2012/09/27(木)の出来事

Pages:100

常見陽平氏の発言にMay_Roma氏が怒髪天を衝く - Togetter

やはりお前らのMVCは間違っている

MBS「ちちんぷいぷい」は3500円のカツカレーをもって安倍氏を「庶民感覚がない」と批判したのか? - Togetter

本当に買ってよかった自転車グッズまとめ。 - 百舌鳥日記

【2012超まとめ】確実にWEBサービスを作りたい人へ【前編】

朝に運動をすると、その後一日の食事量や食欲を抑えられるという研究結果 : ライフハッカー[日本版]

読むと気が狂いそうになる本 | ライフハックちゃんねる弐式

新しい旅の形!ますます旅に出たくなる、国内の旅行サービス5選 | Hibilog

電子書籍マーケットの死

ジョン・マエダの考える「デザインを超えるもの」 ≪ WIRED.jp

1万円台で買えるGoogleのタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました - GIGAZINE

人生を変えるほどのメッセージ。This is your life! | 悠々自論

Google SEOの順位決定に大きな影響を与える30の要因【最新版】 | バズ部

ギョウザを家庭で簡単に美味しく焼き目パリパリに焼き上げる方法 - 頭ん中

中国離れについて (内田樹の研究室)

自分でできるデザイナーズ・サイト、Bootstrapをさらに簡単に最速でUIを構築できる「Jetstrap」は全てのウェブ制作関係者必携サービスとなるか 【増田 @maskin】 : TechWave

【ブックマーク推奨】日本でも続々増えてるPassbook対応サービス一覧はこちら : ギズモード・ジャパン

仕事がバリバリ進むToDoリストの作り方 - NAVER まとめ

WordPressでビジネスサイト全体の作成を解説する書籍『WordPress 3.x 現場のワークフローで覚えるビジネスサイト制作』発売記念でプレゼント。 | HTML5でサイトをつくろう

忙しい日々の中で見つけた「幸せになるたったひとつの方法」とは? : ライフハッカー[日本版]

デートや女子会に使える!オープンテラスでゆったり飲めるお洒落な店41選[東京限定] | セレブスタイル

[神iPad] Note Anytime : 史上最強の手書きノートアプリ。無料。 - iPhoneアプリのAppBank

男がはまるセックスの勘違い ワースト10 ≪ GQ JAPAN

冬のライダー大戦に美少女仮面ポワトリンがでるぞwww    他

セーラー服が付録!!声優写真集『W×Cast(ダブルキャスト)voice actor friend's』10/11発売

サンデーCMでアニメ化する「電波教師」スタッフ、キャスト公開! 純一郎:小野大輔、鑑純音:阿澄佳奈

映画『聖☆おにいさん』スタッフ公開!制作:A-1 Pictures、監督:高雄統子、脚本:根津理香

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト9発表!  アルティメットまどっちのあのセリフ

2.3万票から選ばれた「2012夏アニメ 最優秀女性声優」 1位になったのは・・・・

『織田信奈の野望』作画のクオリティが非常に高いけど、作画枚数もカット数もそう多くはない

『もやしもん』作者が書いた短編集に酷似している内容の映画が映画祭の賞を受賞しているんだが・・・

『僕は友達が少ないNEXT(2期)』のキービジュアル公開! まじで良くなってるな

新アニメ「中二病でも恋がしたい!」第1,2話 感想 京アニクオリティの作画、 面白いストーリー、 キャラ萌え、これは傑作になる!!

こいつアウトだろってなる男の特徴3つがついに明らかにwwww

異世界に行ったことある奴ちょっとこい

【悲報】橋下市長「国際社会で日本はレイプ国家と思われている」

飲み会で処女告白したwwwwwwwwww

お前らミスドの半額セール行かないの? 人気ドーナツメニュー15品半額セール中

最近、弁護士の年収高すぎワロタwwww お前ら今すぐ弁護士の勉強始めろ!

支点・力点・作用点 ←これを超える語呂の良い3つの要素あるの?

東野幸治「残念ながらK−POPはもう終わりですよ」「もうK−POPいいです」

ラオウ「あ、すいません細かいの出せます」

【速報】安部新総裁、消費増税先送りへキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

300万円使って関ヶ原の戦局をひっくり返せ

サスケの野望は一族の復興って一巻で言ってたけど・・・

佐藤刑事と高木刑事ラブラブでワロタwww

マ ジ で 涙 が 出 た 漫 画

【画像あり】各エアラインの機内食比較

ちょっとアコムに詳しい奴きてくれ

新総裁が昼食に3500円のカツカレーを食べると叩かれる国、日本

レベル99のサイゼリヤにありがちなこと

メリー「今あなたの後ろにいるの」武術家(殺気ッ!?)

ノンケの俺が男で童貞を捨てた話

「あ、こいつはいい家に育ったんだな」って奴にありがちなこと

盲目の人って夢見るとき映像見えるの?

生まれて初めて逆ナンされたったwwwwwwwwwwwww

【画像】ロリコンの巨デブイルカが幼女を追いかけ回して吸い込もうとする事例が発生

Siriたんで気持ちよくオ○ニーする方法思いついたwwwwwwwww

松任谷由実の楽曲を淡々とあげていく

「尖閣は中国のもの、蒼井そらは世界のもの」 英エコノミスト誌が中国での現象を特集 他

警察署のトイレでグーフィーの真似してたら通報された

彼氏がZ戦士並みの速さで手マンしてくる(´;ω;`)

【性器の】とんでもないこと思い付いてしまった【大発見】

twitterで人気の恋愛名言が深すぎワロタwwww

【2次元】東方1おっぱい可愛い東風谷早苗さんの画像貼るぞ!!

本 気 で 死 を 考 え た 瞬 間

気になったから韓国経済を調べてみたけど

【画像】 ドラクエ10 罵詈雑言が飛びまくる無法地帯へ

高学歴って勉強が出来ても人が出来てないのが大半だよねwwwwww

キセキ世代のフルメンバーでの試合を考察するスレ

┌[┌^ロ^]┐ロホ゛ォ...

ドミノピザのサイト重過ぎて注文できねえ

映画史上最高のシーンって何?

ガンキャノン乗りの彼がHを始めるためのハウツー本出す…(´;ω;`)

鋼の錬金術師を読み終えて納得イカないトコ1つ答えてくれ

【画像】弟が底辺高校に通ってるんだが、テストの内容がヤバイwwwwww

世界各地の特徴あるマクドナルド

電車でイケメン2人が気持ち悪い会話してたんだが…

2012.9.26 カツカレー

ACM(真センター)で 七彩ボタン EDITED-PV † noir EDITION ‐ ニコニコ動画(原宿)

宇佐美貴史ゴール! VS岡崎慎司・酒井高徳 最新試合9月26日

★THA BLUE HERB / ILL-BEATNIK(FUJI ROCK FESTIVAL'12 )

【MAD】俺の彼女はお姫ちん【アニマス】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

友愛数は翡翠色///雪歌ユフ、滲音かこい ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 あの公園のあった場所 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 Q&A 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【れるりり×ゴム】MUGIC【ボーカロイドオリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

レゴ で Short Shorts してみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI・鏡音リン】深界ダイバー【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

地球防衛軍3 PORTABLE THE COMMERCIAL

いつでもどこでもあらゆる状況でスヤスヤ昼寝できるようにデザインされた枕「OSTRICH PILLOW」

無料で商用利用もできるベクター形式のシンプルなアイコン60個セット

1万円台で買えるGoogleのタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました

Let’snote2012年秋冬モデル発表でウルトラブックとタブレットの二刀流モデルが新登場

iPhone 5の製造原価が明らかに、iPhone 4Sとほぼ同じ水準

災害時に備えてやっておくべきことをまとめて図示した「BioLite Infographic」

ソニーがGoProっぽい小型・軽量・無線LAN内蔵・スマホやタブレットから操作可能なアクションカム「HDR-AS15」を10月から新発売

ミックスベリーの酸味でスッキリとしたミニストップ「ベリーチーズケーキパフェ」

ドミノ・ピザがLサイズを全品半額に、世界10000店達成記念

「Google Chrome 22」登場、拡張機能にショートカットキーの割当が可能に