2012/09/25(火)の出来事

Pages:89

アイフォーン下取りに「待った」…警視庁が指導 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

[速報]アドビがHTML5とモバイルにフォーカスした新ツール群「Adobe Edge Tools & Services」を発表。アニメーション作成、レスポンシブデザインなどが効率的に − Publickey

ソースコードを表示するためのフォント「Source Code Pro」をアドビがオープンソースで無料公開 − Publickey

プリントアウトした方が間違いに気づきやすいワケ - A Successful Failure

痛いニュース(ノ∀`) : 【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる - ライブドアブログ

「若い人」たちの健闘を祈っている?SF作家・神林長平インタヴュー:WIREDジャパニーズSFスペシャル【1】 ≪ WIRED.jp

突然の辞令にも慌てない、おすすめ「引越しサイト」&施設検索アプリ : ライフハッカー[日本版]

iOS 6で見つけた10個の隠し機能で、マップも使いやすくなる!?(米Lifehacker調べ) : ライフハッカー[日本版]

iOS6にしたらFacebookとiPhone連携仕様に。Lineに友達が勝手に増える被害が続出 - Togetter

私が数字の出るランディングページを作るために徹底している7つの事 | バズ部

尖閣諸島有事は、結局「日米同盟がないと日本の安全保障は成立しない」ことを示した: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【都内】面白いBAR・居酒屋まとめ - NAVER まとめ

レシートをスマホで撮影するだけで確定申告の準備ができるTaxbirdがリリース

今日、電車の中で見た。 on Twitpic

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto:櫻井よしこが生放送で韓国人論客3人を完全論破wwwwwww

【話題の画像】見ていたい女の子と彼女にしたい女の子 「男性受けはダントツ右でした・・・」に待ったの声! - Togetter

【安すぎ】東京駅近くで霜降りの国産牛が580円で食べられる激安焼肉店『スエヒロ館』 | ロケットニュース24

[JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2012年8・9月 | コリス

iOS6地図は元データや文化の差異ではなく、ずさんなエンジニアリングが原因 - 横浜スローライフ -- My slow life in Yokohama

あえてきついこと言わせてもらいます。都会と田舎の格差はますます広がっていくのに、地方のみなさん、ちょっとのんびりしすぎじゃないですか  | ふっしーのトキドキ投資旬報 | 現代ビ

iPhone 5とiOS 6を使いこなすための小技・裏技・Tips集 - #RyoAnnaBlog

クリップいらずの袋とじテク! | ひらめき箱

実話が元になった面白い映画教えて:哲学ニュースnwk

女子必見!ベビーパウダーでつるっと美肌になれる意外な活用術 | セレブスタイル

雰囲気もコスパも◎デートに成功するためのレストラン7選【東京グルメ】 - NAVER まとめ

ひとり時間情報サイト/4000通りの楽しみ方 | みんなのひとり時間

池波正太郎のホットケーキ | レシピ | NHK「グレーテルのかまど」

★近年オタク化の止まらない日本!平子理沙に続きノンノ、CanCamモデルも ヲタモデル増殖中

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト11発表!  ようやく杏子ちゃんきたな

見ていたい女の子・彼女にしたい女の子ってこんな感じ?   他

アニメ『ガールズ&パンツァー』追加キャスト発表! 平野綾ちゃんきたあああああ!

『映画 けいおん!』台湾での評価は5点満点中4.7点と高評価!

「劇場版 TIGER&BUNNY」土日の興行収入は1億1765万円! ただし・・・・

『織田信奈の野望』BD/DVD第3巻ジャケ絵公開! 小さい家紋は製品ではちゃんと取れるぞ! 半兵衛ちゃん・・・・

『エウレカセブンAO』ラスト2話は11月放送予定!

お前らがブックオフに行かなくなった理由wwwww

上田「ブハハハwwwwあいつ1人で飯食ってるぞwww」

【画像あり】田舎のバス親切すぎワロタwwww

なぜ日本のアニメは評価されて邦画は評価されないのか分かった

川越シェフ 「料理が好きか嫌いかでいうと、そんなに好きではない」

最近冷えてきたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新卒くんの仕事取り上げるの楽しすぎワリオwwww

2chの偉人大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

インドの電車やばすぎンゴwwwwwwwwwwww

マッチで作られた作品のクオリティが凄まじい ハリポタ、ロード・オブ・ザ・リング、ノートルダム大聖堂

彼氏がおっぱぶでいざこざに巻き込まれた(´;ω;`)

鎌倉幕府の歴代将軍が酷過ぎる件

【歴史的発見】合法的に女性の裸見まくる方法考えたwww

一番本来の使い方をされていない物を挙げた奴が優勝

俺はそろそろ虫歯で死ぬかもしれない

【衝撃】身長68cmの女の子が小学校に入学!!

大津いじめ事件を受けて・・・大津市、ネット中傷から人権を守るための措置を全会一致で可決

本 当 に 面 白 い と 思 っ た ア ニ メ

取引先の社長がホモだったwwww

女ってま◯こついてるくせに「ま◯こついてませんよ?」みたいな顔

iPhone子「ほ、本当にこのURLの画像開くんですか…??」

ミニ四駆で一番かっこいいのはサイクロンマグナムだよな

過食症なって人生終わりかけた\(^o^)/

すげぇ眼鏡見つけたwwwwwwwwwwww

上田「ブハハwwww膣に出すなwww膣にwwwwww」

【画像あり】ブスのくせに巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

出席番号が早い奴にありがちなこと

家の鏡だとイケメンな奴wwwwwwwww

完璧なボディの画像ください

【画像あり】金城武の姪(22) 可愛すぎワロタwwwwwwwwww 他

友達の葬式で借りてたエロゲを遺族に返した

二宮沙樹さん、エアコンのリモコンの電池がなくなりエアコンを消せず、寒いまま過ごす

アメリカ版アンパンマンでありそうなこと

アヴリル・ラヴィーンが刈り上げになってんだけど・・・

【2次元】Anotherの見崎鳴ちゃんの超絶可愛い画像ください!

ラディッツ戦で悟空死んだよな?魂の状態で魁皇のとこいったじゃん?

速報 俺の子が産まれる

39歳、ろくな職歴なく、まともな企業の内定もらったあああああ!

【速報・画像】 京急が追浜駅付近で土砂崩れに 脱線でケガ人多数らしい

タバコて本当に言われてるほど健康に悪いの?

大人が主人公のアニメか漫画教えろ

一度も行ったことがないけれど訪れてみたい都道府県 1位は沖縄県

ちょwwwwwキノコはえたwwww

女の私物オカズに使うの気持ちよすぎだよな?

【悲報】斎藤佑樹、ついに練習相手も居なくなるwwwwwwww

漫画全巻セットで買うからお勧め教えろ

【画像】 12年間使っていたMacG4をネコに破壊されてしまった

廃品回収したPC使ってたら逮捕された

中国のコラ画像ワロタwww

ルカとユフによる「チョイスで会おうぜ」itikura_Remix ‐ ニコニコ動画(原宿)

【IA】 ロンリーチャイルド 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

映画泥棒でハガレンopパロ【手描き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『ポラロイドロップ』 : 初音ミク/add9(ヘリP) ‐ ニコニコ動画(原宿)

★Trimbal - Confidence Boost (Harmonimix)