2012/09/26(水)の出来事

Pages:100

高木浩光@自宅の日記 - Tポイントは本当は何をやっているのか

「なぜ、貧困層、社会的弱者ほど国家の戦争に熱狂するか」から始まる会話。 - Togetter

4Gamer.net ― 【島国大和】「ゲームをするのが面倒くさい」について考えてみる

疑似科学が教育現場に入り込む理由 - バッタもん日記

「メディアに逃げる」Webサービスにならないように気をつける - nanapi社長日記 @kensuu

彼女が来ても恥ずかしくない男の部屋づくり - NAVER まとめ

「頭を使え!」名門音楽大学教授による効率よく能力を高める練習法とは? : ライフハッカー[日本版]

鼻づまりで困った時は、このツボを20秒間押すだけでスッキリ解消 : ライフハッカー[日本版]

基本の100│プロから学ぶ簡単家庭料理 シェフごはん

またか:iPhone 5にまたも脆弱性 50口径ライフルで撃つと壊れることが判明 - ねとらぼ

CSS3 の box-sizing が便利すぎる!! padding や border に依存しない width, height 指定 | TM Life

【動画】地球誕生の歴史が壮大過ぎて日々のストレスとは何だったのかと思える*ホームページを作る人のネタ帳

プロから学ぶ簡単家庭料理 シェフごはん

CSS の書き方についてのメモ | Unformed Building

魚が適当に届く謎通販「魚えーっセット」がすごい - NAVER まとめ

マップ問題ほぼ解決! Web版Googleマップをフルスクリーン表示する方法が便利すぎてやばい - アップス-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信

@nifty:デイリーポータルZ:ミニ四駆全国大会にカニで出る

お米のとぎ汁で簡単お掃除!フローリングをワックスなしでツヤツヤにする方法 | 美容ブログ [女性の美学]

レスポンシブOK!多言語化OK!最短5分でWebサイトが作れるWebサービス【Edicy】 | Webクリエイターボックス

異色座談会 年収3億円×年収300万円 開成→東大 同じ学歴でもこんなに違う生活と考え方  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

「自分でやったほうが早い病」への15の処方箋 : ライフハッカー[日本版]

iOS6でgoogle mapとyoutubeを外した本当の理由 - Togetter

ピンチにさらに油を注いで大炎上の実例をAUからお届け | More Access,More Fun!

要約 : Apple iPhone5のページのJPEGとJSとcanvasタグによるビデオの実装がやばいという話 | fixture.jp

英語学習の嫌いな大人がTOEIC900点取るまで活用したTED便利サイト7選[比較図まとめ有] | みんなの扉を開くカギ

映画が抱えるお約束事 - 映画の見方 

ボーカロイド・Megpoid「ねんどろいど GUMI」が1月発売で予約開始

マックスファクトリー「あの花 めんま」フィギュアが大好評

海洋堂カプセルフィギュア「よつばと」「化物語 vol.2」12月発売

「エヴァンゲリオン2号機&初号機」の超大型可動フィギュアが登場

アマゾン版「リボルテック ダンボー&ミニ」再販分11月入荷予定

ウェーブ「セイバー Fate/EXTRA Ver.」水着フィギュアの様子

『さくら荘のペットな彼女』主人公、空太の妹役は小倉唯ちゃん!   他

声優の恒松あゆみさんが婚姻届を提出! 結婚おめでとおおおおおおお

★PCに取り込んだ音楽を店内BGM用として流すことは違法

『這いよれ! ニャル子さん』公式サイトが謎のカウントダウンを開始!2期くるうううううう?

NHK「クローズアップ現代」でソーシャルゲームにのめり込む人達の特集!  そしてモバマスガチ勢の明細がやばいw

アニメBD/DVDウィークリー 『Fate/Zero BOXII】は4万枚、『ホライゾンII』1.7万、 『ゆるゆり♪♪』7600枚 『人類は衰退しました』4800枚

声優の関智一、花澤香菜、脚本の虚淵玄氏らが登壇する『サイコパス』トークイベントをニコ生で生中継決定!

劇場版『まどか☆マギカ』前編・後編の上映時間が判明!前編:130分 後編:109分

アニメ制作会社に入社した若者の八割が低賃金で生活できなかったり、長時間労働で体を壊したりして辞めてしまう

美少女ゲームの音楽の祭典"B.G.M Festival Vol.01”が最高にエキサイティングだった! 【前編】

ガリガリ君の棒に書いてあったら嫌なこと

ミスタードーナツ 今日から半額!!!急げ

【画像】紗栄子、豪華なマイルーム公開「3ヵ月に1回は引っ越し」「家具はヨーロッパで買い付け」

【画像】3000万円強盗犯人2人の似顔絵公開捜査の似顔絵が難問すぎるwwww

おいおいおい三角座りのこと体育座りとか言ってる奴がいるんだが

日本はもうダメだ論はいらないから日本のいいところ挙げていけ!!

1989年±2年生まれのやつ集まれー\(^o^)/

オスカー 「助けて!武井咲ゴリ押ししたのに全然人気が出ない!どうしたらいいの?」

2chの偉人大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

面接でとばっちりにあったったwwwwwwwwwwww

彼女に彼氏いるか聞いてみたwwwwwwwww

元SKEメンバーなら時給5万!! 名古屋の女性スタッフ募集が凄い

マガジン編集「安いけど購入から1か月後には消えてしまう電子漫画雑誌って需要ありますか?」

【速報】TVタックルで○○にボカシ

【閲覧注意】過去に戻る方法を教えてくれ

今朝姪っ子に「おはよう」って挨拶したら防犯ブザー鳴らされた

解散したバンド一つだけ復活させられるとしたら

「竹島取り戻す気ないの!?」 橋下「じゃあお前はどうやって解決するか言え」…身内からも橋下批判

女の勘違いによる自称サバサバ系が蔓延しすぎ!これモテないから

「さん」付けせざるを得ないキャラクターを挙げてくスレ

価格ドットコムですげぇ金持ちの奴見つけた件について

【今日から】ミスタードーナツ半額wwwwwww【※】

ウォーリーっていったい何の罪を犯したんだよ・・・

女がイク瞬間の画像最高だよなwwww

親のPCにありがちなこと

【画像あり】ガチでえげつない夕焼けだった・・・ 久々に鳥肌立った

昼休みトイレに行って戻ったらDQNが席に座ってた時の対処法

遊園地で彼が今のうちにトイレ行っといたほうがいいって(´;ω;`)

配分考えながら白ご飯食べる奴wwwwwwwwwww

ドイツで世界最大のビールの祭典!『オクトーバーフェスト』の様子 他

で、出〜wwww定規押さえ指に線引き指引掛線カクッ奴wwwww

アニメの感想で「結局何がしたかったかわからん」とかいうレスwww

【画像】範馬勇次郎にしか見えない、ダンディーな猫

コナンって何で新一だってこと隠してるの?

セミって意外とおいしいよなwwwwwwwwww

女共の見る目ありすぎワロタwwwwwww

吸ってるタバコの銘柄書いて被ったら一服

字幕厨はもちろん英語聞き取れてるんだよなwwwwwww

★【画像】TBS・田中みな実アナ、濡れた髪の毛ですっぴんを公開wwwwwwwww

32個のメトロノームを台に乗せてハ゛ラハ゛ラに動かしたらいつの間にか動きが揃っていた 何を言ってるかわから

誰もが認める今季5大アニメが決定しました!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwすごいこと気づいたwwwwwwww

日本と台湾の尖閣での水鉄砲対決 イギリスでも報道wwww世界に恥を晒す両国ww

【画像】友人のお姉さんの子供が誕生日で、キャラクターケーキを頼んだらヤバいのきた

【速報】オバマ、いじめられる

かわいい店員いたらその度アドレス渡すんだけどさ

夢に出てきそうなシュールな画像

【閲覧注意】猫がウサギ取って帰ってきやがったwwwwwwwww

【速報】童貞禁止法案が可決。政府による強制筆下ろしも

鏡音リン/星屑の墓場 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★℃-ute 『悲しきヘブン』 (910 Live Ver.)

【東方MMD】パチェさんが来ましたよ!【パチュリーVer1.00配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

東京駅プロジェクションマッピング イベント

ぬーぬーのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

あの子は竜に逢う/歌、開発コードmiki ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 淑女の身支度 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

少し長めの iPhone5 を作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)