫様抱っこ」 あっちゃんオタ逝ったか・・・

WOWOWの今後の放送予定に『映画 けいおん!』があるぞ!

ミステリ作家「 『人類は衰退しました』は幼稚園児が喜んで見ている、妖精さんがかわいいのが主因か」

2012年秋アニメ メイン男性キャラ一覧表・・・

F P S は と て も 面 白 い ゲ ー ム ジ ャ ン ル

【悲報】おち●ちんランド営業停止

USBオナホ付きエ口ゲ買ったったwwwwwwwwww

適当なAAと巨大文字組み合わせ

【画像あり】 荒木飛呂彦が描いた石川さゆりwwwwwwwww

どうして男って「ぶりっ子」にすぐ騙されちゃうの??

能力バトル漫画にありがちなこと

勝俣「ちょwwwアッコさんキセキの世代だったんすか?wwww」

【悲報】香川、”2ちゃんねる”を閲覧していたwwwwwwwwww

父親が女に送ってたメールクッソワロタwwwwww

なぜ日本のサムライは盾を持つという発想が無かったのか?

ヤフオク出品中のリトルカブ「お父さんマジやめて仕様」クソワロタ

ひろし「会社クビになってしまった…」

化学者の彼氏がエッチが終わると必ずオナラをする(´;ω;`)

電車で騒ぎを起こしてしまった

プログラムって数学ができないとキツイ?

中国の地震で、韓国政府が50万ドル規模の支援!! ※卑劣な日本は0円

母 親 あ る あ る

ラスボスに相応しい能力って何?

ジャニーズの高齢化率wwwwwwwwwwww

ナルトのコラのカオスさは異常wwww

京セラドームのグランドに入って遊べたから写真うpってく

【閲覧注意】腹減ったから食べ物の画像貼ってけ

パパス「にょわー☆」

【画像有】テレビ大阪つけろ!麻美ゆま乳首みえてーる!!

やったか!?←やってない

【画像あり】まいんちゃんとはなんだったのか

アニメ「たっぷりと可愛がってやるよ」原作「やめてぇぇぇぇ!!」

一番考えたくもない事言った奴が優勝

射精音で会話しようぜwwwwwwwwwww

【朗報】 女子大生の53%が処●

抜いた髪の毛で女体描いたwwwwwwwww

神奈川の小学校、”教育として”セシウム入り給食を提供

軽自動車詳しい人来てくれwwwwwww

正義の味方系主人公vs悪役系主人公vsギャグキャラ系主人公

抜いた髪の毛で女体描いたwwwwwwwww

【画像あり】元AKB48前田敦子 路上尻丸出しを激写されるwwwwwww

【画像】 現役女子高生・木内杏子 「好きな言葉は下克上」wwwwwww

昔ビデオテープってものがあってだな

処女の彼女に、俺処女としか付き合えないんだって言ったら・・・

恐竜に扮した犬と猫がかわいい

授業中あるある

3.11の時のVIPのスクショ発見したwwwwwwwwww

お金持ちになる方法教えろ

あれ?ブリーチって面白くね?

★【画像】昼ドラ見てたらマナカナが凄い工ロい事になってた

3万個ぐらい「あ」を書いてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMDで】オンラインチャットツール的なもの作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

★[PV] Perfume 「FAKE IT」(full ver.)

【鏡音リン】 ソレイユ -Soleil- 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI(40?)】 少年カメラ 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

9/27(木)新宿東口 ビックロOPEN!

TVアニメ『中二病て?も恋か?したい!』番宣

ゆいかおり/「ウェィカッ!!」MUSIC VIDEO *short ver.